スポンサーサイト


伏兵登場!!

chira.jpg
                        チラ

hun_20100818192058.jpg
                       ふんデシ


・・・・・・・(´・ω・`)

もぐちゃん、お家に帰ってから、ずっとこんな調子です。


こんなにぶ~たれてばっかりじゃ、ネタになんないじゃん><


・・・・と、困っていたら。




伏兵が!!!



pi.jpg


ぴーちゃんが、星型のクルクル回るオモチャの中に、顔突っ込んで寝てました!!!!!


nepi.jpg

マジで寝てますっ!!!!!


超かわい~~~




宜しかったら、こんなお茶目なぴーちゃんにも
としてあげて下さいね!!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

はい、そこ~~!!
「これ、うさぎブログ用のバナーじゃんねぇ??」とかツッコまないですよっ!!!

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

もぐちゃん、スネちゃってんのー?
寂しかったのか?
ラビパレさんが居心地よすぎたのか?(笑)
ラビパレさんには、かっこいい男の子やお友達がたくさんいたから
楽しくて帰りたくなかった?のかな

ぴーちゃんなんて!かっこうで寝てんの~!v-10
かわいいなー!

私の好きなブロガーさんは、インコちゃんも登場する楽しいブログだよ!
サザエさんの歌が得意らしい!
インコさんも可愛いもんだね♪

だから、ぴーちゃんもじゃんじゃん
登場させてあげてくださいな!

NO TITLE

もぐちゃんよっぽどラビパレさんの居心地が良かったのかな~?
怒ってる・・・
下の絵の光景がなんとなくわかる気がします。
うさパ~ンチ!まんが本にしたら売れるかも!
私もひつじさんのように絵が上手だったら。。。写真でも言葉でも言い表せない光景を漫画にしたらきっと面白いだろうなって事がよくあります。

ぴーちゃんはどうなってるの~
頭が☆のおもちゃの中へ入ってるの?
首が痛くないのかしら?ぐっすり寝てるんですね。かわいい♪

NO TITLE

もぐちゃん 預けられたからすねてるの?
それとも ・・・・ラビパレさんにもっといたかった?
うちゃぎ心は複雑だから・・笑
でも再会するなりうさパンチはショックですね~。
当分もぐちゃんのご機嫌とり 大変ね^^

ぴーちゃん 頭突っ込んじゃって可愛い^^
こうやると落ち着くのかしら?
普通は自分の背中に顔入れない?笑

NO TITLE

もぐちゃん、一人でお留守番さみしかったんでしょうかね?
素直な反応をしてくれるのは嬉しいですが、長期間すねられると困りそうですe-452

鳥さんって物心つく前に祖母が飼ってた記憶はあるんですが
どんな寝姿だったか全く思い出せないんですが・・・・
ぴーちゃんの寝かたがおかしいのはわかります(笑)

NO TITLE

鳥の寝方が分からないのですが
ピーちゃんの寝方は面白いですね。
寝てるというより嵌っている感じがして
可愛いですね。

ひつじさま★お久しぶりです(*´3*)ずっと読み逃げしていました(^-^;
もぐちゃんお怒りなのですね┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛
らびCOCOは普通に過ごしています♪
普通すぎてビックリします(・∀・)
らびの件、心配していただきありがとうございます★
普通に過ごせるので、安心はしています。でもしばらくショックからは立ち直れなかったですがこれから気をつけながら一緒にいこうと思います♪♪♪

ゆめはな様&プリンママ様&ゆーしゃん様へ

v-20ゆめはな様

うん。
もぐ、めっちゃスネちゃま。
なので、ぴーのかわいさが目にしみるよ・・・(´ω`)

サザエさんの歌が得意なインコちゃん!?
それは芸達者な!!ネタの宝庫な感じのインコちゃんね(笑)

また気が向いたら、ぴーの事も書くね~♪


v-20プリンママ様

そうですね。
おっしゃる通り、ラビパレさんの居心地が良すぎたのかも(笑)

プリンママさんが日々気付かれた、写真でも言葉でも言い表せない光景。
とっても気になりますw
また、何かの形で表していただけると嬉しいな~~!!

ぴーは、頭が☆の中にスポッっと入っちゃってます。
で、そのままグーグー寝ちゃってるという・・・。
最近、この寝方がお気に入りの様で、よくやっていますw
何の意味があるのかはよく分からないのですが、とりあえずかわいいので、見つけてはニヤニヤして眺めています^^


v-20ゆーしゃん様

うちゃぎ心は、本当に良くわかりません><
でも、ちょっと、置いて行かれた事に怒ってるのかな~?・・・と思ってもみたり。
ご機嫌取りは、超大変ですi-201
特に、体重ブッチギリなので、変にオヤツを色々あげる訳にもいかず・・・。
まぁ、ゆっくりお付き合いします・・・(^_^;)

鳥、普通は、特になんのアクションも無く、普通に止まり木にとまったまま、寝ます。
自分の背中に顔を入れて寝る時も多いですが、これはちょっと寒い時なんかにやる事が多いって聞いた事があります。
コザクラを飼うのは、ぴーが初めてなので、ヨソの子の事が良くわからないのですが、この寝方は、ちょっとオモロ~でした(笑)

りつ様&みすたどん母さん様&らびCOCOママ様へ

v-20りつ様

全開、スネスネモード全開だった時は、1ヵ月以上かかりました。
今回はどうなる事やら・・・。
でも、もしかしたらちょっと長引くかもしれません><
ヨソの子のお話を聞くと、お泊りから帰っても全然変わらない子が多いみたいなのに、もぐはそういう所がやっぱりちょっと難しいです・・・。

鳥は、普通に止まり木にとまったままか、背中に顔を突っ込んで寝るか・・・くらいの寝方です。
コザクラは、特に愛情深い鳥って聞いた事があるので、もしかしたら☆をお友達に見立てて、甘えているのかもしれません。


v-20みすたどん母さん様

良く、こんなにピッタリ頭がハマる所を見つけたね~!!というくらいピッタリ入りこんでます(笑)
このフィット感がお気に入りのヒミツなのかもしれませんw
今まで飼った鳥は、こんな寝方をした事が無いので、初めて見た時は何事かと思いました(^_^;)
かわいいですよ♪


v-20らびCOCOママ様

らびCOCOママさん、おかえりなさ~~い!!
旅行中も遊びに来て下さってたなんて、感激です^^

らびちゃんもCOCOちゃんも、お泊りの後特に変わった感じはないみたいですね。
うらやましいです~><

らびちゃんの事は、やっぱり何かある度に考えてしまうかもしれませんが、早くに見つかった事で、今後気をつけて接する事ができるので、それは良かったのかもしれませんね。
これからもらびちゃん、COCOちゃんがらびCOCOママさんと一緒に元気に過ごせるよう、お祈りしていますね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
