スポンサーサイト


借りぐらしの・・・

前売りは買ってあったものの、なかなか行く時間が無かった、映画「借りぐらしのアリエッティ」

今更ですが、やっと見に行ってきましたw


美術は、さすがジブリ!!!
細部まで美しすぎる仕上がりでうっとり~~~~っ(≧▽≦)

ただ、ストーリィは・・・・・・・・・・。
まぁ・・・良く言って・・・普通くらい・・・?

「ふぅん・・・」で終わってしまった><

モチーフが小人って事で、お話広げるにも限界があるんでしょうね。



あ!!
でも、あくまでも個人的な感想ですので。
万が一気に障られた方がいらっしゃいましたらご容赦下さいませ!!!



<借りぐらしのばくたっち>   (笑)

baku.jpg

bakutatti.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

原作本は子供のころに読んで好きだったんだけどなぁ。
その本のもともとの持ち主である母も期待に胸ふくらませて見に行って、ちょっとガックリしてました。本の方がいい~と。まぁ、普通そうなんでしょうけども。

↓のぴーちゃん、まさに借り暮らしじゃないっすかっ!!
って、なーんにも利用してないのが残念ですが…。

NO TITLE

私もジブリ作品は大好きなんですが、映画は見ていませんのよ。。。
話題に付いていけず。。。。゚(゚ノω`゚)゚。
だっていいとししたおばさん一人で映画なんてね。。。ちょっと浮いちゃいそうで(笑)
なので、DVDとかテレビで放送されるのを待ってるのよ~
”ポニョ”もテレビで初めてみた私。。。
テレビで見た時には時すでに遅し・・・話題にならないのよね~(^^;)

もぐちゃん!デカっ!!(笑)
<借りぐらしのばくたっち>   (笑) ← 笑えた♪
暴れ馬よりも乗りにくいだろうね。。。ピョンピョン!(笑)

NO TITLE

ジブリって 絵的にはいつもとっても素敵よね。
原作本がそんなに昔からあったのね、知らなかったわ。

<借りぐらしのばくたっち>・・笑
このぐらいの大きさになって おなかの下にもぐりこんでみたいな~。
トンネルの中にも立ってるの 最初気が付かなくってね、
それで もぐちゃんがびっくり顔なんだー。笑

がめらママ様&プリンママ様&ゆーしゃん様へ

v-20がめらママ様

原作は面白かったんですか!?
映画を見る前は原作も読んでみようと思っていたのですが、映画を見てから読む気がしなくなってしまって・・・(´・ω・`;)
でも、がめらママおススメなら、今度読んでみますね♪

↓ のぴーも、借りぐらしっぽいですか!?
それじゃぁ、もうちょっと遠慮してつつましやかにさせなくっちゃいけませんね(笑)


v-20プリンママ様

実は私・・・1人で入りました~~><
子供たちは、ポケモン見る事にしてたので、別れて見たんです。
私は、全然平気かな~? 
え?それは、おばちゃんが図太いから!?・・・・・・・(-_-;)
それにしても、ぽにょは、公開後も随分長い間話題になってましたが、アリエッティは全然話題になってないような気がするなぁ・・・。

ばくたっち、笑っていただけて嬉しいですw
確かに、もぐが本気で走りまわったら、あっという間に振り落とされそうですね~><
ホントに乗り心地悪そうwww


v-20ゆーしゃん様

ジブリの絵は、本当に好きです!!!
綺麗で優しくて、温かくて・・・。
でも、映画の良し悪しは絵だけじゃダメな所がつらい><
あと、ジブリ作品は、いつも声優が不思議なくらいミスチョイスだと思うのは私だけでしょうか???
私も、原作本がそんな昔からあったって初めて知りました^^

あ!!!
このくらいの大きさになって、お腹の下にもぐりこみたいっていう気持ち、すっごくわかりますwww
お腹の上にボヨン☆っていうのもやってみた~~い!!!
トンネルの前に立ってるのは、ちょっと小さくし過ぎちゃったかな???
この大きさでもぐの前に立ったら、間違いなく齧られる様な気がします(^_^;)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
