スポンサーサイト


生チモDAYはにぎやかです♪

昨日のラビパレさんは、一段とにぎやかでした 

一番乗りのひつじが、どっかり居座ってお喋りしていると、常連のゆめはなさん、ご登場~(笑)

しばらくして、白ちゃんパパさんが、カープのユニフォーム姿でいらっしゃいましたw
白ちゃんパパさんは、いっつもラビパレさんのうさぎさん達を、1羽ずつ愛おしそうにナデナデされます。

siropapa.jpg

生牧草もみんなにおすそ分けされてw
うさぎさん好きのとっても優しい方です♪
にまちゃん、すっかりウットリしちゃってますよ~~~(笑)


続いて、くろべぇ君とくろべぇ君ママ、お姉ちゃん、弟くんが元気にご来店~
お店の中が、一気ににぎやかになりました!!

くろべぇ君がグルーミングの間、お姉ちゃんと弟くんは、とっても楽しそうに信くんと遊んでいました♪

waiwai.jpg

guru.jpg
信くん、グルーミング中の社長さんの足の間をスイ~~~っwww
ちなみに、くろべぇ君は、社長さんのエプロンと完全同化中!!!
姿が見えません(爆)


信くんと言えば、昨日は、信くんのかわゆ~~~いベビーちゃんが、揃ってデビューしてました

bebi1.jpg

bebi2.jpg
2羽ともとっても器量よしさんです

信くんベビーちゃんは、4羽いたのですが、1羽は早くも、時々もぐ☆パーにも遊びに来て下さる、まりんママさん&まりん姉さんのお宅にお迎えされたそうです!!!

お名前は“杏仁ちゃん”

なので、まりんママさんのハンドルネームも、「まり・あんママさん」「まり・あん姉さん」に変わってました(爆)
2羽目かぁ・・・いいなぁ~~~~
我が家には夢だな・・・。
杏仁ちゃん、まり・あんママさん&姉さんにいっぱいかわいがってもらってね!!




そして、気になるもう1羽は・・・・・・

    ジャジャ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!

natu.jpg

将来のラビパレ営業員さん候補としてお店に残る事になりましたw

お名前は“なっちゃん”です(命名 社長さん)

抱っこされても、すっごく大人しくて、めちゃめちゃ可愛い子でした!!!(≧ω≦)
社長さん、密かに溺愛中の模様(爆)
なっちゃんを抱っこしてデレデレになる社長さんのお顔が見たい方は、是非ラビパレさんに遊びに行って下さいね 


miru.jpg
                  下界はにぎやかデスね・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


mata.jpg
             ママ、また他のうさぎのニオイがするデシっ!!!

え~!?
そんなの、気のせい、気のせい!!
ラビパレさんに行くと、うさぎさんの臭いがするのよ~♪

(なっちゃんを思いっきり抱っこさせてもらってた事は、もぐにはナイショで!!)


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

水曜日、楽しそうですね。いつか私も行ってみたいv-406
毎日ブログチェックしていると、ひつじさんのナデコが日に日に上達しているのがわかりますね。私も頑張らねばv-91
がめらちゃんのブログでも告知しましたが、13日の夕方にまりんを連れてラビパレさんに行きます!!杏ちゃんはお留守番です。

周りの反対を押し切って、二羽目をお迎えしてしまいました!!
(私の無謀は毎度のことなので、家族は諦めてますv-391
今のところ、二羽の相性はいいみたいで、一安心です。
もう少し落ち着いたら、杏ちゃんもラビパレさんに連れて行きますので、その時は会いにきてください。

NO TITLE

こんなに素敵なお店がお近くにあると、毎日でも通っちゃいそうです。
なっちゃんも、とてもかわいいお顔。
うらやましいです。

NO TITLE

携帯だけど、よく写真とれてるんだねー!
昨日はたのしかったね。
ひつじさんがいるとよけい!賑やかでいいわ~♪

シロちゃんパパもホント優しくみんなにナデナデしてあげて
つくずく、いい人だ~と思ったのです。

うさちゃんもみんなかわいいけど
くろべぇ君とこのぼくちゃんがかわいかった。
いつもかわいい!
おねえちゃんは、うさちゃんの抱っこが超上手で
”参りました~”って感じなんですけど(笑)

もぐちゃんももうすぐお泊りだね!
心の準備はええですかー?
あ!ひつじさんの心の準備だよ。

リンクありがとう!これからもよろしくね。
ちゃっかし!ひつじさんのリンク先の方と仲良くさせていただいてます(笑)
ありがとう☆

NO TITLE

こんばんは。

私、うさぎさんのこと何~にもしらないんです。
文鳥さんのように家族と家族以外の判断とかつくのです(?)よね。
公園で遊んだりもできるのですか。

文鳥はぜったいできませんけど(笑)
想像するのさえ怖いです~

うさぎさん仲間たくさんおられるのですね。

うわ~(*´3*)すごい楽しそうな空間ですね★
羨ましいですo(^-^)o
私の住む所はうさぎ専門店が近くにないし、なかなかうさ友さんと会えたりしないのですっごくうらやましいです( *´艸`)( ´艸`*)
下界はってゆう写真すっごく可愛かったです(*´3*)

まり・あんママ様&まぁ様へ

v-20まり・あんママ様

杏仁ちゃんのお迎え、おめでとうございます!!
まりんちゃんとの相性も良いみたいで、良かったですねe-266

実は、ウチのもぐも13日にラビパレさんに行きます!!
16日までお泊りなので、まり・あんママさんが行かれる時には、ホテルに居るかもしれませんw
もし居たら、是非ナデナデしてやってくださいね~(≧ω≦)b

えっ!?私のナデコ、上達してますっ!?
や~・・・そんなぁ・・・・・(〃∇〃)テレテレ
でも、そうだと嬉しいなぁ~^^

生牧草入荷後の水・木曜日辺りのラビパレさんは、結構にぎやかです^^
是非1度お越し下さいっ!!(←何故私が言う?
でも、本当は土日の方がにぎやかなんじゃないかなぁ?と思ってるんですが、土日にはあまり行けないんですよねぇ・・・。
また、まりんちゃんや杏仁ちゃんにお会いしたいです!!


v-20まぁ様

本当に、毎日通っちゃいたいくらい、素敵なお店です(≧ω≦)b
大きいお店ではないので、「お店」っていうか、「お家」って感じのアットホームさがとても良いのですw
行けば行くほど居心地が良くなっていくというか・・・(笑)
さすがに毎日通える距離ではないのですが、それでも近くにこういうお店があるって、幸せだなぁ~っていつも思っています♪
まぁさん、広島に遊びにいらっしゃった時は、是非ラビパレさんにも遊びに行ってみて下さいね!!
なっちゃんも、実物はもっともっと可愛いですよ~~~っ!(≧▽≦)

ゆめはな様&パステルグリーン様へ

v-20ゆめはな様

白ちゃんパパさんは、本当にいい人だ~~~・・・といつも密かに思ってますw
あんまりお話はした事ないのですが、うさぎさんに対する、あの細やかな気配りは、本当にタダ者ではないですよね!!
くろべぇ君のお家の、お姉ちゃんと弟君も、すご~~くかわいいよね~!!
お姉ちゃんは、うさんぽの時から、密かに私の抱っこの師匠だよ!!
や、ホント、「参りました!!!」っていうゆめはなさんのコメント、その通りです(笑)

もぐのお泊りは、まだ心の準備ができてないッス・・・(´;ω;`)
4日間も離れるのかと思うと、切ないよ~~!!!
きっと、私のこんな気持ちも知らず、もぐはラビパレさんでノビノビしちゃうんだろうなぁ・・・?
ま、もぐがリラックスしてくれてたら、それが一番なんだけどねw

リンク、こちらこそありがとう♪
これからもよろしくね~^^


v-20パステルグリーン様

私も、もぐを飼い始めるまでは、うさぎさんの事、本当にな~~~~~~~んにも知りませんでした(笑)
なので、パステルグリーンさんの???な気持ち、良~~~く判ります!!

うさぎさん、人の認識はしてるんではないかと思います。
よそのうさぎさんのお話を聞いてると、家族に対して態度が違うみたいなので。
もぐは、良くわかりません(^_^;)

うさぎさんは、基本的に外でお散歩とかさせなくても大丈夫なんだそうです。
むしろ、外に出さない方が良いって言われるお医者様もいらっしゃるみたいで。
公園は、犬などが多いので、ともすれば襲われる事もあるみたいですし、また、草むらで、犬、ネコのノミやダニなんかをもらってくる恐れもあるんだとか。
でも、飼い主さんの気持ちとして、ちょっとうさぎさんにオシャレをさせて、お散歩したい・・・っていうのもありますので、そうされてる方ももちろんいらっしゃいます。
ちなみに、うさぎさんのお散歩の事、「うさんぽ」って言うんですよ!!

文鳥さんをお散歩っていうのは、どう考えても無理ですが、ウチのさくらなんか、めっちゃ慣れてたので、時には「外に連れ出しても逃げないんじゃないかなぁ・・・」とか思ったりした事もありました(笑)
まぁ、実際には怖くてできませんでしたが・・・(爆)
文鳥さんを肩にとまらせてお出かけするなんて事ができたら、楽しいでしょうねぇ~e-266

らびCOCOママ様へ

v-20らびCOCOママ

ラビパレさんは、楽しいですよ~~~^^
まさに、うさぎ天国です(≧ω≦)b

私も、うさぎ主さんの知り合いとか全く居なかったのですが、ラビパレさんのお陰でうさ友さんが増えて楽しいです!!

「下界は・・・」って下を覗いてる子は、ミルモ君って言って、ラビパレさんの営業副部長(笑)です♪
行くと、いっつもこんな感じで顔を出してくれて、いっぱいナデナデさせてくれる、とってもかわいい子なんですよ!!
毛もふわふわモフモフでwww
COCOちゃんもこんな風にモフモフなんでしょうね~e-266
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
