スポンサーサイト


ねむぅ~・・・・・

いかんです。

眠いです・・・。

おやすみなさい・・・・・・・。


ねむ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リリー

わ~★オネム~!!
そんなお顔もかわいいーv-10
ウトウト…昨日、今日は暑すぎないから過ごしやすいのかな??
モカもずーーーっと寝てます(笑)

前のブログの宙ちゃんもかわいい~♪
お留守番してママを待ってるんですねv-22
交流がいっぱいあって羨ましいですe-420

NO TITLE

なんでやねん!

ひつじちゃんまた!

何処かへほいほいしたでしょ!?



もぐちゃん

もぐちゃんかわいいですね。
うさぎは癒し系ですよね。
中学生のころに、ボクもうさぎを飼っていました。
でも、野うさぎ(^▽^;)

父が子うさぎを拾って帰ってきたんです。
良くなれていました。
巨大になりましたが(^▽^;)

リリー様&ゆめはな様&SS様へ

v-20リリー様

先週はありえない暑さでしたが、一昨日、昨日と、ちょっと暑さがゆるんだ感じでしたね^^
モカちゃんもず~っと寝てるんですか?
快適温度で気持ちが良かったのかな~?

宙ちゃん、とってもかわいかったです(≧ω≦)b
今頃は、ママと感激の対面を果たしてるんじゃないかな~?
うさぎ専門店が近くにあるので、うさぎ主さんの輪が広がって、すごく幸せですw
恵まれてますよね!!
でも、リリーさんの近くにも、同じくモルちゃんを飼われてるお友達がいてうらやましいです~~~!!!


v-20ゆめはな様

何処かへほいほいって、私はGかっ!? Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )ビシッ☆
いや、Hだよっ!!
そのうち、ラビパレさんで「きゃ~~~っ!!YとHが出たぁぁぁっ><」とか叫ばれて追い出されちゃうかも・・・ナンノコッチャ・・・(´-ω-`)

昨日は、ばくたの準備に大騒ぎで、ちょっと疲れちゃったのよぅ・・・(^_^;)
何事も、早めにやらなあかんなぁ・・・・と。
いつも思うんだけどね~~~~i-201

・・・という事で、とりあえず手抜きでゴメンナサイ(((´・ω・)ヾ


v-20SS様

わwww
SS様、いらっしゃいませぇぇぇっ!!!
こんな僻地ブログに足を運んでいただいてありがとうございます(*^ω^*)ポッw

SS様もうさぎさん飼われてたんですね~!!!
お父様が仔ウサギを拾って帰られたんですか!?それはびっくりですね@@;
でも、よく慣れてくれてただなんて、うらやましいです~~><
よろしければ、またうさぎさんのお話、聞かせて下さいね^^


ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
