スポンサーサイト


OFF→ONになったワケ

こんにちは。
毎日毎日毎日毎日

「暑い」

・・・と言わない日が無かった今年の夏。

激暑と、その他もろもろの、どうでもいいけどちょっとモヤモヤする出来事のせいなのかどうか・・・。
数日前ブツっ☆・・・と音を立てて、なけなしのやる気スイッチがOFFになり、もはや“何もしない「トド」っぽい生物”になり下がって生活しておりました・・・。

これは、そんな状態から、少~しスイッチが入った水曜日の出来事ですw




4001.png


4002.png



描きなぐりですいません
すごく見にくいので、まぁ・・・適当に読み流して下さい(笑)


この日、ラビパレさんにお泊りに来ていたきなこちゃん(♂)は、ラビパレ出身のうさちゃんで、デビューしたその日にYUKAさんにお迎えされましたw
その時、ラビパレ顧問営業部長(笑)のがめらママさんから「こんな人懐っこい子、めったに居ないよ~~!!」というお墨付きをもらっていたのですが、その予言通り・・・

kinachan.jpg

こ~んなヌイグルミ抱っこされても全然平気っ!!!
あまりにうらやましすぎてヨダレが・・・><

そんな超かわゆいきなこちゃんを抱っこさせていただいて、きなこちゃんの元気パワーをいっぱいもらっちゃったのです(≧ω≦)b

 「元気もらいすぎて、きなこちゃんがクッタリなったらどうしよう~」

YUKAさん「大丈夫ですよb 有り余ってますから、しっかり吸い取っちゃって下さい♪」

はい!!
しっかり吸い取らせていただきました 

tume.jpg
爪切りもとっても良い子にしてもらってました 

きなこちゃんのツメをもらって帰って、もぐに飲ませたい・・・と本気で思ってしまったひつじです・・・。





そんなこんなで、ボチボチ、気分も↑向きになってきました。

何より、昨日、今日とランキングでいっぱいポチポチして頂けてたのが、すっごく嬉しくて!!

どうもありがとうございました 感涙!!

相変わらず、もぐには冷たくされまくっておりますが、めげない、めげないっ!!
元気出してがんばりま~~すっ♪(≧ω≦)ノ


調子に乗って、今日もポチっ☆・・・と
よろしくです~~~~っ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(・∀・)

私も完璧Offってます(^-^;
まだまだOnになりません(*_*)

きなこちゃんすっごい可愛いですね!なんかCOCOに似てるような(*´3*)愛着わいちゃいます♪

もぐちゃん釣りの記事ですっごい癒されました★アハ
あたしも生チモGetして釣りしてみたいです(・∀・)

NO TITLE

なんだかんだで・・・ひつじさんけっこう活動してるじゃん(笑)
元気でよろしい!
ラビパレにも行ってないのかと思ったら
トドすわりが可愛くて(笑)

明日あさってお休み?
しっかり疲れをとって!
また来週から
元気!やる気!ひつじ~~~!!
がんばね~!!

ありがとうございますぅ

今日無事きなこをわが家に連れて帰りました。

本当に元気は吸い取られたのかってくらい、超元気ですよ(・∀・)
また吸い取って下さい。

写真、かわいく撮って頂いてありがとうございます( *´ェ`*)
早速画像コピーして保存させて頂きます!

またきなこと遊んでやって下さいね。
もう元気過ぎて相手し切れないので、
相手してくれる方募集中です( *´ェ`*)

あ、それと!!!

大事な大事なことを書きもれ!

私の絵、おそろしく美女に描いて頂いてありがとうございます。
いやーん( *´ェ`*)

NO TITLE

ひつじさん、不調が続いていたんですね(;_;)
スイッチONになってよかったです(^-^)
この暑さだけでもしんどいのに、
気がかりなことがあったり、疲れがたまると
がんばっていても、プチッと切れてしまうことありますよね。
自分も今は充電切れ・・・ONとOFFが交互に来ているような・・・
点滅状態かな(--;)

きなこちゃん、かわいいですね~♪
ぬいぐるみさんのようです。
うちも抱っこさせてくれませんよ~(><)v-356

パワーチャージにポチポチポチっとな(連打)

NO TITLE

ひつじさん無事人間に戻ったんですね(笑)
やっぱりわいわい、がやがや良いですよね~♪
私も行きたかった。。。行こうと思ってたんですけど、体が動けず。。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
行ってたらきなこちゃんにも会えてたの~?
同じオレンジちゃん・・・たれ耳ちゃん・・・ロップちゃん・・・なのにどうしてこんなに違うんだろう。。。不思議だ。環境なのかしら??性格なんですかね~
私も生チモを取りに行かなくちゃ♪
冷凍マグロを解凍してもらいに行ってきます(笑)

おかえり!

ひつじさん人間に戻ったんですね
おかえりなさい

きなこちゃん、まさに♪
ぬいぐるみ
モフモフ
表情にも余裕がある

宙ちゃんにも、きなこちゃんの爪のアカを…(笑)

もぐちゃんツンツンですか?
でも生チモに釣られたり…お年頃の女の子は難しい!?

案外ラビパレさんに連れて行って店んぽしたりイケメンに囲まれたら復活するかも!?
キャリーも新しくなった事だし
また、もぐちゃんに会いたいなぁ

NO TITLE

きなこちゃん、本当にお人形さんみたいですね。
お人形よりかわいい!
これはブログを拝見しているだけでもテンション上がらずにはいられません。
生で見られたひつじさん、うらやましいです。

ひつじさんのイラスト(漫画?)、好きです。密かな楽しみになっています。続編を期待します。
今回のは、トドの正座姿が一番好きです。

らびCOCOママ様&ゆめはな様&YUKA様へ

v-20らびCOCOママ様

らびCOCOママ様、お久しぶりです><
らびCOCOママ様も、とっても大変な時で・・・。
ON状態になるのは難しいですよね・・・(´;ω;`)
悩み事があると、体調もなんとなく悪くなったりしますので、らびCOCOママさんも気をつけてくださいね!!

きなこちゃんは、本当にとってもかわいくてw
COCOちゃんっぽい感じです(≧ω≦)b

ちょっと長めの牧草なら、釣りが楽しめちゃうかも!?
らびCOCOママさんも、チャレンジしてみて下さいね~♪


v-20ゆめはな様

けっこう活動・・・・してたり、してなかったり・・・???(´・ω・`)
最近、お返事やご訪問は、できるときにまとめてしてるので、そう見えるのかな?

一旦元気になったものの、数日経つとふにゃ~~~~・・・・と下がって行くテンション・・・。
なかなか「元気~!やる気~~!!ひつじ~~~!!!」・・・な状態は遠そうです・・・orz


v-20YUKA様

先日はありがとうございました(^▽^)
とってもかわゆいきなこちゃんのお陰で、楽しんでブログを書く事が出来ました♪

きなこちゃん、まだまだ元気全開ですか~!?
それじゃぁ、また元気もらいに行っちゃおうかなっ!!!

携帯の写真なのであまりキレイではないのですが、それでもにじみ出るきなこちゃんのかわいさっ!!!
どんだけかわいいのっ!?って感じですよね~(笑)

ひつじさん、家でもぐに全然相手にされなくてショボくれてますので、今度また、是非是非きなこちゃんといっぱい遊ばせて下さいね~~~(≧ω≦)

YUKAさんもきなこちゃんパパも、もっと素敵に描きたかったのですが、素人の落書きなので、なかなか・・・i-201
実物は、もっともっとかわいくって美人さんですよ~~~(`・ω・´)b

うさらぶ様&プリンママ様&そらママ様へ

v-20うさらぶ様

わ~~!!
ポチポチありがとうございましたっ!!!
とってもパワーチャージされちゃいましたよ~(^▽^)b

・・・とはいえ・・・。
私も、ONとOFFが交互状態かもしれません・・・(´・ω・`)
がんばろうっ!!・・・って気合いは入れるのですが、すぐフニャ~~~ン・・・となってしまうというか・・・。
夏が終われば元に戻るかなぁ・・・???

うさぎさんの抱っこは、やっぱり難しいですよね><
もぐは、ご機嫌な時は仕方なくという感じですがさせてくれるものの、こう不機嫌だと、抱っこの気配を感じるだけで足ダン!!です・・・(´・ω・`)
きなこちゃんみたいに、どんな風に抱っこされても全然動じない子って、本当にレアですよね~!!!


v-20プリンママ様

プリンママさんは、日曜日にラビパレさんに行かれたのですね!!
たくさんの方がいらっしゃってたみたいで、とっても賑やかだったみたいですね~♪
プリンママさんも、冷凍マグロさんから解凍されて、人間に戻られたのかな?(≧ω≦)ププw
やっぱり、みんなで楽しくワイワイお喋りしてると、元気も出てきますよね^^b
私もまたラビパレさんに行って元気をもらわなくっちゃ~~><
そして、プリンママさんの素敵なハーネスを生で見せてもらわなくっちゃ~~~!!!(≧▽≦)

うさぎさんの性質は、やっぱり持って生まれた物が大きいんじゃないかと思います。
いや、思わせて下さいっ!!!><


v-20そらママ様

人間界に若干戻って、すぐトド界にリターンしてしまったひつじです・・・(^_^;)

きなこちゃんは、なんと言いましょうか・・・・。
本当に抱っこされ慣れてて、抱っこされる事が全然苦じゃない感じのうさちゃんです。
このヌイグルミ抱っこの姿が全てを物語ってる感じですよね。
ラビパレさんに来てまぐれ抱っこさせてもらってるどこかのひつじとは、どエライ違いです・・・(´・ω・`)
モフモフだし、顔も仕草もかわいいしwww文句無しのアイドルうさちゃんだと思いますよ~!!!

もぐさん、相変わらずツンうさのままです。
イケメンうさぎに囲まれたり、広いお店で店んぽしたりすれば少しは御機嫌直るかもしれませんが、そこまで連れて行く事ができない状態だったりして・・・(^_^;)

あ~・・・きなこちゃんの爪のアカを煎じて、もぐの餌に混ぜたい~~~!!!

まぁ様へ

v-20まぁ様

そうそう、そうなんですよ~~~!!
お人形より、断然かわいいですよっ(≧ω≦)b
この子を、生で見たし、抱っこさせてもらっちゃったのでテンションもMAXでした♪
フカフカでとってもかわゆかったですwww

素人のラクガキですが、好きって言っていただけて嬉しいです(〃´ω`〃)テレ
また楽しい事があった時に、調子に乗って描いちゃうかもしれませんが、その時はまた見てやってくださいね~www
トドの正座姿、気に入っていただけました?
まさに私が座ってる姿がコレですb (どこかから、もっと下半身デップリしてるでしょっ!?・・・というツッコミが聴こえる・・・・・・・・
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
