スポンサーサイト


パパ誘惑計画・・・その後

買い物に行って、気がつくと、菓子パンを5個カゴの中に入れていました。

そういや、ばくたが居ないから4個で良かったんだった・・・と1個戻したのですが。

今頃ばくちゃん、どうしてるかなぁ・・・???

聞くところによると、3日目辺りまでは、みんな元気いっぱいなんだそうです。
それ以降になると、だんだん意識が朦朧としてくるんだとか(爆)

今日は到着したばかりで、まだまだ元気なはずですね!

みんなと楽しく笑ってるかな~?




そういえば、もぐちゃんの、“パパ誘惑計画”どうなってる~~?

ひとみ
                         ふっ・・・・・

デルモ
                  もぐのこの、デルモ立ちを見たら

パパ
              パパなんてイチコロデシよ・・・ククク・・・


                               でも


ぎゃ
                         うきゃぁ~~~っ!

ひぃ
                       どひ~~~~~~っ!!

きゃぁ~
                     しょえぇぇぇぇ~~っ!!!




こりごり
ハァハァ・・・・  パパのなでなでは、オンナゴゴロがわかってないデシ

やっぱこれ
                     やっぱママが一番デシ~ 


そうよねっ!?
やっぱりママが一番よねっ!!!うふうふっwww(≧ω≦)b

・・・と、俄然調子に乗るひつじママ(笑)

せっかく誘惑されたくまじパパには悪いけど、もうちょっと女心を研究して出直して来て下さい!!(`・ω・´)



ちょっと憐れ???なくまじパパに
ポチッ☆っとよろしくっ!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何なんでしょうね

パパさんも同じ様にナデコしてらっしゃるのに…やはり匂いや指の感触なんですかね?

パパさん諦めずに頑張ってくださいね

ひつじさんのナデコの時は、もぐちゃん気持ち良さそうなウットリ顔ですね

NO TITLE

ひつじさんのナデナデがよっぽど、愛情がこもっていて、気持ちイイんでしょうね。
「どひー」「しょえー」って(笑)パパのナデナデは、それはそれで心地良い日がきっときますよね。
もぐちゃんのモデル立ちといい、先日の眠そうな顔といい、すべてがほんとに表情豊かで、かわいいです。

リリー

ばくた君も3日目からは…
自衛隊とかもそうらしいですよねーv-12
負けずにファイトです!!
ばくた君ならいけます!!(見たことあんのかい!!?笑)

パパさん悩殺して…でも撫で方がイヤe-440アハっ
モカも同じです!!甘えるくせに…

やっぱりひつじさんのナデナデがもぐちゃんの
一番のお気に入りなんですね~e-266
のほほんなお顔がかわいいーーです★

ご無沙汰しています

もぐちゃん、パパとは交流があまりないんでしょうか?

私の周りの男性陣(特に実家の父)が私が飼ってる子にでれでれなのでそのイメージしかないんですよね・・・(笑)

あ。でもよくよく考えてみると、うちの父も当時私が実家で飼っていたハムスターには嫌われてたなぁ・・・(爆)

やっぱりママが一番なんですね~

そらママ様&まぁ様へ

v-20そらママ様

や~・・・・
あれは絶対、なで方だと思います(^_^;)

とにかく、乱暴にわしゃわしゃっ!!ってやるもんだから、もぐ、嫌がって逃げるんですよ~・・・。
もぐちゃんを撫でる時は、宝物を撫でるように、優しく優しくしなくっちゃ~~!!!(←それもどうかと・・・i-202

ナデナデしてる時にウットリした顔をしてもらえるのが、何より嬉しいですよね~^^


v-20まぁ様

パパのナデこは、本当に乱暴で、見ててハラハラします><
いつも
「もっと優しくなでてあげてよ~~~っ!!!」
って言ってるんですけど、全然ダメで・・・(´・ω・`;)

でも、そのうちこのナデ方が快感になる日が来る・・・!?
・・・それってちょっとイヤかも~~・・・(^_^;)

リリー様&りつ様へ

v-20リリー様

自衛隊も!?
やっぱり3日目あたりが勝負ですか~~!!!
じゃ・・・そろそろヤバいかも・・・(笑)
でも、きっとがんばってくれると信じてます(`・ω・´)b
応援ありがとうございました!!

モカちゃんも、ナデ方に不満な時があるんですか~!?
もぐは、優しくナデられるのが好きみたいですw


v-20りつ様

お久しぶりです~~~っ(≧▽≦)ノ
パソコン、復活されたのですねw 良かった~~~^^

確かに、うさ主さん、男の方がすごく多いですよね~!!
周りのうさ主さんも、ほとんどが御夫婦一緒に可愛がっていらっしゃったりします。
ウチも、かわいがりたい気持ちはあるみたいなのですが、嫌われると凹むから触らない・・・という悪循環が・・・(^_^;)
きっと、ハマるとすっごいかわいがりそうなタイプではあるのですが、なかなか難しいです。。。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
