スポンサーサイト


もぐとクマちゃん

昨日、若干御機嫌ナナメだったひつじさんですが、その御機嫌取りにかどうか、くまじがニ○りでクマの抱き枕を買ってくれました♪

本当は、うさちゃん枕もあったのですが、毛足が長いうさちゃんに対して、クマはパイル地ですっごく手触りが良くて、しかも腹巻(取り替え用カバー)付き!!
これがうさぎだったら・・・・とかなり迷ったのですが、毎日使う物なので、クマちゃんにしました。。。

うさ主なら「うさぎを買え!!」という声が聞こえる~・・・


さて。
家に帰って。

もぐ、クマちゃんと御対面~♪

くまちゃんですよ
                     きみは誰デシかっ!?

くんくん
 ぼく、クマですぅ~

よろ
 よろしくぅ~w ナデナデ・・・

なでなで
                気安く頭にさわるんじゃないデシっ!!

めっ
            しんいりは、まずもぐに頭ポンされるんデシっ!
              
子分
                          わかったデシか?                     

 はいセンパ~イ・・・すいませんでしたぁ~・・・            

わかれば
                        わかればいいんデシ。

ちゅ
                       ま、仲良くやるデシw


・・・なんか、気に入ったっぽいです(笑)

でも、このクマ、ママの枕だから、もぐとはあんまり遊ばせないよ~~!!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあっ
私も、もぐちゃんにポンッされたい

抱き枕、使い始めたら手放せなくなりますよね
ま…朝、起きたらアッサリ遠くにいらっしゃるのですが

我が家のは、うさぎですよ
でも、そーなんです
カバー無いんですよね~いつもリセッシュして天日干しです(笑)

お義母さま大変でしたね…一先ずは大丈夫だそうで良かったですが、この時期は年々暑くなって体調を崩される方も多いみたいですからね…年配の方や子供さんだけで無く我々も気を付けなければ…
ん~私が子供の頃の暑さと今の暑さは違う様な

リリー

はっ!!噂の触り心地抜群ニ〇リの抱き枕!!
あれはフニフニしててヤバイですよね~★

もぐちゃんも興味津々で楽しそう♪
ポンって…かわいすぎますーーーーv-10
匂いもクンクンしてこれからもぐちゃんの
お気に入りになりそうですねv-350

あ、でもひつじさんの枕だからカジカジしたら
ダメになっちゃうか~…v-356

リンクありがとうございました!!
ひつじさんも貼ってくれたんですか??嬉しいー★
私もさっそく貼らせてただきましたv-398
これからもよろしくお願いします!!

NO TITLE

でっかいねー!
くまじパパのプレゼントなんて・・もう!よろしいこと♪♪♪

もぐちゃんも、匂いたくさんつけてね。(笑)

お母様心配でしたね。
どうぞお大事にしてあげてくださいね。

こう暑くてはホントたまりません。
昔(大昔?)はさ、30度越えました~ってTVでニュースあったよね(知らないとは言わせないよ~)
今じゃ40度近くだもんね。

もぐちゃんのこと、今、ばくちゃんやうちゃみちゃんが夏休みだから安心だね。

NO TITLE

頭ポン!(笑)
ちっちゃい手がかわいすぎです。
もぐちゃん今日もナイスな表情&リアクションに、癒されました。

NO TITLE

もぐちゃんお気に入りになったんですかね?
お手手がかわいい♪
うちも二〇リはよく行きます。安いし、品揃えもいいですよね~
くまさん?の抱き枕うちにも転がってます。パパが買いました(笑)
肌触りがいいですよね。
もぐちゃんに取られるのも時間の問題ですかね?(笑)

お母様大変でしたね。大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
旦那さまお休みの日でよかったですね。
お大事になさってください。

そらママ様&リリー様へ

v-20そらママ様

そらママさんのはやっぱりウサギちゃんですか~i-201
そうですよねぇ・・・(^_^;)
でも、この時期は、パイル地で正解でしたw
腹巻も、これだけを洗えばいいので、あると楽ですよね~^^
クマだけど・・・・お気に入りアイテムです♪

義母の事、ありがとうございます。
やっぱり、こういう暑さも原因だったのかもしれませんね。
とりあえず、大事ではなかったのでホッとしました。
本当に、今の暑さは、昔とは全然違う気がします><
若干「子供の頃」にズレがありますが(笑)でもここまで暑くはなかったですよねぇ???


v-20リリー様

ニ○リの抱き枕、一回抱っこしたらもうダメでした(笑)
本当に、とってもフニフニして気持ち良くって!!ヤバいですよねっv-238

もぐは、このクマちゃん、か~な~り~気に入ったみたいで、あの後も、遊ぶ時に出したら、フンフンかみかみしてず~~っと離れませんでしたw
でも、そのままにしてたらすぐに穴が開きそうだったので、やっぱりもぐちゃんにはもう貸してあげられません><
もぐの目が「ママのケチっ!!!」って言ってました(^_^;)

こちらこそリンクありがとうございました^^
これからも仲良くして下さいね!!

ゆめはな様&まぁ様

v-20ゆめはな様

いいでしょ~~!?抱き心地抜群よっ(≧ω≦)b
もぐに貸してあげたら、ガジガジして穴が開きそうだったので、すぐに撤収したよi-202
もうちょっと置いてたら、オチ○コされちゃいそうだったし・・・(^_^;)
なので、もぐちゃんにはもう貸してあげな~~い><

30度越えのニュースかぁ・・・あった・・・・かな?(笑)
ま、なんにしても、絶対昔とは暑さが違うよね~!!
暑くなってから、子供たちが家に居てくれるので、もぐの心配をあまりしなくて良いので楽です^^
もし、もぐを1人でお留守番させてたら、仕事どころじゃないよね!!!

義母の事、心配してくれてありがとね^^


v-20まぁ様

ぽん☆の姿、ピンボケじゃなかったらもっと良かったのですが・・・(´;ω;`)
こういう動きがある写真、いつもちゃんと撮れなくてションボリしちゃいます><
せっかくのかわいいポーズなんですけどね~(←親バカ)

でも、まぁさんの事癒せて、もぐ、「エッヘン」って思ってますよ!!きっとw

プリンママ様へ

v-20プリンママ様

ニ○リ、実は久しぶりに行ったのですが、色々欲しい物がいっぱいでした!
クマさんの抱き枕、プリンパパさんが買われたんですか!?
クマさんの抱き枕を抱っこして寝るパパさんの姿を想像してしまいました(爆)

もぐが気に入ったので、貸してあげようかなぁ・・・と思ったのですが、気に入りすぎて、ず~~っとガジガジしまくってたので、即刻撤収しました(^_^;)
もぐちゃんには、もうちょっと丈夫で小さいのを買ってあげようとおもっているのですが、なかなか思う様なヌイグルミが無いですよね><

義母の事、御心配ありがとうございます。
本当に、くまじのお休みの日で良かった・・・(´;ω;`)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
