スポンサーサイト


毛が・・・毛がぁぁぁ!!!

昨日の夜、ふともぐを見ると・・・・

何やら、動きが怪しい

めちゃめちゃ激しく毛づくろいをしているように見える・・・・けど???


・・・・・・・・・・・・・・・・


e.jpg


抜いとるやんけぇぇぇっ!!!


nandeshi.jpg
       な・・・なんの事デシかっ? もぐ、わからないデシ~??


その口にくわえとるモンは何やぁ!?



思わず関西弁でツッコミが入りました・・・(実話です)


k.jpg

あ・・・あ・・・あ・・・・・(涙)



あまりの事に、気が動転しまくりました・・・。

牧草をくわえた姿を見てから一転、もぐが超デレうさぎに変身したため

「もう発情期は終わっちゃったんだわ~~~

と呑気に構えて、乞われるままにナデまくり、ウハウハしていたのですが・・・。
そんな甘いモンじゃなかったみたいです><

今日から我が家では、全面的にもぐナデ禁止!!
そっとしておけ条例が強制施行される事に・・・・。


labiy.jpg
      ママ~? もぐの事ナデたくないんデシか?ナデていいんデシよっ?

こんなっ・・・
こんな小悪魔なお誘いを無視し続けなくてはいけないなんてっ・・・・・・


罪作りなもぐです・・・。


あ~・・・・
発情期、早く終わって下さい・・・><


ナデナデしたいのにナデれない・・・・・(´;ω;`)
そんな葛藤の日々を送るひつじさんが、モーレツに癒しを求めています!!!
貴方のが、そんなひつじさんの心を癒してくれる事は間違いありません。
さぁ皆さんでご一緒に~・・・・・

   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

はじめまして^^
以前からお邪魔させていただいていたのですが、はじめてコメント入れさせていただきます(*^^*)

もぐちゃん、毛が~~(°°;)!!
わたしも昔、女の子うさを飼っていた時牧草をくわえてウロウロする姿は見たことがあったのですが、毛を抜いてしまうのは初めて見ました(><)

愛うさをなでれないなんて辛いことはないですよねー(;;)
ひつじさんに癒しのぽちっ!
早く発情期、おわったらいいですね(><)

こりは!!

もぐちゃんの腹毛ですか!?なんとぉ~っ
終わってなかったんですね

それにしても凄いデレビーム出してますね

今ならピーちゃん頭に乗せても良い勢いですね(なんて意地悪な発言)

でも我慢
ラビパレさんに行ったり他所のうさぎさんで欲求を満たしてくださいね

NO TITLE

もぐちゃんやっぱり、抜いたんだ。毛!
でも、まだ少しのような気がしてよかったわ!
ゆめなんか、羊毛フェルトの手芸みたいに丸まって・・・。
だから・・・かなりの量を抜いてたのよ!
朝方やってて!
起きてみると、口いっぱいほおばってね。
ほっぺがまんまる・・・だから、、、リスみたいに可愛い顔になってるけど

そんなときは慌てずに、好きなおやつをそっとだしてやると
お口の中からはきだしてくれるた(前言ったことあるよね)

心配して聞いたことがあるけど・・・まるまったものを飲み込むことはないらしく
ただ・・(多少の毛は、のんじゃうらしいけど)

大丈夫
みんな・・・やっちゃう偽妊娠!
落ち着くよ!しばらくしたら・・・。

なんて・・・ゆめはなが言うと笑いがでるかも?
頭真っ白・・・わかるわ(笑)
長くなりました。
もぐちゃん&ひつじママ頑張れ!

偽妊娠て・・・なんか・・・せつないね。

シまウま。様&そらママ様&ゆめはな様へ

v-20シまウま。様

シまウま。様、こんにちは!初めまして♪
この度は、ご訪問&コメントありがとうございました(*^▽^*)
以前から、見ていただいてたみたいで、とっても嬉しいですe-266
実は私も、履歴から伺わせていただいておりました(笑)

シまウま。様も、昔女の子を飼われてた事があったんですねw
シまウま。様の飼われていた子は、毛までむしらなかったんですね・・・。
私は、うさぎさんを飼うのはもぐが初めてなので、もう何が何やら・・・(´;ω;`)
毎回、パニックになりまくりです><

今回は、ナデナデすると、余計発情してしまうかもしれないので、ナデ禁止となりました・・・。
今までツンツンしてたので、やっとナデ解禁~~っ!?って大喜びしてたのに、ショックすぎてヨロヨロしてました・・・。
でも、シまウま。さんのコメント&ポチポチでしっかり元気になっちゃいましたよ~~っ!!!(←ゲンキンなヤツw
こんなツンうさブログですが、よろしかったらまた遊びに来てやってくださいませねっe-266


v-20そらママ様

うっ・・・うっ・・・・
胸毛&腹毛ですだよ・・・・・(´;ω;`)
新たに、もぐの毛コレクションに加えました・・・(コレクションしとるんかいっ!?
まだ、終わってなかったらしいデス・・・。

もぐのデレビーム、そらママさんにも見えますかっ!?
すごいでしょ~~っ???
デレてるでしょ~~~~~っ!?
せっかく訪れた、久々のデレ期を、指をくわえて見過ごしてなきゃならないなんて・・・っ・・・つらいっ!!つらすぎるぅぅぅ!!!

でも、我慢。
は~・・・。
生牧草の発売日まで待たずにラビパレさんに行って癒されて来ようかなぁ・・・・。

ぴーちゃんだってオトコノコですからねっ♪
今のもぐには近づかせませんよっ!!!
もぐ、完全ガード計画発令中です(`・ω・´)b


v-20ゆめはな様

うん、抜いたの・・・。
確かに、量は少ないと思うんだけど、本当に目の前でブチブチ抜き始めたから、もうびっくりしちゃって・・・(´;ω;`)
これは、止めた方がいいのか、とりあえずやりたいようにさせたらいいのか・・・それすら判断がつかなくて、ラビパレさんに泣きついちゃいました><
そこで、ゆめはなさんが以前言ってた、口の中から毛玉が出なくなっちゃった・・・っていうお話を思い出して、もしこのまま飲み込んじゃったらどうしよう~~~~!!とか、またオロオロして・・・(笑)
そうだった。
おやつなんかをやるといいんだったよね!!
その答えが、すっかり頭から消えてたよ><
教えてくれてありがとうwww
今度は忘れない様にしなくっちゃ。

ゆめはなさんは、ゆめちゃんの事、とってもとっても心配されてる方だから、私がこんなにオロオロおたおたしてても、笑わずに、ちゃんと心配して、親切にアドバイスくれるもんね!!
それ、いつもすごく嬉しいんだよ(^▽^)
ありがとねw
また、オロオロしてたら、アドバイスちょうだいねっe-266

そっとしておけ条例。それはたいへん!
もぐちゃんついに毛むしりしちゃったんですね。
リアルな関西弁、笑っちゃいけない記事なのに笑ってしまいました。


まぁ様へ

v-20まぁ様

はい・・・。
毛むしりまでやっちゃいました><
なんちゃって関西弁ですが、笑っていただけたら本望です!!!
いつもありがとうございます^^
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
