

もぐ占い

下の中から好きなもぐを選んでね
  ①                ②
  ごくごく        たそがれる

  ③                ④
      のびる      ん?



①のもぐを選んだあなた
  美味しい物が食べられるかもしれないでし
  食べ過ぎに注意でしw

②のもぐを選んだあなた
  週末は、1人でゆっくりできる場所に行ってみるといいでし。
  心も体もリラックスできそうでしヨw

③のもぐを選んだあなた
  悩んでる事がある人は、悩みが解決するかもでし。
  身近な人に相談してみるといいでし~!!    

④のもぐを選んだあなた
  今日はとってもラッキーなのでし
  楽しい一日が過ごせそうでし~~っ



・・・な~んてね。
信憑性ゼロですが、みなさまに良い事がありますよう、もぐと一緒にお祈りしています


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

②をえらびました。
この企画、斬新ですね。週末はリラックスしますー。

NO TITLE

④を選びました♪♪
いい事あるかなぁぁv-10
これ、楽しいです!!
ぜひ、次を楽しみにしてますv-10
モグちゃんも元気そうで何よりですv-10
ナデナデするのに、膝の所に来てくれたんですねv-10
うらやましいv-10v-238
SUNは、してくれませんv-12
むしろ、飛び越えられてしまいますv-12
モグちゃん女の子らしいですね♪♪
うさちゃんがこっちに来てくれた時とかは、嬉しいですよね♪♪v-10

NO TITLE

やっぱり正面からがいい!
と思い4番を選びました。

が、今日はもうあと2時間位しか残ってないことに気付きましたe-260
もっと早く選んでいれば会社で「死にそうな顔してるよ」なんて言われなかったのに・・・e-259

まぁ様/うさびっち様/りつ様へ

v-20まぁ様

週末は、ももちゃんとしっぽりリラックスされてますか~?(≧ω≦)プププw
お休みって、とっても貴重ですよね。
遊びに行ってストレス発散もいいけれど、私はお家での~んびりするのが好きなので・・・(人はそれをただのナマケモノと呼ぶ)
まぁさん、良い週末をお過ごしくださいねv-290


v-20うさびっち様

お遊び企画、楽しんでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
お膝に来てなでなでさせてくれたのは本当にあの時だけで、その後は全然ダメです・・・e-263
気まぐれなうさぎさんの行動に一喜一憂の毎日ですが、たま~に、ちょっとだけ甘えてもらえると天にも昇る様な幸福なキモチになれるので、案外“たまに”っていうのがミソなのかもしれませんねぇ・・・(笑)
うさびっちさんと、SUNちゃんにたくさんいい事がありますようにv-352


v-20りつ様

いらっしゃいませ~~v-238
昨日は体調が悪かったんですかi-198
それとも、なにか気になる事が・・・?
りつさんがいっぱい元気になれるように、もぐと一緒に念を送りますね!!
もぐパワーが弱い場合は、りつさんの所のメガかわいいう~さん達が、きっときっとりつさんの心を癒してくれますよ~~^^b
たくさんの幸せが、りつさんとうさぎさん達に訪れますようにv-254
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
