スポンサーサイト


旅行中のママへw

美白
もぐ・・・美白しちゃいましたデシっ!!








・・・・・・・・・・







・・・・・っていうのは、ウソぴょ~ん 




コチラのアンニュイなイケメンうさぎさんは、そらママさんちの宙ちゃんです 
宙ちゃん
只今、ママが京都旅行中のため、ラビパレさんでお留守番中なのですw

なんや?
                なんや?ナデコに来てくれたんか?

姐さん
         おっ!?そこそこ 姐さん、わかっとるやないかw

お礼に
                    ナデコのお礼に見せたるわ                 

渾身の
                           宙、渾身の

ティモテや
                     ティモテやぁぁぁぁ!!!


残念・・・。
宙ちゃん渾身のティモテは、ウチの力足らずのカメラでは写しきれませんでした・・・ 

でもねw
こんな風に、宙ちゃん、とっても元気だったから、そらママさん安心してね!!


・・・・とはいえ・・・・・・

後から来たゆめはなさんが、宙ちゃんにペロペロされたのをいい事に

「宙ちゃ~~んwwwそらママさん捨てて、ウチの子になりなよ~~!!」

・・・と、ネコなで声で誘惑してましたぜ。
そっちは若干危険です・・・


宙ちゃんは、本当に毛がモッフモフで紳士で、とっても素敵なうさぎさんでした

ひつじさん、画像に文字入れられないので、えせコメントでごめんなさい><

そらママさん、きっと、旅行を楽しみつつも「今頃、宙ちゃんどうしてるかなぁ・・・元気かなぁ・・・・ご飯たべてるかなぁ・・・」って、すごく気になってるんじゃないかと思うんだ。

だから、しっかり宙ちゃんの様子をお知らせしたくって!!

え??
近頃ネタに困ってるから、ヨソ様のうさぎさんでネタつぶししてる・・・・???

そ・・・・・

そんな事は・・・・・・・・・・・・・・

|ω-) 

|-)
 
|)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村









ひどい
                     ひどいデシっ!!!

もぐの事も
                        もぐの事も

ちゃんと
              ちゃんと書くデシぃぃぃぃっ!!!

↑ ペレット牧草に食いつこうとして目測を誤り、手の中に顔を突っ込んでしまったもぐちゃん。

         (爆)



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあっ♪

そんな即効性のある美白法なら教えてぇっ!

思ったら
そ…宙ちゃんじゃあないですかあっ

おぉ…ラビパレさんに居れば空調バッチリだし生牧草もらえるし!
ツボをナデコしてくれる人(それも女性)で…冷え冷えプレートそっちのけで出入口に近いとこで営業してますね~
スッカリ馴染んでますね

可愛い我が子の沢山アップしてくださって、ありがとうございますっ

もぐちゃん…どーした、もぐちゃん
でも「スポッ」可愛い

ちなみに…忘れてました我が家のコンフォート『幸せの小窓』は側面がウォーターボトルで開閉不可

手前は健在です!!

NO TITLE

宙ちゃんいつまでラビパレさんにいるのから?
なでなでしに行きたい!!
お預かり中の様子がみれてそらママさんは安心ですね。

もぐちゃん。。、勢いが良すぎたのかな?ぷぷぷっ。
すっごい食欲ですね。

NO TITLE

昨日は思わず、ひつじさんがラビパレにいたので嬉しかったよ~!
久しぶりに会えてよかった!楽しかった!


宙ちゃん!てきれいでふかふかで毛艶もよく
イケメンだよね!
写真可愛く撮れてるね
そらママも喜んでくれてよかったね!
今日一日また思い切り旅行楽しめたらいいよね!!


指でわっか作るとそこの丸い穴に顔をつっこんでくるよ
うちのゆめちゃん!
もぐちゃんは、目測あやまったんかい!?
かわいいね~♪

キャー。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°本当に換毛かなにかで白くなったのかと思いました★笑

初めまして宙ちゃん(*´3*)
すごく可愛いですね(*・3・)/
ママさんもこの記事見たら安心ですね(・∀・)☆


もぐちゃんの目測誤るとか本当にうけてしまいました(*´3*)
可愛い♪♪♪

NO TITLE

ひつじさん、なんて優しい方なんですか。
たしかに外出されている中でもゼッタイ気になっているはず。
素敵な思いやりですね。

もぐちゃん、眼光するどすぎです!笑
ふふ。デラックスなおうち、しっかり堪能されていますね。

すんません!

ひつじさんの1枚ほど、お借りしました

まぁ見てみてください…私が台詞を付けると、すぐ下ネタに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらママ様&プリンママ様へ

v-20そらママ様

ちょっwww
そらママさぁ~~ん・・・(-_-;)
下ネタ、ぶち吹きました(爆)
そ・・・そうか・・・
あの時、宙ちゃんったらそんな事を・・・・・・・(*ノノ)
さすがは、主さまw
宙ちゃんの気持ちは、離れててもお見通し!!・・・ってヤツですねっb

宙ちゃん、本当にかわいくって、いつまででもナデナデしてたかったです!!
サービスに、ティモテまで御披露してくれるなんて、さすが大阪芸人っ!!!
・・・って、ちがうやろっ!!!三(。´Д`。)ノバシッ☆

そらママさんがメロメロになる気持ちがわかる~^^
快適温度のラビパレさんで、まったりのんびりしてましたが、でもやっぱりちょっぴり淋しそうに見えました。
明日は感動の再会ですね!!
宙ちゃんの反応が楽しみです(≧ω≦)


v-20プリンママ様

宙ちゃんは、明日・・・じゃなかった・・・i-201 もう今日ですね><
土曜日までラビパレさんです^^

そらママさんが、この記事を読んで、少しでも安心してくれてたら嬉しいですw
・・・いや、ゆめはなさんに誘惑される宙ちゃんを見て、気が気じゃなかったかもっ!?(・・・な訳ないよね~~~(爆))
プリンちゃんが長期お泊りする時にも、絶対カメラ持って駆け付けちゃいますからねっ!!!
その時は、是非是非お知らせ下さいませっ(≧ω≦)b

もぐ、すっごい勢いで突っ込んできたので、びっくりしました(・_・;)
え?食べるんじゃないんかいっ!?
・・・って感じで(笑)
で、しばらく顔突っ込んだままモガモガしてて、ハッ!!っと気がついてペレ牧食べ始めたんですが、その姿がもう、おかしくておかしくて^^
ピンボケですが、ネタにしてしまいましたw

ゆめはな様&らびCOCOママ様へ

v-20ゆめはな様

私も会えて、超嬉しかったぁぁ~~~っ(≧▽≦)ノ
木曜日だったけど、がんばって行って良かったよぅwww
もうね、宙ちゃんを誘惑するゆめはなさんが、おかしくておかしくて(≧ω≦)
いっつも、ゆめちゃんにもこんな風に・・・(いや、この数倍パワフルに)話しかけてるんだろうなぁ・・・って想像しちゃったよ♪

宙ちゃん、本当にイケメンさんだった~www
なんか、こう・・・男気があるっていうの???
関西弁のしゃべりのせいなのかもしれないけど、そういう雰囲気あったよねぇ~!!
あのフカフカ具合がなんとも言えなかったわ~~ウットリw

ゆめちゃんも、指の輪っかに顔突っ込んでくるの!?
もぐは、こんなの初めてだったから、超ウケたよ~www
本当に「目測あやまっちゃったデシっ!!!i-201」って感じだったから、めちゃめちゃ笑ったんだけど。
今度、何にも無くても突っ込んでくるかやってみよ~っと。


v-20らびCOCOママ様

ぶはwww
本当に、こんなに美白できたら飛びついちゃいますよね~~っ!!!
(美白したい・・・(´・ω・`) )

宙ちゃん、実物はもっとかわいかったですw
よそのお家のうさぎさんを見たり触ったりする事ってあんまり無いので、会えてすごく嬉しかったのですwww

ママさん、この記事見て安心してくれたかな~???
・・・と思っていたら、思わぬ妄想にふけってたみたいですよ・・・(爆)

目測をあやまったもぐ、めっちゃ面白くって、ビデオ撮っておけば良かった~~!!って思いました(^_^;)
でも、ビデオ撮ってる時には、全然おもしろい事してくれないんですよねぇ・・・i-202

まぁ様へ

v-20まぁ様

え~~~っ!?
や・・・優しいだなんて、そんな事ないですよ~~~っ!!!(*ノノ)

ブログのネタになればそれでウハウハ・・・(←台無し)

・・・っていうのは冗談ですが(←怪しい)

ウチのもぐも、お盆に預ける事になっているので、その時の事を思うと、きっと途中ですごく様子が気になるだろうなぁ・・・って思って。
それに、ブロ友さんのお家のうさぎさんは、もう自分ちの子も同然くらいかわいいというか・・・(笑)
まぁ、そういう事ですwww
なので、ももちゃんの事も、もう、かわいくって、かわいくって仕方ないです!!
もしお会いできるような事があれば、舐めるように撫でくりまくってしまいそう(爆)

ペレ牧は、最近になってすっごく好きになったので、見せると目が光りますよっ!!(脳内イメージ映像にて)
ここのロフトが、オヤツ場になってます^^b
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
