スポンサーサイト


立派な・・・?

ん・・・・!?


なんか・・・・・・・
もぐちゃん、最近ちょっと目立ってきてません???


niku.jpg
                     なんのことデシ?

ほら!

uri_20100808120608.jpg
                         んっ!?

コレコレっ!!

muni_20100808120608.jpg
               や~~ん!!やめるデシっ!! 


むふふw
肉垂れができてきたって事は、もぐちゃんも、立派な女のコになってきた証拠だねっ
それにしても、これ、クセになる触り心地かも・・・(笑)




ちなみに、この時のもぐちゃん。
下からバージョン(笑)

girigiri.jpg

はみ出してるオチリが、なんともラブリ~です


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


昨日は、本当に・・・・暑かった・・・・・・・。
お昼の炎天下の中準備して、夜は真後ろでおっちゃん達が焼き鳥焼いてるので、その熱気がむ~~ん・・・。
でも、いっぱいがんばって、結構早くに完売してしまいましたb
最近引きこもり気味だから、久しぶりに外でしっかり働いて・・・まぁ、楽しかったかな(笑)


明日の夜は、いよいよばくたが帰って来ます~~!!(≧▽≦)
男っぷりが上がってるかな!?ちょっとドキドキ~~~


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

また、ちょっとプチおひさしてしまったので、
過去記事も拝見してきました(^^)
もぐちゃんのモフモフが大きくなってきたんですね☆
ますます女の子らしさが増すもぐちゃんですね!

おちりの下からショット、しっぽの白い側と
かかとがちょっと見えててかわいいです~v-10萌え
撮影するの大変そう(@@!)

お祭りのお手伝いお疲れ様でした!
いやぁ~暑い時に炎天下での準備や
焼き鳥を焼くのは、体力いりますねぇ(+_+)
少しゆっくり休んでくださいね。
明日はばくたちゃんのお帰りですか♪
楽しみですね(^-^)

もぐちゃん立派な女性になってる証拠ですね★らびももふもふかなりあって、ついついいっぱい触ってしまいます(〃(エ)〃)ノ
グルーミングしにくくて、困るところですが(^-^;笑

おぉ~~~!!(><)
なんてキュートなお尻なんでしょう★デレデレ笑ってしまいました(*´3*)アハハ

NO TITLE

昨夜見た・・・私!
はちまきして、うちわでパタパタ焼き鳥あおいで
”へぃ~!いらっさい!いらっさい!”って言ってた。
オヤジすぎて声かけられんかった。ゴメン!(笑)

もぐちゃんもいよいよ女にみがきかかってきたんだねv-10

明日は、ばくたちゃん
びっくりするくらい、お兄ちゃんになって帰ってくるよ!
楽しみだね!

NO TITLE

マフが立派になってきましたね。
触り心地が良さそう。
これからもっともっと可愛くなりますね。

焼き鳥屋さん、お疲れさまでした

もぐちゃんマフ出てきましたね
立派なレディーなのに…オチリに撮られちゃってイヤン

ばくたくん帰ってきますねぇ♪
この暑さで、よく頑張れましたね
帰って来たら、もぐちゃんに沢山癒されてくださいませ

NO TITLE

もぐちゃんマフマフが出てきたんですね~
うちは男の子なのでマフマフは憧れですよ
さわさわして感触を味わいたいですぅ
叶わぬ願いなのでネギトロの残念な『贅の肉』をさわさわして我慢します

ばくたくん帰ってくるんですね!
僅かな期間と思ってもばくた君はビックリするくらい
男っぷりを上げて成長して帰ってきますよー

レディ度UPのもぐちゃん、男っぷりUPのばくた君
お子さん達の成長が嬉しい夏ですね♪

NO TITLE

もぐちゃんにマフができてる~!!

立派なレディになったんですねぇ。
うちのは1匹もマフができていないので・・・。
もしかして気持ちが成長していないのか・・・・?(笑)

NO TITLE

家で料理するのもいやになるのに外で焼き鳥…
考えただけで、暑さでぶっ倒れそうだよっ!!
ぶっ倒れないためのおやじ化??(笑)

マフかぁ~。
マフといったらにまちゃんだよねぇ。
あのくらい立派なマフになるといいねぇ。
がめちゃんにはあんまないんだよね。
つまんないの。

うさらぶ様&らびCOCOママ様&ゆめはな様へ

v-20うさらぶ様

過去記事も見ていただいたのですね♪
ありがとうございます^^

オチリ写真は、一番上のロフトに乗っている時に、右手でナデナデしながら、左手でそ~~っと入口を開けて、下からひたすら連写(笑)
一番ピントが合っているのがコレでした!!
私も、ちょこんと見えてるかかとが好きですwww

お祭りは、やっぱり暑さがちょっと・・・。
炎天下の準備が一番過酷でした><
でも、販売は楽しかったですよ!!


v-20らびCOCOママ様

もふもふ、触ると気持ちいいですよね!!
大きくなったら、もっと触り心地が良くなりそう~~~♪
・・・と思っていたら、グルーミングがしにくくなっちゃうんですね(^_^;)

オチリ、笑っていただけたら、撮った甲斐がありました(笑)


v-20ゆめはな様

コラコラコラコラ!!!v-359
焼き鳥焼いてたのは後ろのおじちゃん達で、ひつじは、エプロンとバンダナ姿で、かわいく「いらっしゃいませぇ~w」って売り子さんしてたも~~んっ(-ε-) ブーブー
一体どこで覗いてたんだか(笑)

ばくたは、無事、元気に帰って来ました!!
どうもありがとう^^

みすたどん母さん様&そらママ様&ウニ様へ

v-20みすたどん母さん様

マフ、まだまだボリュームには欠けますが、そのちっちゃい触り心地もなかなかです♪
これから、もっとかわいくなりますか~!?
楽しみです(≧ω≦)b


v-20そらママ様

ありがとうございます♪

Σ(゚Д゚;)
そ・・・そうですね~!!
マフ付きレディ紹介のはずが、なぜかオチリ見せにwww
でりかし~に欠けてました>< ひつじ反省・・・。

ばくた、がんばって帰って来ました^^


v-20ウニ様

男の子はやっぱりマフマフ出ないんですね。
ちょっと不思議な感じ・・・。
ネギしゃんの「贅の肉」(爆)
それは、私も触りたいです~~~!!!

ばくたは、びっくりするくらい男っぷりが上がったかどうかは謎ですが、少しだけ、成長したような気がします♪
過酷な環境だから、ヤツれて帰って来るかと思いきや、太って帰って来たので笑いましたw

りつ様&がめらママ様へ

v-20りつ様

そういえば、めぐちゃんもみのりちゃんもマフ無いかも!!!?
女の子だから、みんなできる訳じゃないんですね。
もしかして、やっぱりもぐ、太りすぎなんじゃぁ・・・(・_・;)


v-20がめらママ様

はい。
確かに、暑さでぶっ倒れそうになりました・・・(^_^;)
でも、最近、家の中にこもって、じ~~っとしてる事が多かったので、久しぶりに汗かいたのがある意味新鮮だったかも。
でも、1年に1回が限界です(笑)

にまちゃんのマフは、本当に立派ですよね~~!!
触り心地も抜群っ(≧ω≦)b
そういえば、がめちゃんもマフあまり無いですね・・・。
マフのある無しは、うさぎさんによるんですね。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
