スポンサーサイト


うさぎからカメへ。

eee.jpg
                        えええっ!?

ase.jpg
      ママっ・・・もぐの事捨てて、カメを飼うデシかっ!?



違います。 



ブログを開設してからこっち、うちゃみ入院騒ぎの数日間を除いて、毎日地道にカレンダーを埋めてきました。
(その日中に記事をアップできない事は多かったですが・・・)

別に最初からそうしようと思っていた訳ではないのですが、いつの間にか毎日書き続ける事が自分ルールになってしまっていて、自分で自分をそのルールで縛ってしまっていた・・・というか。

でも、そろそろ、そのこだわりを捨てて、書ける時に書ける様に書く・・・言うなれば、今まで全速力で走り続けてたうさぎ状態を、ゆっくり一歩ずつ・・・のカメ状態にしよう・・・って事です(´ω`)σ


     秋だけに、カレンダーも空き空きに!?


・・・などという笑えない冗談は置いとくとして。


これからは、のんびりまったりの“もぐ☆パー”になりますが、どうぞよろしくお願い致しますw



yokatta.jpg
                 これからもよろしくデシ~



まったりし過ぎて、フェードアウトに要注意・・・(^_^;)←やりそうw

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

そうだね!

カメさんでいいんだよね!

ひつじさんのとこ忘れたりするわけないから

大丈夫・・・カメさんになってくださいな!

私もそうするよv-433

もぐちゃん!これからもよろしくデシ!

ひゃー、毎日もぐちゃんが見れなくなるのですね、それは寂しいです。
でも、ゆっくりまったりが一番ですよね。書きたいときに書く。長続きの秘訣だと思います。

NO TITLE

私も、ウサギになたりカメになったりですよ。
書かない時は全く書かない(カメ)。。。書く時は毎日書いてる(うさぎ)。。。

話題もそうそうあるわけでもなく、わだいがあったら書く。それでもいいと思いますよ。
(仲間を増やそうとする。。。)
でも、サボってると1週間2週間はあっと言う間なんですよね。。。(^^;)

なのでボチボチ無理のない程度に頑張りましょう。

下記事の動画、もぐちゃんほんとにいい音して食べてますね(*・3・)/そして、ナデナデされるもぐちゃん可愛いです★

ゆっくり更新してください★
私なんて放置しまくりです(笑)

NO TITLE

そうそう。
毎日してると「しなきゃ!ランキング落ちる!ネタっ!」となってしまい、
惰性で続けちゃうようになるので、のんびり~って思ってる方がいいよね。
でもさ、あんまり更新しないと…忘れられるよっ。
あ、あんまヒトのこといえんかったっ!!

NO TITLE

実は私も、うさぎさんとは全く関係のないのところでブログを開設してるのですが、昨日の更新が約2ヵ月半ぶりという、カメはカメでも「のろまなカメ」状態です。
何かに追い立てられるのは、精神衛生上も良くない(と、自分に言い訳してますが)ので、の~んびりゆ~っくり行きましょう!

ラビパレさんに通われてる限り、忘れてもらいたくても忘れてもらえませんよ~e-440
でもきっと、もぐちゃんのあまりの可愛さに、UPせずにはいられなかったりして…v-19

NO TITLE

リアル亀、ご所望なら私の実家で保護中の亀さんをお譲りしますよ~(爆)

亀ペースなら大丈夫ですよ♪
私、たまに行方不明になりますからwww

お互いにゆっくりまったり更新しましょ♪

ゆっくりで。

ユックリで良いですよ

がめらママさん、おっしゃってる様に「ランキング!落ちちゃう!」って思ったりするんが嫌なんで、ランキング不参加にしたのが一昨日か昨日か(笑)

NO TITLE

毎日更新し続けるのは、なかなか至難の業で・・・
できる時は続けて更新するけど、難しい時は飛ばしたり、
不定期になっています(^^;)
(昨年の秋ごろは1ヶ月半くらい飛んでました><)
私もマイペース(=カメペース)です。
バイトのある日は忙しかったり、疲れてしまって
リビングで野良寝してることもあるし(笑)
ボチボチでも続けていきましょう(^-^)←人に言えない私ですが(汗)

それより、カメさんって・・・もぐちゃんのお手手・・・
開いてペタンしてますが、このスタイル、カメさんっぽいかも(>m<)
もぐちゃん、ごめん(><)ももも、たまに手を開いてすわってるよ^^;

ゆめはな様&まぁ様&プリンママ様へ

v-20ゆめはな様

ブログを始めてから、全力で走り過ぎて、最近息も絶え絶え状態だったのよ~(;´Д`)
・・・・・・って。   
誰っ!?やっぱ年だからでしょw・・・な~んて言ってるのはっ!?

まぁ、人間のんびりが一番よね!!
お互い、無理せずゆっくり行こうね~~~♪
これからは、ノロマなカメに徹する事にするわb
でも・・・カメって、意外に素早かったりするんだよ~・・・?(´・ω・`)


v-20まぁ様

長く続けて行きたいな・・・って思ったら、やっぱり無理しちゃダメですね^^
カメ宣言をしてから、なんだか気分が楽になった気がします♪
忘れられない程度に更新して行こうと思っていますので、またもぐに会いに来て下さいね!!
私の方は、最近毎日ももちゃんのかわゆい姿が見られてホクホクしてますi-178


v-20プリンママ様

サボってると、1週間や2週間はあっという間・・・というプリンママさんの言葉、まさにその通りだと思いますっ!!!
私、根っからのナマケ者なので、絶対そうなっちゃいそうだと思って自分に厳しく毎日書き続けていたのですが。
これからは、それもアリって事ですね~~(笑)
以降プリンママさんのお仲間として、ボチボチ無理のない程度にがんばりますね!!

でも・・・読む側としては、好きなブログが更新されると嬉しいので・・・プリンママさん、がんばってくださ~~~~~いっ(`・ω・´)ノ

らびCOCOママ様&がめらママ様&まり・あんママ様へ

v-20らびCOCOママ様

これ、実際に目の前で見てると、モッチャモッチャ、ものすご~~~~く美味しそうな音をさせて食べるので、ついヨダレが出そうになったり・・・(爆)
一本つまんで味見してみたくなります(^ω^)b
でも、未だにテープのビデオカメラなので、画像がひどくてすいません><

ツンツンしてても、こんな風に時々ナデナデさせてくれるのがすごく嬉しいですw
ブログは、お互い無理せずのんびり続けていきましょうね!!


v-20がめらママ様

確かに、ランキングが気になって止められなかったっていうのが一番大きな理由かもしれません><
ランキング、どうしても楽しみになってきちゃいますもんね~(笑)
ランキングが落ちるとやっぱり落ち込んじゃうので、そうするとほどほどにはがんばらないとダメですよねぇ・・・(^_^;)

がめらママさん、忙しいの終わったみたいなので、これからはいっぱいいっぱい更新してくださいねっ!!


v-20まり・あんママ様

わぁ!!!
まり・あんママさん、ブログを開設していらっしゃったのですねっ♪
ウサギさんには関係のないブログなんですか?
そのうち、まりんちゃん&杏仁ちゃんのブログ作りましょうよぉ~~~!!!
それこそ、まり・あんママさんのコメント通り、まりんちゃんや杏仁ちゃんのあまりの可愛さに、2ヵ月半なんて間をあけずに更新されちゃうと思いますよ(≧ω≦)♪♪♪

とりあえず、忘れられない様に、ラビパレさんにはちゃんと通っておきます(笑)

りつ様&そらママ様へ&うさらぶ様

v-20りつ様

りつさんの御実家にはカメさんがいるんですね!!!
リアル「うさぎとカメ」ができそう~~~~(≧ω≦)
実は我が家でも、昔カメ飼ってましたw
その子がまた、ものすご~~くかわいかったので、いつかブログに書きたいなぁとは思っているのですが。

りつさん、行方不明って・・・・・(爆)
でも、りつさん、とっても長くブログを続けていらっしゃいますものね^^
私も、りつさんを見習って、時々行方不明になっても(←オイ)長く続けて行けるようにがんばります♪


v-20そらママ様

そうそう!!
「ランキング!!落ちちゃう!!!」っていうのが、どれだけ精神衛生上良くないか・・・(爆)
私も、何度もランキングやめようと思いましたよ(^_^;)
でも、これ止めると絶対もう書かなくなると思って。
ちょっとは、自分を戒める物が無いと、ナマケ者はすぐ動かなくなっちゃいますからねぇ(笑)
ランキングをチラ見しつつ、手を抜ける所は抜きつつ・・・がんばれたらがんばります!!!(ムリ?)


v-20うさらぶ様

あっ!!!本当だっ!!!!!
うさらぶさんに言われて気が付きました♪
最後のもぐのポーズ、本当にカメさんみたいですね^^
このもぐに甲羅をくっつけてUPしたら、より面白かったのに~~~!!残念っ><

毎日更新を続けるのはまさに至難のワザですよね。
うさぎさん、毎日面白いネタを提供してくれる訳じゃないですもんね(^_^;)
世の人気ブロガーさん達、本当に本当に尊敬します!!!

うさらぶさんも、更新が止まっていた時期があったんですか?
忙しかったり、色々な事情で、気力がプツッと切れちゃう事もありますよね・・・。
やっぱり、自分にプレッシャーをかけずに「できる時にやろう・・・」くらいの気持ちで居るのが一番いいのかもしれませんねw

リビングで野良寝、笑いましたが、私もやります(≧ω≦)b
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
