スポンサーサイト


もぐの体調

ここの所、ずっと絶好調だったもぐですが、この数日、ちょっと忙しくてあまり構ってあげられなかったせいなのかどうか・・・。

今朝、●が、かなり小さくなっていました。
出てはいますが、量もいつもより少な目です。
御機嫌もあまり良くありません><
食欲は、普通です。


13日~16日まで、ラビパレさんに初めてのお泊りが決まっているので、体調がとても心配です。


sinpai.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


最近、お返事やご訪問が滞りがちになっていてすいません><
いただいたコメントはすごく喜んで読ませていただいているのですが、お盆を過ぎるまでちょっとバタバタしていて、お返事が遅れそうです。
でも、必ず書きますので、どうぞお許し下さい
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問して下さって、ありがとうございます

できたばかりの、しかも、まだまだ中途半端なhpにご訪問して下さったようで、
本当に本当にありがとうございました!!

まだ何も出来ていないのに、どうして訪問して下さったのか不思議で不思議でしょうがないですっっ
始めたばかりというのもありまして、自分の体調と相談しつつ、イチからブログの勉強からですね。。
本当にボチボチとなりそうですが。。
そして、ありがたすぎて、でも何もできなくて。。挨拶だけはと。。
ひつじさんのhpもムリなく自分のペースで続けてくださいね!

そして、ご訪問して下さいました皆様に!と、
それぞれのhpに伺わせてもらっているのですが、
お返事がままならずな中途半端になってしまうのが申し訳なく、
このたび、誠に勝手ながら、お返事巡りは、断念させて頂くことにしました。。
すみませんっっ
私事で申し訳ないのですが、治療や夢にも、ボチボチとマイペースにやってゆこうと。
本当に、すみませんっっ
ご訪問頂いたことは、本当に本当にうれしくてうれしくてしょうがなかったです。
皆様にお返事を~!と安易な初心者さんでした・・・
すみませんっっ
でも、気まぐれ屋さんですので、ぬぼぉ~と現れましたら、
コメントさせて下さいね!
そして、ひつじも、ムリはしないでくださいね。
では!本当に、ありがとうございましたとすみませんっっ
それにしても、うさぎさんなのに、ひつじさん?!と
おもしろい名前をつけましたなぁ~と思いましたら、
こちらのブログを書かれている方がひつじさんだっだんですね!
そして、うさぎさんが好きなのに、ひつじさん。。
私、ひつじ年です。。関係ないですかねっっ

NO TITLE

もぐちゃんの体調、心配ですね・・・
●が小さくなること、うちもたまにあります。
気温やらストレスやら、
いろんなことで敏感に変化することがあるみたいですが、
もぐちゃんの食欲と動きを見ていてあげてくださいね。
●の大きさと量がいつもどおりに戻りますように。
もぐちゃん、初めてのお泊りするんですね!

レスコメのこともどうぞ気になさらないでくださいね。
今はもぐちゃんの様子を見てあげてくださいね。

NO TITLE

もぐちゃん大丈夫ですか?
お泊りも控えてると尚更心配ですよね。
この暑さで体調を崩しちゃったんですかね。。。
食欲は普通ということですので、そっと様子を見てあげてください。

もぐちゃん早くいつものもぐちゃんに戻って、Big●出してね。

コメントも気になさらずに~OK♪


大丈夫

もぐちゃん暑さで少しバテ気味ですかね!?
我が家の宙ちゃんは反対なんで…ラビパレさんから戻ってきて徐々に●が小さく少なくなってるんです

我が家とラビパレさんとの違い…やはり湿度と温度なんですよ

それ以外は食欲はシッカリあるし、うさんぽは元気にするからあんまり気にしない様にしてます

今は電気代は諦めて宙ちゃんの居るスペースはヒンヤリしとりますよ

だからお泊まりしても、もぐちゃん大丈夫かと思います

NO TITLE

もぐちゃん、どうしたんでしょうね。
腸の動きが悪くなってるのかしら。
ご機嫌もよくないってことは もしかしておなかが痛そうにはしてませんか?
でも うさぎさんって 痛いのか 何でもないのか 
ヒトから見ても実はよくわからなかったりするんですよね。
食欲あるなら大丈夫なのかな。
でも とにかく 1にも2にも観察ですね。
それにしても お泊りのこともあって心配ですね。

NO TITLE

今日のもぐちゃんはどうでしたか?
前みたいにすぐによくなるといいね!

NO TITLE

もぐちゃん落ち着きましたか?
うちも換毛のせいで繋がり●が出てしまってます
もし、病院がやっていたら行かれてみてはどうですか?
この暑い時に外出は大変ですが・・・
不安定な状態でお泊りはひつじさんも心配でしょうし。。。
そらママさんがおっしゃるように夏バテ気味なら
試しにエアコンを活用してみるのもいいかもです
下手に何かをして悪化させても怖いですが
涼しい分には悪化はしないかなぁと思いました

コメントなどは気にしないで下さいね!
夏休みのママは大忙しと決まってますからe-348

tomo様&うさらぶ様&プリンママ様へ

v-20tomo様

こんにちはw 初めまして。
こちらこそご訪問ありがとうございました^^
tomo様もブログ、無理せずがんばってくださいね!!

“ひつじ”という名前は、ネトゲで使っているキャラの名前だったりします(笑)

tomo様のご主人様、うさぎさんの事気になられてるのだとか。
お迎えしてすぐは、判らない事も多くて大変かもしれませんが、一緒にいるうちに、きっとすごくハマると思いますよ♪
もし、うさぎさんをお迎えされる事があったら、是非教えて下さいね!!


v-20うさらぶ様

ご心配ありがとうございました。
冬の間は、しょっちゅう●が小さくなったり出にくくなって心配が尽きなかったのですが、暑くなってからは、絶好調ですっかり油断していました><
今回は何が原因なのか良くわからないのですが、もしかしたら、私がバタバタしていてあまり構ってあげられなかったストレスもあるのかなぁ・・・?と思って色々反省しています・・・。
うさぎさんって、本当にデリケートですよね・・・i-201
明日はお泊りで、心配もありますが、連れて行くまでずっと気をつけて見ておこうと思います。


v-20プリンママ様

今日は少し良い状態になりつつあるかも・・・と思って見ました。
明日はいよいよ、初めてのお泊りなので、できれば万全の体調で連れて行きたかったのに、なかなか上手くいきませんね・・・><
ラビパレさんにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、ギリギリまで、様子を見守るつもりです。
本当に、Big●が待ち遠しいです~~~!!!

ご心配してくださりありがとうございました。

そらママ様&ゆーしゃん様&ゆめはな様へ

v-20そらママ様

宙ちゃん、逆パターンですかっ!?
ラビパレさん、うさぎさんにとって快適すぎるんですかね~~?(笑)
だったら、もぐもラビパレさんに行ったら調子が良くなってくれたりして・・・とか、無責任な事言っちゃいけませんが・・・(^_^;)

●が小さくなると心配ですよね><
宙ちゃん、大丈夫ですか?
元気があるなら、とりあえずは心配はいらないのかな???
お互い気をつけましょうね!!


v-20ゆーしゃん様

ご心配ありがとうございました。
動きを見ていると、痛そうにじ~~~っとしてたり・・・という事は無いように思えました。
ただ、私は本当にニブちんなので、もぐがしんどそうにしてても、もしかしたらちゃんと気付いてあげられてないのかも・・・><
食欲、●の量共に、普通と同じくらいだと思いますので、とにかく様子を見ています。
元の●の大きさに戻ってくれると良いのですが・・・。


v-20ゆめはな様

今日は、少し良いかな?って思いますw
アクディブEの増量が効いたかな!?
いつも心配してくれてありがとね!!

ウニ様へ

v-20ウニ様

ネギしゃん、つながり●出てますか~~~!?
そういえば、今換毛期の子が多いですよね。
もぐは、あまり毛が抜けてないって思って気がついてないだけで、実は換毛が原因かもしれませんね・・・(・_・;)
病院に行くタイミングは難しいです><
元気があって、食欲もあるし、●もとりあえず出てるので様子を見ているのですが、元気が無くなったり、●が出なくなったりしたら即病院に走らねば!!と思っています。
預ける前に一度行っておいた方が良かったのかもしれませんが、もぐは、病院へ行くと、ストレスでかえって具合が悪くなってしまうので・・・><

色々アドバイスありがとうございました!!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
