fc2ブログ

夏の食欲魔人

夏!!

・・・ですね。


暑いっ!!!

・・・ですねっ・・・

先週までのうだる様な暑さは少し治まりましたが、それでもやっぱり暑いものは暑い・・・

ひつじさん、もうバテバテで・・・・
只今、かなり無気力状態となっております・・・・・・


しかし。

この夏の暑さにもマケズ、食欲魔人と化しているウサギがココに・・・っ

今まで、必ず残していたショーフォーミュラもしっかりペロリ☆
次のペレットの時間が待ちきれない程です。
しゅっ
                      待ってたデシっ!!!

ガツガツ
                           ガツガツ

ん
                       はふぅ~ 


今まであんまり好きじゃなかった生チモシーも・・・
ぱりぱり
                         パ~リパ~リ

ぱり
                            むふ 



体重1.4㎏・・・ボーダーラインぶっちぎりのもぐちゃん。
この食欲、若干心配ではありますが・・・

でも、元気なもぐちゃんを見ると、やっぱり元気が出るな~


ランキングに参加していますw
よろしかったらポチッ☆っとして下さいね!!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

何でしょうね、この暑さ。
人様はバテバテなのに
暑さに弱いはずのうさぎさんが元気だなんて。
ルイも毎日すごい食欲ですよ。

無気力(笑)
激しく同意します。暑すぎです。

うちもなぜだかももは食欲旺盛で。クーラーかかってるから暑さ知らずなんでしょうか。

野生なウサギさんてこの時期どうされてるんでしょうね。

NO TITLE

もぐちゃん凄い食欲!いい事です。
夏バテで食べれないってのは心配だけど、そのぐらい食欲があるとみてる私達も食欲が湧いてきますね。
うちのプリンはペレットは食べたくないのか、生野菜は即完食!ペレット牧草をたべて、食べるものがなくなったらペレットを仕方なく食べてる感じです。
お腹がすいてないと食べてない時もあります。
ほんとこの暑い時期も体調管理は難しいですね。

もぐちゃんもこの夏を頑張って乗り切ろうねv-218

リリー

この暑さ…異常ですよねe-330
でももぐちゃんは食欲旺盛なんですねー!!
エライ★そして素敵ですe-349

生チモシーをそばのようにズルズルと…
おいしいお顔してますね~e-446

今日もかわいいーー★
元気な姿が一番ですよね♪

我が子も「アレ」って位の食欲なんですよ
でも今はラビパレさんでシッカリ管理されてるから

ちゃんとラビパレさんで引き継ごう

ホンマ…冬場は食欲イマイチ
●は小さく
心配が多かった

それに比べたらガツガツ良いことですがスレンダーなバディー維持も私共、飼い主がシッカリしてあげないとですよね

みすたどん母さん様&まぁ様へ

v-20みすたどん母さん様

ルイ君も、すごい食欲ですか!?
うさぎさん、暑い時期の方がむしろ食欲があるんでしょうかねぇ・・・???
人間はバテバテで、食欲も落ちちゃうくらいなのに・・・(^_^;)
謎ですね。


v-20まぁ様

暑すぎですよね~~~><

あ・・・
ココにも食欲旺盛なうさぎさんがwww
クーラーの中にいるから、調子がいいって事かな???
でも、我が家は、エアコンつけたり消したりですけど(笑)

家の中でも、うさぎさん、ちょっとでも涼しい場所をさがして移動してるので、野生のうさちゃんもきっと、自然の中で涼しい場所をさがしてまったりしてるんじゃないかな~~???・・・と思いたいですねw

プリンママ様&イチゴモカ様へ

v-20プリンママ様

プリンちゃんはペレットあんまり好きじゃないんですか?
ウチと逆ですね~(笑)
ウチは、ペレット大好きで、入れたらすぐにペロリっ!!と食べちゃいます(≧ω≦)b

うさぎさんの体調管理は、本当に大変だなぁ・・・と思います。
でも、冬場はしょっちゅううっ滞でオロオロしていたので、夏になってこんなに楽でいいの!?・・・っていう感じです♪
でも、夏はまだまだこれからですもんね・・・。
元気に乗りきれるように、お互いがんばりましょう!!


v-20イチゴモカ様

おそばのようにズルズル・・・に笑いました(≧ω≦)
や~~、長い牧草が、みるみるうちにお口の中に消えて行くのを見るのは、いつも楽しいです^^

本当に、元気が一番!!
自分ちの子が元気そうにしてくれてるのが、一番嬉しいですよね^^


そらママ様へ

v-20そらママ様

宙ちゃんも、夏の食欲魔人さんでしたかwww
なんにしても、食べてくれて出してくれてたら、それで安心ですよね!!
冬場は本当にツラかった・・・(´;ω;`)
ちょっと気温の差があるとすぐ●が出にくくなって、すごく心配しましたよね~~!!
それに比べたら、今は天国の様です^^

宙ちゃん、毛がもっふもふで、すっごく手触りが良くて、大事に育ててもらってるのね~♪って感じでした^^
ラビパレさんに居たら安心ですよね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム