スポンサーサイト


感動の再会!?

 1k.png
                ↑店長さん


 2k.png


 3kk.png


 4k.png

・・・80%実話です・・・ 

本日、ラビパレさんにもぐをお迎えに行ったのですが・・・こんなお出迎えっぷりww

んも~~っ!!
いきなりのうさパンチでお迎えしてくれるだなんて、もぐちゃんお茶目すぎっ 

納得のツンうさっぷりでございました 

どうやら、お泊りの間満室だったホテルには、イケメンうさちゃんがたっくさん居たらしく、もぐちゃん大興奮だったらしいのです・・・(´・ω・`)

kaeranai.jpg
                  もぐは、もうココの子になるデシ!!!

もぐちゃん、帰りません・・・・・・・・・。

in bag

何度バッグに入れてもらっても・・・

dassou.jpg

即、脱走

そうこうしてたら・・・・
bag.jpg
キャリーバッグが↑こんな事に!!!

2枚目の写真と比べていただければ、一目瞭然><
持って来た時は新品同様だったのに・・・・・・ 

こら~~~~~~っ!!!おてんば娘っ!!!帰るのじゃ~~~っ!!!

・・・と、しまいにゃ強制退去(^_^;)

そそくさと、ラビパレさんを後にしました・・・・・・。

もうちょっとゆっくりしてたら、ラビパレ出身の超かわゆいきなこちゃんのママ&パパとゆっくりお話できてたのに・・・残念です><





久しぶりのお家。
もぐをお迎えするために、心を込めてキレイにお掃除したのに。

hun.jpg

もぐちゃん、超ぶ~たれてます・・・・・(´;ω;`)



でも、まぁ・・・・・。

とっても元気に帰って来てくれたので。

ま、いっか~~~♪

  ・・・・・という事にしとかないと、心が折れそう・・・・・・。



感動(?)の再会を果たしたもぐちゃんとひつじママに
同情 愛のポチポチをよろしくっ><
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


おまけ

new bag
新しくキャリーバッグ買いました・・・・・・(´・ω・`)
これを見たうちゃみが、「サンドイッチを入れて、ピクニックに行きた~~い!!」と浮かれています。
中身は、もぐですから。 はい、ざんね~~ん!



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おかえりなさい(^0^)

もぐちゃんとの感動の再会、かわいいマンガ付きでよくわかりましたっ!
もぐちゃん、パンチでお出迎えでしたか(^^;)
いやいや、でも元気に過ごしてくれてよかったですね。
緊張やストレスで元気がなかったら心配だけど、
「帰らないデシよっ!」と暴れてくれる方が安心です。

バッグがすごいことになりましたね~(@@!)
もぐちゃんパワーすごいデシっ!
うちも齧り屋ですが、バッグに入るのは怖いので、
天面のメッシュに頭突きするくらいであとはビビってます(笑)

おニューのキャリーバッグ、かわいいですね~v-10

NO TITLE

新しいキャリー、とってもかわいいですね!
確かにサンドイッチを入れてピクニックに行きたくなるような。
もぐちゃんは幸せものだなぁ。こんな素敵なキャリーでお出かけできるなんて。

もぐちゃん、ひつじさんが居なくてよほど寂しかったのだと思います。
ひつじさんのことが大好きで仕方ないんですね。もぐちゃん、ひつじさんがお迎えに来てくれて良かったですね!

NO TITLE

もぐちゃんに、うさパンチもらったの~?v-411
キャリーもすごいことになってるね(笑)
でもよかった!
もぐちゃんパンチがでるほど元気にお迎えできて!

私がなでなでしたときは、すっかり落ち着いて
かわいいもぐちゃんだったよ!
もうお泊り大丈夫そうだね!!

もぐちゃんとしっかり仲良くしてください♪
絵やっぱりうまいわ!!

NO TITLE

驚くようなお迎えでしたね。
でもどうやったらここまでバッグがボロボロになったんですか?
もぐちゃんも新しいバッグを破壊しないであげてね。

NO TITLE

あ~やっぱりね(笑)
そうそう、うさぎさんに布のキャリーなんてダメなのよっ!と私は悟って例のあの頑丈極まりないキャリーにしたのですよ。重いけど…。
まぁ、脱走したりできる元気があるってのはいいですね。
だから~、「社長を恨めよ」のおまじないしないから、ツン娘のまんま帰るハメになるのよ~。次回は忘れずに!!

↓同窓会楽しかったみたいだね。
クラスが違っても分かるんだ…。私、ずーっとマンモス校に通ってたからさ、ちぃーっとも分からん。そういうの、ちょっとうらやましいなぁ。

もぐちゃん、おかえりなさい
良い子してたんですね
もぐちゃん今のご機嫌いかがですか?

帰り際の暴れっぷり
24時間快適な空間でたくさんの人からの可愛いとお誉めの言葉を聞き…たくさんのメンズに囲まれて、さぞや楽しかった3日間だったんでしょう

キャリーバッグのお疲れ具合が、もぐちゃんの反撃っぷりを物語ってますね

籐素材のキャリーは憧れなんですけど床材とか、どーなんでしょ!?

今のは床材はシッカリしてるトコは好きなんですが、ヒモが長い→肩から掛ける→宙ちゃん斜めになるってデメリットもあるんですよね

だからって安定を重視で抱っこ式キャリーは見た目やり過ぎかなと思うし…

NO TITLE

こんにちは。
お約束のイラスト、か かわいい~♪
本業漫画家?さん??

うさぎさんパンチ??ってうさぎさんてパンチするのですね。
でも、預けてる間は元気してるか、ものすご~く気になりますよねェ。
そこが気に入ってるというのもちょっと複雑ですかね。

バスケット=ピクニック
私そっちイメージ派かも(笑)


うさらぶ様&まぁ様へ

v-20うさらぶ様

確かに、具合が悪くなって元気が無いより、ず~っと良かったんですけどw
でも、やっぱり・・・パンチでお迎えは複雑でした・・・(-_-;)

バッグのこの破壊具合、すごいですよね!?
ウチも、今までは頭突きくらいしかしてなくて、バッグは何度か使ってはいたものの、新品同様だったのに。
一瞬にしてこんな姿になり果ててしまいました><
ももちゃんも齧り屋さんなので、気をつけて下さいね~~(≧ω≦)

新しいキャリー、実はちょっと欲しいな~って思ってたヤツだったので、気に入っています♪


v-20まぁ様

バスケットキャリー、ぱっと見キャリーに見えない所がお気に入りだったりしますw
さすがに、初めて入るキャリーだったので、こっちのキャリーに移してからは、暴れず大人しくしてくれていました。
気に入ってくれるといいのですが・・・。
ももちゃんのキャリーも、すっごくかわいいですよね!!

まぁさんがおっしゃる通り、もぐのこの怒りは、置いて行かれた寂しさからだったら、ちょっと嬉しいのですがw
どうかな~?(笑)

ゆめはな様&みすたどん母さん様へ

v-20ゆめはな様

もぐがお泊りしている間、ナデナデしてくれてどうもありがとう(^▽^)
お陰さまで、とっても元気なもぐをお迎えできたわw
ええ・・・元気過ぎるくらい元気だったわよ・・・・・・・。

お泊り自体はもう全然大丈夫みたいなんだけど、問題は帰った時だなぁ・・・i-202
ご機嫌取りが大変だよ~~~><
もぐちゃん、割と根に持つタイプです。

まぁ、のんびり付き合うわ~(^_^;)


v-20みすたどん母さん様

はい。
もう、ビックリのお出迎えっぷりでした><
まさか、うさパンチが飛んで来ようとは・・・・・・・・(´;ω;`)

バッグも、こうなったのは、ほんの数分の間の出来事で。
バッグに入れてから、少しの間お話していたら脱走しちゃってまして。
脱走するために暴れて齧って・・・こうなってしまったみたいなのです。

新しいバッグを破壊しないであげてね・・・!!!って、本当に、心からそう思いますっ><

がめらママ様&そらママ様&パステルグリーン様へ

v-20がめらママ様

本当に本当に、せっかくがめらママさんにおまじない教えてもらってたのに、もぐがあんまりやりたい放題なもんだから、テンパっちゃって・・・><
すっかり忘れて帰ったので、こんな事になりました(^_^;)
次こそは、必ず!!!

がめちゃんのキャリーは、すっごくカッコいいですよね~!!
我が家も遅ればせながら、布製を卒業しました・・・(´・ω・`)
藤製のNEWキャリーの強度は、いかがなモノでしょうね???
これもすぐ卒業・・・なんて事にならない事を、こころから祈っています><

同窓会、本当に楽しかったですw
マンモス校だと、やっぱり知らない子も多いのかな?
ウチの小学校は全4クラスで、しかもみんな中学校も一緒だったので、ほぼ顔見知り状態でした^^
同窓会の時にはとっても便利です(笑)


v-20そらママ様

お泊りの間は、とっても良い子だったみたいですw
ええ・・・お泊りの間は・・・ねっ・・・・・・。
現在の御機嫌は・・・察して下さい><

籐製のバッグ、なんかセレブぅ~wな感じで、ちょっと嬉しいです^^
床にはペットシートを敷いて、その上にスノコを乗せて使うみたいです。
ピッタリのスノコを探さなくっちゃ・・・。

宙ちゃんとおそろいだった、破壊されたバッグ、床もしっかりしてるし、色々使いやすくて良かったんですけどねぇ・・・。
宙ちゃんは、バッグに自分で入るし、長い時間でも齧らずに入っていられるし・・・本当に良い子ですよね!!


v-20パステルグリーン様

はいw
お約束のイラスト、描いてみました♪
色を塗る時間が無かったので、エンピツ殴り書き状態ですが・・・(^_^;)
ただの、オタ主婦ですよ~(爆)

うさぎさん、気に入らない事があった時なんかに、かなり強烈なパンチを繰り出します!!
お時間がありましたら、5月25日に「もぐの反抗期」っていう、動画付きの記事をアップしてますので、そちらをご覧になってみて下さいねi-201

バスケット見ると確かにピクニックを連想してしまいますよね(笑)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
