スポンサーサイト


禁断症状

人間とは・・・欲深い生き物でございます・・・。

つい数日前まで、ナデ全面禁止に苦しみ、やっと「デルタ安全地帯」をちょっぴりナデナデできるくらいになったのですが。

delta.jpg

「安全地帯」だけをチビチビ撫でていると



marumaru.jpg
ま~るくって・・・

huwahuwa.jpg
ふわっふわで・・・

kechu.jpg
ぷりっぷりの・・・

chiri.jpg


ぷりケツ撫でてぇぇぇぇぇっ!!!!!





ハッΣ(・ω・;)!


ひつじさんとした事が・・・・。

つい、犯罪者なおやぢ的発言を・・・・・・(;´Д`)


禁断症状出てます。

ヤバい~~~~~っ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うさぎさんって ヒトをオヤジかお代官様にさせてしまうんですよ・・・・・・
みんなそうなんです。
ひつじさんだけじゃございませんことよ。

もぐちゃんも うしろアンヨ、ガニガニさんだね^^
さらなとおんなじだ~。笑

解ります!!
解りますけど

写真を見てれば、よく解りますよ

今まで、そういえばこんなに無かったであろうバックショット満載記事に、ひつじさんの気持ちが現れてます(笑)

ホントこんな可愛いぷりケツ撫でずには居られないですね
よく我慢してらっしゃる!!

頑張れ、ひつじさんファミリー

NO TITLE

ひつじさん、危ないですよ・・・(▼∀▼) 笑

安全地帯は狭いですもんね・・・(-_-;)
(ネコの額とうさぎの額・・・どっちが広いかな?)
お顔のあたりしか、触れないんですね。

後姿もかわいらしいもぐちゃんv-10
温かでまるふわの柔らかなボディをナデナデしたくなるお気持
よくわかります(><)
もぐちゃんが落ち着くまでの辛抱だと思いますが、
まだ、もう少しでしょうか?
いつになればOKなのか、見極めも難しいですよね(・・?)v-356

NO TITLE

お久しぶりです。
ご心配をおかけしましたが
おかげさまでルイも良くなってきました。

可愛いおしりですね。
ひつじさんの気持ち分かりますよ。
もぐちゃんに気付かれないうちに
こっそり撫でちゃって下さいね。

リリー

いやん…捕まらないように気を付けてください★

そしてひつじさんお久しぶりです!!
久しぶりにブログ来たらなんてかわいいもぐちゃんの姿v-10
後ろからガバっといきたいですね(笑)

おちりプリプリおいしそう(°д°`)

NO TITLE

先ほどはどうも!
たっぷり!なっちゃんなどを、抱っこにすりすり!
思う存分いやされてたみたいですね。

もぐちゃんのおちり!は見るだけにしてね。
なんか!危ないな~~!(笑)

あとしばらく、がまん!がまん!!

今日は会えてよかったわ~!
ひつじさんがいると、なんであんなに、賑やかなんでしょうかね~~?
あ!いえ!! はなやかなんでしょうかね~~~!?

NO TITLE

ひゃー。もぐちゃん、思わせぶりなお尻。
これはもうガマンできませんね。
最初の写真もかわいすぎです。デルタ安全地帯。もぐちゃん。色々とネタが豊富でうらやましい限りです(笑)
色んなウキウキをプレゼントしてくれますね。

ゆーしゃん様&そらママ様&うさらぶ様へ

v-20ゆーしゃん様

「お代官様、お許し下さいi-201
「良いではないか、良いではないかwww」
・・・コレですな・・・。 ぐふふふふw( ̄ー ̄)

もぐもガニガニちゃんですぅ~^^
このガニガニが、また、めちゃめちゃかわいいんですよねっ!!!
さらなちゃんのバックスタイルも、たまらなくそそりますwww(≧ω≦)
(・・・ええ。もう、すっかり変態エロおやぢ・・・)


v-20そらママ様

わかってもらえましたっ!?
そらママさんには、わかってもらえると思ってましたよっ!!!e-287
目の前に、ぷりぷりぷりぷり・・・もぐのオチリが転がってるのでつい・・・妄想暴走してしまいました・・・。

ひつじさんファミリー、耐えてます><b


v-20うさらぶ様

すいません・・・。
自分でも、かなり危険人物だと思います(笑)

安全地帯、狭いです~~><
ネコさんの方がまだ広いんじゃないかなぁ???
背中やオチリを撫でる事で発情を促しちゃうので、その辺を撫でるのは避けなくちゃいけないみたいで・・・。
本当に、いつが「終わり」なのかが良くわからなくて。
そういう行動をしなくなったらもうOKなのかな?
でも、繰り返す子もいると聞くし・・・・・・と思うと、なかなか。
見極め、難しいです~~><

みすたどん母さん様&リリー様&ゆめはな様へ

v-20みすたどん母さん様

ルイ君、良くなってきたみたいで、本当に良かったです!!
今回のルイ君のうっ滞、かなりひどかったみたいですので、みすたどん母さんもご心配だった事でしょう・・・。
みすたどん母さんが献身的に看病されてる姿には、本当に頭が下がりました。
これからまた、少しずつ寒くなってきて、うっ滞になりやすい季節になりますので、お互い気をつけましょうね!!

うさぎさんのオチリは、本当にかわいいですよね><
後ろからそ~~っと近付いて、ペロン☆・・・と撫でたいのを、今は必死にガマンしています(笑)


v-20リリー様

こんばんはw
リリーさん、お久しぶりです~(≧ω≦)ノ
コメントありがとうございました^^ 
パソコンの調子はいかがですか???

動物の後ろ姿って、なんだかかわいくって、「ガバっといきたい」・・・まさに、ソレですよ!!!

今日晴れて、指名手配犯になりました・・・(´・ω・`)b
(本日のブログ参照)


v-20ゆめはな様

今日はありがと~~~っ!!!
今日は、なっちゃんにも、そしてゆめはなさんにも癒してもらったよ~~っv-10
とってもとっても楽しかったですwww
にぎやか・・・はなやかなのは、ゆめはなさんがいるからよっ♪
いつもはとっても地味に、大人し~~くしてるもんっ!!

そろそろ解禁にしてもいいんじゃない???と、もぐのオチリに向かって話しかけてるのですが。
ダメ?まだガマン???

まぁ様へ

v-20まぁ様

なにをおっしゃるうさぎさんっ(古っw
ネタが豊富なのは、まぁさんの方ですよ~~!!
いつも素敵なまぁさんのブログに、うっとりなのです♪♪♪

安全地帯は、描いた後で、「これって、危険地帯じゃ!!!」と気付いたのですが、もう直すのも面倒なのでそのままにしておきました(笑)

思わせぶりな、ぷりぷりのオチリ・・・。
ウキウキしたり、ドキドキしたり、萌え萌えしたり(爆)うさぎさんて、本当に色々な感動をくれますよね!!
毎日が、いろんな色に色づいて見えて、楽しいですね^^
最近はピンク色です・・・(´・ω・`)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
