スポンサーサイト


こんなん出てきました・・・

ひつじさんは、貧乏症です。

ちょっとお高い物とか買うと、もったいなくて特別な時にしか使えません。

でも、特別な時なんて、一年のうち1回あるか無いか・・・。

・・・って事で、我が家のお高い物のほとんどは、しまいこまれたまま日の目を見ません(笑)


食べ物も「これは明日にとっておこう」とかなんとかやってるうちに、冷蔵庫の中で屍と化してる事は日常茶飯事(^_^;)
いつも、くまじにブチ怒られていますが、くまじに発覚しているのはそのほんの一部です・・・


今日、もぐグッズスペースがあまりに散らかっていたのでゴソゴソ片付けていたら、そんな感じで、買ったまま忘れ去っていた物がうじゃっ・・・と出てきました

危ない、危ない



見つけた物の1つ。

ティモシーバー!!!

一体・・・これ、いつ買った物だっけ・・・・・・??? 

ま・・・まぁ、いいや。

昨日、今日と忙しくて、ほとんど遊んであげてないので、ちょっと御機嫌ナナメ気味のもぐちゃん。
ご機嫌取りに丁度いいグッズが見つかったと思う事にしよう・・・b


もぐちゃん、久しぶりに、チモバーをあげよう

kiltu.jpg
                          ハッ!!

mogu.jpg
       こんなイイものがあるならもっと早く出すデシっ 

muhu.jpg
           全くママはケチなんデシから・・・ブツブツ
                       
hunhun.jpg
                    うまうまデシ~っ
                 
pero.jpg
               なめてもオイしいチモバーデシっ(CM)


喜んでいただけて、何より 
カラカラになる前に気付いて良かった・・・(^_^;)



今日の夜は町内会のお祭りで、これからお手伝いに行ってきます 
ひつじさんは、焼き鳥の売り子です(笑)

お返事やご訪問は、明日になるかもしれませんがお許しください



このクソ暑い中、ボランティアで焼き鳥を売るひつじさんに同情して下さる方
是非っとよろしくですっ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

もぐちゃん、チモシーバーとっても美味しそうに食べていますね☆
らびCOCOにあげたことないのであげてみたくなりました(●^o^●)
焼き鳥屋さん頑張ってくださいね(^^♪

ブルーベリーパイ

先日、友達から有名なお店のブルベリーパイをもらったんです。
次の日に食べようと冷蔵庫に入れていたんですが、
いざ食べようかと箱のふたを取ってみると、
かろうじて1/8しか残っていませんでした。
食べたもん勝ちの乱世を生き抜くのは大変です(笑)

NO TITLE

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました^^

うちの冷蔵庫にも いつ買ったんだかわからないものが
形を変えて残っていることがよくありますよ。笑
うさ用グッズも あれっ、これ 買ってあったんだっけ?
なんて・・

もぐちゃん、チモシーバー美味しかったのね。
カラカラになる前に気づいてもらってよかったね。笑
なめてもおいしいチモシーバー♪
可愛いベロが見えてる~^^

らびCOCOママ様&SS様へ

v-20らびCOCOママ様

もう、暑いし、足は疲れるしでしたが、焼き鳥屋さん、がんばりました~~~!!
でも、さすがに昨日は疲れきって、帰ったら即落ちました(笑

チモシーバー、好きな子はすごく好きです^^
あの子が好きだからこの子も好きwww・・・って言えないところがうさぎさんなんですが・・・(^_^;)
らびちゃん&COCOちゃん、どちらかのお好みに合うといいですね♪


v-20SS様

ぶwww
わかります、わかります!!
我が家も、主人がもらって帰った美味しい物は、主人が仕事に行ってる間に無くなるのがセオリーですもん(爆)
主人もそれを忘れてて、数日経ってから「あれどうなった?」なんて聞くもんだから、「もう残ってる訳無いじゃん~!!」って事になる訳です(^_^;)
1/8残して下さってるSSさんのご家族、お優しいですね・・・・www
食べたもん勝ちの乱世は、人数が増える程に生きのびにくくなっていきます・・・(笑)

ゆーしゃん様へ

v-20ゆーしゃん様

こんにちは!!!
こんな僻地ブログへのご訪問、感激ですっe-266
どうもありがとうございました~~(≧▽≦)ノ

ゆーしゃん様も、よくありますかっ!?
ちょっと嬉しい・・・・・・・・www

チモシーバーは、すごく好きで、あげるあっという間に無くなっちゃうんです><
なので、ありがた味がないので、時々あげよう!!と思っていたら、そのまま忘れ去っていました・・・(・_・;)
“時々”っていうフレーズが罠ですよね・・・i-201
カラカラになる前・・・って自分で書いたものの、すでにカラカラなのがチモシーバー(笑)
でも、やっぱり古いと、最初に買った頃より色が違う気がします(^_^;)

ペロッ・・・は、偶然撮れたので、嬉しくして載せました!!
ピンボケですが・・・(笑)

もぐちゃん必死(笑)かわいいですね。
冷蔵庫でいつの間にか、、すごく分かります!
ボランティアで焼き鳥の売り子さんなんて、大変そうですが、やりがいがありそうですね。ひつじさん沢山売ってきてください!

まぁ様へ

v-20まぁ様

あれ!?
まぁさんも、いつの間にか冷蔵庫の中で・・・なんて事あるのですか!?
とっても几帳面にされていそうなのでwww

焼き鳥は、がんばりましたよ~~~!!!
焼くのが追いつかないくらい売れまくりでした(笑)
最近、引きこもり気味なので、久しぶりに外で働いたのですが、疲れたけど楽しかったです♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
