スポンサーサイト


ちょっとだけヨ!?

ama.jpg
                マ~マ~っ なっでるっデシ~~~~っ


あ・・・あのねぇ・・・もぐちゃん?

ママ、もぐちゃんが落ち着くまでは、ナデナデは・・・・・・・・


uru.jpg


・・・・・・・・・・。
え~・・・・っと・・・・・・。
                      

cho.jpg

ちょ・・・ちょっとだけよ?



・・・・・・。


超ダメ飼い主の見本がココに・・・・・・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ちょっとだけならいいよ~v-238
あんたも好きね~~ってやつ?
しばらくしたら・・・落ち着くよもぐちゃん!
ゆめはね・・・私たちが、考えもなしに、おなかやお尻をなでなでした時期があって
その頃偽妊娠やっちゃったのよねー。

だから・・・おなかとかお尻はもうあまりさわらないことにしてるのよ。
もぐちゃん!頭なでこだけならきっと、大丈夫だよね。

はやくもぐちゃんが、落ち着いたらいいのにね。

おはようございます^^

うんうん、ちょっとだけなら・・・・
わたしも、もぐちゃんにこんなお顔されたらなでちゃいますよ~(><;)
神様は、ひつじさんになんて試練を・・・^^;

ほんとうに早くもぐちゃんをナデナデできる日がくるのを願うだけですね~!!

NO TITLE

ちょっとだけヨのお気持ち、わかります(><)
こんな瞳で見つめられたら、ついつい・・・

もぐちゃんはまだ落ち着いていなかったのですね・・・
前記事も拝見しましたが、抜いてますね~(--;)
巣づくりを始めると、抜くらしいですね(+_+)
うちはももが必死で牧草を運んでいるのが
最初、なんでかわからなかったんです。
ひつじさんは早く気づいてあげられてよかったです。
あまりナデナデしちゃダメなんですね?
わからないから、うちはナデナデしていたと
思います(><)v-356
早く落ち着くといいですね。(-_-)

NO TITLE

せっかく 撫でて ってもぐちゃんが言ってるのに撫でられないなんて
すっごく辛いよね~。
しかも 偽妊娠終わってから もうなでなくていい とか言われたら・・
もぐちゃんって なんでもないとき 普段はなでさせてくれる?
さらなは すぐに逃げます!
撫でて って言われてみたいゎ~。

ゆめはな様&シまウま様へ

v-20ゆめはな様

ちょっとだけなら大丈夫~???
良かった(^▽^)

おなかやお尻は触りたいポイント高いよね!!
これがナデられないとなると・・・やっぱり淋しいわ><
女のコって、なんか、た~~~いへんっ!!・・・だよね?

本当に、早く落ち着いてくれないかな~・・・
っていうか、落ち着いた、落ち着いてない・・・の状態をどう見分けるのかが良くわからないアホ飼い主です・・・(´・ω・`)???


v-20シまウま。様

ですよね!ですよね~~~っ!?
こんな顔見ちゃったら、やっぱりナデたくなりますよねっ!?
辛抱たまらん(>◇<)

早く、思いっきりもぐをナデナデしたいですぅ~~~~~~っ!!!

うさらぶ様&ゆーしゃん様へ

v-20うさらぶ様

本当に・・・思いっきり抜いててびっくりしました><
心のどこかで、ちょっと「そこまではやらないよね?」な~んて油断してる所もあったので・・・(^_^;)

以前ラビパレさんに遊びに行った時、丁度ラビパレのうさぎさんが牧草を口いっぱいにくわえて運んでる場面に遭遇して、その場にいたゆめはなさんに、その行動の理由を教えてもらいました。
そうじゃなかったら、私もきっと知らなくて、ただ「かわいいな~w」とか「何してるんだろう?」くらいにしか思わなかったんじゃないかなぁ???
事前に教えてもらっておいて本当に良かったです!!
ゆめはなさんに、感謝ですよ(^人^)

本当に早く落ち着いて欲しいです・・・(´・ω・`)


v-20ゆーしゃん様

えうえう・・・i-201
こんなに誘われてるのに、ナデられない・・・コレなんの拷問デスカ!?状態です・・・。

もぐは、デレ期には、普通にナデナデさせてくれます♪
ツン期のスイッチは、グルーミングしたり病院に行ったり・・・そういう嫌な事・・・もしくは、発情を促す事で入るのですが、一旦ツンスイッチが入ってしまうと、ものすご~くしつこく入ったっきりで、一体いつデレスイッチに切り替わってくれるものか、全く不明です・・・(´・ω・`;)
今回もツン期が長かったので、偽妊娠が終わったら即、短いデレ期さよ~なら~~~!!・・・だっりしたら泣きますよ~~~(T_T)

さらなちゃんは、ナデナデはあまり好きじゃないみたいですね><
っていうか、さらなちゃん、グルーミングした後なんか、とってもよく覚えていて、警戒心が強まりますよね。
そういう所、もぐも同じです!!
さらなちゃんにはデレ期は無いですか???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
