スポンサーサイト


フェイクな関係

暑いので片付けていたペット座布団を出してみたところ・・・

hori.jpg

いっぱいホリホリ!

gaji.jpg

いっぱいガジガジ!!

ne.jpg

遊び疲れてクッタリ・・・(笑)


相変わらずお気に入りの様です♪



そんなくつろぎモードなもぐちゃんを、な~でな~で・・・。

fake.jpg

御機嫌なおった?

・・・って思われた方。

甘いです><


これはもぐの、ちょっとしたフェイク。

この後、即ダッシュ逃げでした(^_^;)


やれやれ・・・ 


ランキングに参加しています♪
もぐちゃん、御機嫌ナナメのため、愛想の無いブログと化しておりますが(涙)
よろしかったらっとお願いします(>人<)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひつじさん・・・・・
私も。。。。。と  トッ  とっ  とどになっております(x_x)
暑いし、エアコンでヘンに身体は冷えるし。。。。
漢方飲んだりしてます(笑)

もぐちゃん、暑いからご機嫌ななめ?
脱走をとがめられたから?

きなこちゃんにパワーもらえてよかったですね。
うさぎさんにもいろいろな子がいるんですねえ。
うちの子のシロも未だ「握り文鳥」させてくれません。
ピコは握り放題なのでそれでなんとかバランスとってます(笑)

楽しくてかわいいイラストありがとうございます。

同じ!

ふかふかソファー、まだ暑そうだけど…お気に入りだからベッタリですね

キレイに使ってる
我が家は即、中綿抜かれてサヨウナラでした

もぐちゃんサークルの中にある滑り止めマットが同じです♪
うさぎさんの絵柄がチラリあるやつですよね(笑)

NO TITLE

ペット用座布団ってどれも暑そうですよねe-452
うちのやつらはペット用座布団よりも人間用のぬいぐるみの方が好きなようで興味を示さないので遊んでくれるのって羨ましいです

NO TITLE

もぐちゃん、白いお座布団がよく似合う!
ホリホリガジガジ、お気に入りなんですね。
フェイクでも、一瞬のなでなでは癒されます。

NO TITLE

もぐちゃ~~~ん!
ひつじママと遊んであげてちょうだいなー!

ゆめは、いつもシーツをホリホリ!かじかじしてるよ!
もぐちゃんは豪華なクッションだねー!

少し涼しくなったような?
体調に気をつけてね!

NO TITLE

うさちゃんや犬もですけど、暑いだろうから。。。は関係ないんですかね~
座布団とか好きですよね。
ホリホリしたり、ガジガジしたり。。。遊び道具なんでしょうかね(笑)
でも、疲れたらその上に寝てるし。。。
みてるだけで暑そうに思うのは人間だけなんですかね。。。(^^;)

もぐちゃんのご機嫌はまだ悪いままなんですね。
うちは生チモでちょっと機嫌がなおりつつあります。
めったにあげないから嬉しかったのかもしれません。
もっと~もっと~ってかわいいったらありゃしない。
もぐちゃんも早く機嫌直して、ママさんに甘えてごらん、おやつがわんさか出てくるかもよ~(笑)

パステル様&そらママ様&りつ様へ

v-20パステル様

パステルさんも、トッ  とっ  とど化しちゃってますか~~~!?(爆)
外に出ると例えようも無く暑くて、部屋に入るとエアコンで冷え冷え~~~~・・・。
体調がイマイチになっても当たり前ですよね・・・(´・ω・`)
こういう、病気じゃないけどなんか不調・・・っていう状態の時に、漢方はいいかもしれませんね!!
私も試してみようかなぁ・・・。
あ、密かに風邪も流行ってるみたいですので、お気を付け下さいね!!!

うさぎって、かなりその子によって性格が全然違うのですが、文鳥さんも、結構性格ハッキリ出ますよね~^^
シロちゃんは、握り文鳥はできないかもしれませんが、あの一歩引いた感がすっごくかわいいです(≧ω≦)b
甘えんぼのピコちゃんが居て、バランスが取れてる所がまたいいですよね~♪
ウチにも、もぐと一緒にいてバランスが取れるデレうさちゃんが居てくれるといいのにな~(笑)


v-20そらママ様

(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン
見るからに暑かったので、お洗濯した後ず~~っと片付けてたのですが、フローリング部分が滑るので、そこの穴埋めに・・・と出してみました♪
これ、かなり強烈にガジガジされたりホリホリされたり、さらには●&チッコ攻撃を集中して受けたりする悲劇のアイテムなのですが、意外に丈夫で(笑)
今まで耐えてがんばってくれています♪
だからかな? もぐの一番のお気に入りアイテムです^^

サークル下のマット、宙ちゃんのとおそろいで~~す!!!
このシリーズの中では、これが一番部屋の雰囲気に合ってたので選びました^^
ちゃんとうさぎさんの絵もついてる所がいいですよね(≧ω≦)b


v-20りつ様

冬は絶対ペット座布団が必要!!!って思ったのですが、夏は、思いっきり不要感漂ってますよね~(笑)
りつさんの所とは反対に、ウチはヌイグルミには全然興味なしなんです。
なので、お座布団の方がお気に入りみたいですね~^^
とはいえ、かじられ、掘られ、●&チッコされ・・・っていう悲惨な扱いを受けてるモノをお気に入り・・・と言って良いのかどうかはナゾですが・・・(^_^;)

まぁ様&ゆめはな様&プリンママ様へ

v-20まぁ様

確かに、いつも写真写りに悩むブラックちゃんには、ホワイトカラーは良く合いますよね!!
本当は、この座布団、白しかなかったので、何も考えずに買ったのですが、買って良かったですwww
こんなにホリホリがじがじするって事はお気に入りの証拠なのかな~???
ももちゃんも、きり株さんいっぱいホリホリしてますもんね♪♪♪

そう・・・・・・・・・。
フェイクだろうとなんだろうと・・・・・・なでさせてもらえると嬉しいと思ってしまう・・・
近頃ケナゲな飼い主になってます・・・。


v-20ゆめはな様

ほんと、やっと、朝晩少し涼しいかも!!!と思えるようになって来たね(^▽^)
でも、周りで結構風邪が流行ってるので要注意かも・・・。
ゆめはなさんも、気をつけてねっ!!!

ゆめちゃんは、シーツをホリホリがじがじ!?
でも、シーツだと、すぐ破れちゃうんじゃぁ???
この座布団は、意外に丈夫です♪
例のキャリーをも破壊したもぐが、渾身の力を込めてホリがじしてますが、未だ健在ですwwww
座布団さん・・・お願い・・・長生きして下さい><

そして、もぐちゃん・・・・。
ゆめはなさんの言う通り・・・もっとママと遊んでくだしゃい・・・・(´;ω;`)


v-20プリンママ様

大空くんや、奈々ちゃんも、お座布団好きですか~???
毛がモフモフしてるだけでも暑そうなのに、この上フワフワの座布団とたわむれるなんて~~~~!!!
・・・と思って、お片づけしてましたが、実は動物さんはそういうのはお構いなしなのかもしれませんね(笑)

もぐは・・・残念ながら、まだまだまだまだ御機嫌が治りそうにない状態です><
プリンちゃんは、生チモで回復の兆しありですか!?
わ~~~うらやましい~~~!!!
・・・と思って、いつもはソッ・・・とロフトに置いておく生チモを、今日は1本ずつ、手でやってみました♪
そしたら、生チモを見ると、目の色を替えてやって来るのに、口にくわえた瞬間取って逃げるんですよ~~~~!?
他にも、色々おやつ作戦試してるのですが、おやつはもらいに来るけど、もらったらもう用は無い!!とばかりのツレない態度。
なぜに!?
切なさMAXです・・・(´;ω;`)

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
