スポンサーサイト


もぐ、初めてのお泊りの日。

いよいよ・・・・


もぐちゃん、初めてのお泊りの日がやって参りました~~~~~~っ


ひつじさん、またまた朝から緊張の嵐で・・・(^_^;)
毎回毎回、どこかに連れて行くとなるとプレッシャーがすごくて、すぐもぐに勘付かれちゃうんですよね・・・
           
kori.jpg
 むっ!?こりは・・・なんだか・・・あやしいニオイがするデシ・・・

zettai.jpg
                もぐは、絶対入らないデシよっ!!!


・・・というもぐが隙を見せるのを根気強く待ち続け、やっとバッグの中に入れて、ちょっと用事を済ませて。


さぁ行こう!!!


・・・とバッグを見たら。


空っぽじゃ!!!!!!!



もぐちゃん、暴れまくった拍子にバッグのボタンを外して、脱走を計っていました><


そして、フリダシに戻る・・・・・・・・・・・・・・。




すったもんだの揚句、しっぽり別れを惜しむとか無いままに、ラビパレさんへGO~~~

ラビパレさんに着くと、「***小春日和***」のそらママさんがいらっしゃってました


そして、誰かがグルーミング中・・・。

そらママさん「だ~れだっ?

「えっ!?」

宙ちゃんじゃないし・・・そういえば、今日○りんちゃんが来られるって言われてたから・・・

「まり○ちゃん!?」

・・・・・・・・ハズレ(笑)

なんとっ!!!

yon.jpg

こっ・・・これは、幻の・・・・・・・・・

yonsama.jpg

430(ヨンサマ)!!!!!

-----------------------------------------------------------------------
430【ヨンサマ】
ラビパレさんの営業部員うさちゃん。超ツンデレで有名。
レジ横の豪華なタワーケージに住み、常に上から下界を見下ろしているセレブうさ。
------------------------------------------------------------------------

ひ~~~っ
430を間近で見るのは、初めてですっ!!!

430って、ほっぺが紅をはいたみたいな色合いで・・・かわいい~~~っ

エエもん見せてもらいましたわぁ~~~~(≧人≦)


さらに、ふと見ると・・・

gamechan.jpg

あっ!!獣獣日記の、がめらちゃんも居る~~~っ

きゃぁ~~www
なになに!?今日は、何のサービスDAYっ!?

・・・と、浮かれて、肝心の事を忘れてました。


はっ・・・・・・・。


もぐ!!!



そらママさんがカバンを開けて下さると・・・・・・

kuta.jpg
                     グッタリ・・・

暑さでバテてたのか、かなりグッタリしていて、マジで心配しました><

そんなもぐを、そらママさんがヒョイッ☆・・・と軽々抱っこ!!!

うぉぉぉぉ!!!!!
さすが、うさぎ師匠っ(≧▽≦)

two.jpg

期せずして、430とのツーショット(笑)


連れて来た状態が状態だったもので、もぐさんイマイチ機嫌が悪く、そらママさんに降ろしてもらうと即、大暴走!!

でも、店長さんに落ち着かせてもらって、その後は抱っこ大会になりました♪

いつも、もぐを抱っこしたくてたまらないのに、なかなか抱っこさせてもらえないばくたも一緒について来ていたのですが、店長さんに念願の抱っこをさせていただきました!!

bakudakko.jpg

↑ ばくた、めちゃめちゃ感激しています(爆)

いいな、いいな~~!!!
私も、抱っこしたい~~~~っ(≧ω≦)ノ

・・・と。

dakko.jpg

お次はひつじさんですw

もぐちゃん、めっちゃバクバクしてましたが、もうかわいくってかわいくって・・・
このまま、連れて帰りたい~~~~!!(←おいおいw

くまじも抱っこしてみ~~!!・・・と、さんざん勧めたのですが、硬派ぶりっ子のくまじは、「いえ、いいです」と、固辞。
バカめ。
この機会を逃したら二度とできないのにさ~。



そして。

もぐちゃんは、ホテルのお部屋へ。


byebye.jpg

思ったより、ずっと落ち着いていました。

次に会えるのは3日後・・・・・。

良い子にしてるんだよ!!!

店長さん、社長さん、おてんば娘ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




ばくた、がめちゃんをナデナデw

nade.jpg

「初めて、もぐ以外のうさぎ、触った~~!!」

あ、ホントだね(笑)
がめちゃん、触らせてくれてありがとう^^



実は、今日帰省する予定がずれて、明日帰る事になりました(^_^;)
なので、明日はブログをお休みします。
よろしかったら、明日もこちらをポチッ☆・・・としていただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ふふ、もぐちゃんにご挨拶行ったらば、
「おいてかれたデシっ!! 撫でてデシ!!」と近寄ってきてくれたので、ガッツリなでなでさせていただきました♪
ばくたくんが、がめちゃんナデナデしてくれたお礼ってとこかしら?
お店にいた直後は若干調子が悪かったんです、と社長から聞いたので、あら~と思ったんだけど、元気そうでしたよ。安心していってらっしゃいませ。
あ、写真はゆめはなさんが撮ってたから、あっちでみてね~。私は、カメラ持ってく元気なかった。タワーゲージって…。

NO TITLE

おはようございます。今頃はもう出発されているかな・・・
道中お気をつけて(^-^)ノ

そうそう、キャリーバッグに入れるときが大変なんですよねぇ。
うちも爪切りのときやら、毎回気が重いです(--;)
すごい、すごい!ばくたちゃんもひつじさんももぐちゃんを抱っこ♪
これは嬉しいですね~☆
くまじパパさんは照れがあったのかな(^m^)

ひつじさん行ってらっしゃい&初めてのお泊りがんばれもぐちゃんで
ポチポチっとなv-221

PS:いつもいる場所にいないと、別のところにいるのがわかっていても
ふっと寂しくなりますよね(><)わかりますっ!

NO TITLE

もぐちゃん、初めてのお泊り、どきどきですね。
ホテルのお部屋で、凛々しいお顔で座ってる様子、でもだんだん寂しくなってくるかなぁ、帰ってこられたときのもぐちゃんの様子が楽しみです。

ばくたくんの、嬉しそうな様子も、素敵ですね。
でもやっぱりひつじさんに抱かれているときが一番「うっとり」に見えます。

NO TITLE

初めてのお泊りはドキドキですよね。
もぐちゃんは快適ホテルライフが送れると良いですね。

がめらママ様&うさらぶ様へ

v-20がめらママ様

もぐをナデナデして下さったみたいで、ありがとうございますe-266
テクニシャンのがめらママさんになでてもらえて、もぐもとっても喜んだ事でしょう(笑)

最初は、やっぱり暑さでバテてたみたいで、少し元気が無かったみたいです・・・。
バッグの中で、そうとうムレてたのかな???
その後は、がめらママさんの言われた通り、ず~~っと元気いっぱいだったみたいで、安心しました^^
ゆめはなさんのブログにも、かわいいもぐの写真アップしてもらってて嬉しかったです^^


v-20うさらぶ様

いつもありがとうございます!!
我が家の家族もそしてもぐも、それぞれ無事に行って帰りました♪

うさぎさんの抱っこの練習は、テリトリー以外の所で・・・っていうのは良く言われますが、家が狭いのでなかなかケージを置いてる場所以外で練習するのが難しくって・・・i-241
その点、ラビパレさんだと、抱っこしやすいように教えて下さるし、逃げたりなにかあっても安心だし・・・絶好の抱っこ練習場です!!!
ばくたは、すっかり自信をつけまくって、「いつでも抱っこしちゃうぜwww」的な感じに・・・(^_^;)
大丈夫かなぁ???
くまじは、人前で失敗したりオタオタするのがカッコ悪いって思うタイプなので、そういう姿を見せたくなかったんでしょうね。(美人の店長さんに!!)
絶対、いつまでたっても抱っこできないと思います・・・(爆)

まぁ様&みすたどん母さん様へ

v-20まぁ様

なんか、全然淋しがってなかったみたいですよ~!!
メンズに囲まれて、元気いっぱいだったらしいです・・・(^_^;)
でも、お泊りの前に●が小さくてすごく心配していたので、何事も無く元気にお泊りできてとっても安心しましたw

え?
私に抱っこされてる時が、一番うっとりした顔に見えますかっ!?
そうだと嬉しいな~~(〃´・ω・`)ゞ


v-20みすだとん母さん様

初めてのお泊り、本当にドキドキでした!!(私が)
ホテルは、すっごく快適だったらしく、最上階でかなり元気にしてたらしいです(笑)
なんでも、周りにイケメンうさぎがたくさんいて、ソワソワちゃんだったんだとか・・・(^_^;)
家に帰ったら、素敵うさぎもいないので、すっかりダレダレ娘になっちゃいました・・・。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
