スポンサーサイト


“待て”・・・ができるウサギ

↑ ・・・なんて、いいよね~~ 

・・・と。

突然思いついたひつじさん。


今日は、もぐの大好きな「アクティブE]や「乳酸菌」をあげる時、

「待て!!」と言いながら、食いつこうと必死なもぐちゃんを焦らし、

「よし♪」であげる。

・・・なんて事を繰り返していたらば。









夕方、ケージに手を入れたら


「ぶぅっ!!!


って怒られて、うさパンチ☆お見舞いされました・・・・・



“ぶぅ&パンチ”なんて、ママ本当に久しぶりだなぁ・・・・・・・・・( = =)トオイメ


さらに

怒ってる

スタンドの中の牧草全~部引き抜いて、大散らかし・・・。




よほど腹に据えかねたらしいです。





「待て」のできるうさぎさんは、遠かった・・・・・・・・ 





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

またー!とんでもないこと考えてー!

我が家にも、かわいいゆめちゃんをひやかし半分で遊ぶ
フトドキ者がいるので・・・そういうときは
私の・・・すごい!カミナリが落ちるのでありますv-76

NO TITLE

たしかに、待てができるウサギなんて、
ミラクルな響きがしますね。
お利口さんのもぐちゃんだから、いつかはできるかも!?楽しみです。
うちのももには、「ハウス」を覚えさせました。「もも、イン!」と言って、ケージに入ったら、褒めてあげながらおやつ(パパイヤ)をあげる。の繰り返しです。

はじめまして ひつじさん

こんにちは。
パステルグリーンと申します。

楽しく拝見させていただいてます。
もぐちゃん癒しオーラ全開なんですねえ。
そのまま行き倒れてしまうほど。
そんなもぐちゃんに「待て」特訓中なのですね(笑)

うさぎさんは飼ったことないのです。
でもふわふわ、もこもこ 気持ち良さそう~

それからそれから、かっわいいイラストも拝見いたしました。
せっかくの夏休みなのですから、イラストでいろんなエピソード
ぜひぜひご紹介くださいませ。

NO TITLE

待てが出来るうさぎさんがいたらスゴイですよね
大好きな物を目の前にしたネギトロは猪かと思うほどの突進を見せます
取らないからゆっくり食べなさいよー!
と言っても大好きなものからガツガツ
でもオヤツで訓練すれば『待て!』も『しつけ』もいけそうですね
もぐちゃんの待ても見られるようになるかも!!??
なんて期待したらオヤツを焦らされてまたもぐちゃん怒っちゃいそうですね(笑)

NO TITLE

うさちゃんに待て=プリンに待て!
あり得ないね。。。待てって言っても、お皿のかなをくんくん匂ってみたり、落ちた?と勘違いしてお皿の周りを探してみたり、じっとしてる事がないv-12
しまいには、ぶぶぶっ!と怒られてうさパンチですわ。
その辺はもぐちゃんと同じだね(笑)
待てはどうにかうちのワンコたちができるくらいで。。。「よし!」って言っても「いいの??」「大丈夫??」って顔を見ながら不安そうに食べてますが。。。どういう意味だろう?。

ぜひ、もぐちゃん「まて!」頑張ってね~♪

NO TITLE

ウサギさんに待てをしようとか本当に笑ってしまいました(*^_^*)ゴメンナサイ・・・
そしてかなりご立腹のもぐちゃん・・・(・。・;どんまいです☆
もし待てができるようになったら、ぜひ報告おねがいします(●^o^●)
ひつじさんめげないでくださいね☆

待てが出来たら、どんなに良いことやら

ぶぅっ&うさパンチ…牧草引っ張り出す

「もぐは犬じゃないデシッ」ってお怒り!?

私はハムちゃんみたいに、お手手でご飯を持って食べてくれたら嬉しいなと思います

リリー

待て!!覚えたらすごいですよね~★
もぐちゃんうさパンチかましたんですかe-350
痛いんでしょうか??
うさパンチ…一度は見てみたいものですね~e-446

もぐちゃんのケージからの無言の訴え!!
不謹慎だけど…

かわいいーーーe-266モエ~です♪

NO TITLE

待てができるうさぎさん、きっとテレビで人気になりますね♪

うちの子たちは自由奔放なので芸なんて
「ちょうだいな」位しかできません(笑)


もぐちゃん、お怒りの姿が可愛い~e-51

ゆめはな様&まぁ様&パステルグリーン様へ

v-20ゆめはな様

うん・・・・。
自分でも、しょうもない事考えた・・・・って、反省した・・・・・(´・ω・`)
なので、もぐちゃんからカミナリ落ちたよ・・・(´;ω;`)ウッ

・・・ゆめはなさんのカミナリ・・・・・マジ怖そう・・・・・・・・v-12


v-20まぁ様

ももちゃん、本当におりこうさんですよね~~!!
ももちゃんが、「ハウス、イン」とか「お手」とかができるのがうらやましくって、ついやってみたのですが、もぐの逆鱗に触れ、心が折れました・・・><
「待てができるうさぎ」・・・魅惑の響きなんですけどねぇ・・・・(笑)


v-20パステルグリーン様

わぁぁ!!!
パステルグリーン様、こんにちはっi-178 
いらっしゃいませぇ~~~っ(≧▽≦)ノ

もしかして、過去の記事も見ていただけたんですか!?
感激ですっ!!(≧ω≦)
「待て」は、特訓中というよりは、思いついてやってみた・・・って感じだったのですが、我が家のツンうさ様に、そんなおバカな思いつきは即刻却下されてしまいました><
私も、今までず~っと鳥しか飼った事がなかったのですが、ハムスターを飼った後、続いてうさぎ・・・と、どんどん巨大化してしまいました(笑)

うさぎさん、とってもかわいいし、フワフワですi-176
でも、いつも手のひらの中に、コロリと入りこんで来ていたさくらの温かさ、フワフワさもずっと忘れられません。

イラストですか~!?
それでは、調子に乗って、今度描いてみますね!!(≧ω≦)b

ウニ様&プリンママ様&らびCOCOママ様へ

v-20ウニ様

イノシシのごとく食べ物に突進していくネギしゃん・・・・・・・・・・
想像して、パソの前で大爆笑してしまいました!!(≧ω≦)
なんか、一旦好きな物を見せると、「待てもクソもない状態」ですよね・・・(^_^;)
うさぎさん、ある程度は言葉がわかる様になるって聞いたのですが、「待て」は、絶対通じる気がしないと改めて実感しました・・・orz
気長に訓練すれば、あるいは・・・???
・・・ですけど、その前心が折れそうです(爆)


v-20プリンママ様

わぁ~・・・・プリンちゃんも、うさパンチ~!?
やっぱり、食べ物の恨みは大きいって事ですね・・・(^_^;)
そんな食べ物を目の前にして「待て」は、やっぱナイかぁ~~~~><

前に、大空くんと奈々ちゃんが「待て」してる写真を見た事があって、あれがすごくかわいかったのを思い出しました(≧ω≦)b
「よしw」って言われても、ママさんに最終確認を取っちゃうなんてwww
どうしてなんでしょうねぇ~~~~(≧ω≦)プププっ!!


v-20らびCOCOママ様

あはは~!!!ごもっともwww
我ながらアサハカだったと思いましたよ(笑)
うさぎさんに「待て」は、やっぱり無謀でした・・・もう、謝ります><
あの後、「お願いっ!!もぐちゃん、御機嫌なおしてぇぇぇぇ!!!」と貢物の嵐だった事はナイショです(^_^;)
ゆえに、らびCOCOママさんの所へ、「待て」ができたよっ!!・・・っていうご報告に伺える日は・・・・・・・・・・・・察して下さい・・・・( = =)トオイメ

そらママ様&リリー様&りつ様へ

v-20そらママ様

うん。
超、お怒りモードだった・・・・・(´・ω・`)
最近ず~っと御機嫌良かったから、慌てちゃったよ><
食べ物の恨みは怖いのね・・・と実感しちゃいました。

あっwww
でも、お手手で食べ物持って食べてくれたらすっごいかわい~~~ねっ!!!(≧▽≦)ノ
持った物が滑って、ポロッポロッって落としそうだけど(笑)
それすらかわいいわ!!!(絶賛妄想炸裂中w)
そらママさんって、“目のつけどころがシャープ”だよね~~~!!


v-20リリー様

うさパンチ・・・・痛いですよ~~~!!(´;ω;`)
手へのダメージ30%、心へのダメージ70%です><

モルモットちゃんは、パンチってしないのかな???
怒った時はカミカミ???
なんかでも、モルモットちゃんって、温厚そうなイメージがあるなぁ~♪

あ、そうだ。
うさパンチですが、このブログのカテゴリの「動画」の中に「もぐの反抗期」っていう記事をアップしているのですが、それで見られます(笑)
かなり、ツラ~~~~~い動画です・・・・・・・(>へ<) ←涙を堪える


v-20りつ様

あ!!ほんとだw
「待てができるうさぎさん」ができたら、ズームインsuper(←いつも見ている)とかに出してもらえそう~~(爆)

・・・・って・・・そのくらい無理って事ですね・・・・・・・・・(´・ω・`)

「ちょうだいな」って、なんだかかわいいwww
小首をかしげておねだりしちゃう?みたいな~!?
それはそれで、とってもかわいいと思いま~~~すっ!!!

この時のもぐのお顔、もう「プンプン!!」でしたよ・・・><

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
