スポンサーサイト


お話しましょ♪

な~んか・・・先週から、妙に忙しい・・・(-_-;)
色々しなくちゃいけない事が、次々次々と・・・・・・・・。

その理由の中には、色々納得できない事もあって。
気持ちが妙~にイライラ 



今日もお仕事が終わった後、そんな用事をあれこれと済ませて、やっとラビパレさんに生牧草を取りに行きました。

そしたら、水曜レギュラー、まり・あん姉さんと白ちゃんパパさんがいらっしゃってました~♪
その後も、くろべぇ君ちのお姉ちゃん&弟くん、そして、以前お会いしたポテトちゃんのママさん・・・と、続々ご来店w
今日もラビパレさんは、にぎやかで楽しかったのです!!


でも・・・。
な~んか・・・イマイチ気分が浮上しない・・・。


落ち込んでる時に御機嫌ナナメのもぐちゃんを見るのはさらにツライので、しっかりご機嫌取りをしなくては!!・・・とは思うのですが。
体重がボーダーラインを大幅に飛び越えちゃってるもぐには、あんまりオヤツをあげすぎる訳にも行かないしなぁ・・・と困っていたら、ラビパレさんで「チモバー」がある事を思い出させてもらい(←またも存在を忘れていた・・・)帰って早速あげてみました。

paku.jpg
                          ぱっくん

やっぱりチモバー大好きだね~~(≧ω≦)b

ちょっぴりでも、御機嫌なおった???

ketu.jpg

・・・・・。
そうですか。
まだ、おケツな気分ですか・・・・。



もぐちゃん、お留守番させちゃってゴメンネ。
ちょっと淋しかった?
それとも、お友達がたくさん居たから大丈夫だった??

ママはやっぱりもぐちゃんに会えなかったから淋しかったなぁ・・・。

ラビパレさんでは、ちゃんと眠れた?
お友達、暴れてなかったかな???(笑)
好みの男の子はいた?

がんばってお留守番してくれて、ありがとねw

これからは、またず~っと一緒だからね!!



nade_20100819140106.jpg

・・・そうやってもぐをナデながらお話をしていたら、イライラしていた気持ちがだんだん落ち着いてきました。
結構、気持ちがトゲトゲだったのですが・・・不思議です。

もぐちゃんも、やっとコッチ向いてくれました・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

そういえば、お泊りの間、グルーミングもしていただいたので、只今もぐちゃん、フワフワです
このフワフワ具合も、重要な癒しポイントですね(`・ω・´)b

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

もぐちゃん、ずっと寂しかったんでしょうね。
たくさんなでなでしてもらって甘えてね。
イライラしている時や疲れている時に
うさぎさんを撫でると落ち着きますよね。

みすたどん母さん様へ

v-20みすたどん母さん様

本当に、イライラしてる時や疲れてる時、そして悲しい時なんかにもぐをナデナデしていると、不思議と落ち着いてきます。
それに、そういう時は、これまた不思議な事に、もぐもちょっと優しかったりするんですよね。
うさぎさんは、人の心の動きに敏感・・・って聞いた事がありますが、そんな時には本当にそうだなぁ・・・って思います。
昨日も、な~んか落ち込んでるというか、モヤモヤしてたので、もぐも「仕方ないデシねぇ・・・」って感じで相手をしてくれました(笑)
でも、その後は全然甘えてくれませんが・・・><

NO TITLE

ひつじちゃん!おつかれさま!
もぐちゃんは、ちゃんとわかってくれてるよ!
いつも、いつも、もぐちゃんをちゃーんと愛してくれてるからね。

うさちゃんをなでなでしてるとほんと、ホッとするよね!

ひつじちゃんは、えらいよ!
ちゃんと主婦して!仕事して!もぐちゃんとぴーちゃんのお世話して!
こんなに、ステキなブログも書いて・・。

今日はラビパレ行ったんだね!
賑やかだったんだ! 私も疲れてて、今日は寝てた!
行きたかった!ひつじちゃんがいたんだったら。

明日もマイペースで頑張ってねv-299

NO TITLE

忙しい時に限って、他に問題が起こったりとか・・・
さらにしんどくなって・・・ってありますよね(+_+)
ひつじさん、大丈夫ですか?
心が疲れると、身体にも影響する気がします。

もぐちゃんの毛、つやつやできれいですねぇv-10
まだ、ちょっぴりご機嫌ナナメですか?
でも、ナデナデしてもらっているもぐちゃんのお顔はうっとりと
気持ち良さそうで、安心したように見えます。
スネちゃんは甘えているのかも。。。
居心地のいいお泊りでも、やっぱり我が家が一番。
ひつじさんの所へ帰ってきて安心しているのではないかな(^-^)

ゆめはな様&うさらぶ様へ

v-20ゆめはな様

わ~~ん!!
ゆめはなさんが、私の事泣かす~~~~~っi-201

いつも、心のこもったコメントありがとうw
心がヤぐされてる時にやさしい事を言われると、ホロリときます・・・。

もぐと私の「好き」の比率は、絶対私の方が多いから、結構片思いっぽいけど「大好きだよ!!」っていう気持ちが伝わってればいいやw・・・って最近思えるオトナのひつじ(笑)

正直、私は、“主婦”他色々放棄してるので、全然エラくない・・・むしろ、ダメな人?だけど、まぁ、できる所はがんばるわ♪

またラビパレさんでお話しようね!!


v-20うさらぶ様

うさらぶさんも、いつも優しいコメントありがとうございます!!
きっと、人に言えば取るに足らない事なのですが、気になってくるとだんだん落ち込んだりして・・・そういう自分もまた嫌だなぁ・・・って、ドツボにハマる時が、時々あります(^_^;)
今回はまだ軽い方だったのですが、ひどい時は、頭が痛くなったり吐き気までしてきたり・・・心と身体が繋がってるっていうのは本当だなってすごく思います。
でも、今はすっかり元気ですので、ご心配無く~~!!!

もぐは、ラビパレさんでグルーミングしていただいて、いつもより3倍増しでツヤツヤふわふわしてます(≧ω≦)b
お泊り後、御機嫌はナナメですが、やっぱりお家ではとってものんびりしてて、安心はしてくれてるみたいです^^
もぐにとって、いつでも安心できる飼い主で居られたらいいな・・・って思いますw
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
