スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も居ない家

本当なら、もぐを預けたその足で帰省する予定だったのですが、色々あって1日遅らせる事になりました。

もぐを預けた後、家に帰ると、空っぽのケージが・・・。


いつも、ケージの側を通る度にもぐの存在を気にしながら通るクセがついているみたいで、どうしても目がケージの中を確認しちゃいます。

でも、もぐは居なくて・・・。

改めて、もぐが側にいる事が、生活の一部になってるんだな・・・って言う事をしみじみ感じました。




今日は、帰省して、2年ぶりの同窓会です♪♪♪
行ってきま~~す(^▽^)ノ

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わかるぅぅぅっ(T_T)
つい、声かけちゃったりしてさぁ、いないんだ…ってなる。
すっげ、寂しいよね? からっぽのゲージ見るとさ。
ラビパレさんだから安心していいんだ、って思うけど、寂しいよね?
うさ飼いは寂しいと死ぬ!って本気で思うよ、こういう時。

同窓会か…会いたいような、会いたくないような…。
楽しんできてね♪

がめらママ様へ

v-20がめらママ様

ですよね!ですよね~~~~っ!!!(≧◇≦)
ラビパレさんにいるってちゃんと判ってるんだから、安心してていいんだって思うけれど、そこにいつも居るべき子が居ないっていう喪失感は、理屈じゃないです。
正直、ばくたが居ない時より淋しかったですよ・・・っていうのは・・・ばくたにはナイショですよっ!?
その分、お迎えに行く時は大盛り上がりだったのに・・・・・・・(´・ω・`)
ちょっと、どゆことっ!?ってな再会(笑)
淋しがっていたのは飼い主だけだった・・・というオチでした。

同窓会は、とっても楽しかったです^^
私も、2年前の同窓会は数十年ぶりだったため、会いたい様な会いたくない様な・・・っていう感じだったのですが、一回会ってしまうと、またすぐにでも会いたいね~!!っていう気持ちになりましたw
やっぱり、昔の友達はいいな~って思いました!!
がめらママさんは、まだお若いから、同窓会なんて無いかな!?
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。