スポンサーサイト


もぐのスケッチ

もぐをスケッチしました♪


もぐイラストa

もぐイラストb

もぐイラストc



・・・な~んちゃって!!!



これ、実はプリンママさんのブログで紹介されていた、「PhotoFunia」っていうサイトで作ってみました(笑)

とっても簡単に、自分の好きな写真をハメコミできて楽しいですよ~♪


ランキングに参加してます♪
夏バテで、最近気力が下がり気味ですが、
っとしていただけると元気が出そうです(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おぉっ!!すごい!ひつじさんはやっぱりプロだ~と思いました(@@!)

こんなソフトがあるんですか☆
実は自分でももを描いてみようと思っていたところなんですよ(^-^)

私もプリンママさんところに伺ってみようかな(^・^)

光を浴びているようなもぐちゃん、きれいですねv-10

うさらぶ様へ

v-20うさらぶ様

あははwww
勘違いさせてしまって、すいませんでしたi-235
こんな風に上手にもぐの事がスケッチできたらいいのですが、スケッチとか全然上手じゃなくて・・・(^_^;)

うさらぶさん、ももちゃんを描かれるんですかっ!?
それは楽しみ~~~^^
描かれたら、是非是非ブログに載せて下さいねw
楽しみにしています♪

こういう、スケッチっぽく処理したり、色々なシーンの写真にももちゃんの写真をはめこんだり、色々楽しく遊べちゃうので、是非行ってみてくださいね^^b

NO TITLE

おぉぉ!!上手いっ!マンガタッチだけじゃなくてやっぱりデッサンも上手いのね~!
・・・と騙されました(笑)

でも実はひつじさん、プロの漫画家だったんじゃないかと密かに思ってますv-389
だって、いつものイラスト上手すぎるもの!



NO TITLE

ひつじちゃんだから本当に描いたんかと一瞬思ったよ。
他にお札になったり、テレビに出たりといろいろ面白いのがあるよね!
このソフトゆめはなさんは、・・・ず~~~~つと前からやってたぞ!
三枚目のもぐちゃんのお顔はむちゃ!かわいいね~~!!

こんなソフトで遊ぶのもいいけど
漫画すごく上手だからまたそろそろ
4コマ漫画をお願いしますよ~~!(楽しみなんだから)

花火うちからも見えるんよ綺麗かった!!
それと、ぽんころりんさんのお手製のプレゼント
もう!すごい可愛くて可愛くてうれしかったよ~~♪
もったいなくて使えないよね。
動画は、知ってたけどなんとなく・・・。
つらくて見てられない弱虫の私です・・・。
昨日、おととい・・・とコメント書いてなかったからイッキにまとめました~!
でも、ちゃんと毎日楽しみにもぐちゃん&ひつじちゃんの様子見てるんだよ私。v-10

ひつじさん絵が上手いからホントに書いたかと思ったら騙されたぁ

言われてみれば背景までキッチリ書いて(?)ある

私事ですが宙ちゃん
今日のお昼辺りからラビパレさんにお世話になってます~

NO TITLE

うふふ。
ホントに書いたみたいですよね。
みんなビックリしてますね(笑)
もぐちゃんかわいい~♪
どうやってやってるんでしょうね。不思議。
いろいろ遊ばれましたか?

花火見えるんですか?いいな~いいな~
行きたかったよぉ~
遠いし、車は絶対無理だろうし。。。なので行ったことないんですよ(^^;)
金魚すくいしたい。(笑)

NO TITLE

手書きでも、加工でも、きっとひつじさんの愛情は変わりませんね。
くりくりの目が素敵に描かれていて、
もぐちゃん、嬉しいだろうなあ。

ぽんころりん様&ゆめはな様へ

v-20ぽんころりん様

ぶへw
騙されてくれてありがとぉ~~~(≧ω≦)

ひつじさん、べろんべろんの素人ですよ~~(笑)
もっと上手だったらプロ目指しちゃうんですけどねっ!!
気が向いたらチョロチョロっと落書きして遊んでる程度です・・・w
でも、褒めていただいて嬉しい^^
ありがとうございました~♪


v-20ゆめはな様

ゆめはなさん、ず~っと前から使ってたのか~!!
情報ツウやね!!
他のも色々試してみようとしたんだけど、なんか上手く行かなくて・・・。
もうちょっと試行錯誤して遊んでみるよ♪

漫画、楽しみにしてくれてるのゆめはなさんだけだよ~~(爆)
今、ちょっと気力が落ちてるんで、またやる気になったら、ゆめはなさんのために描いてみようかな~???

ぽんころりんさんのプレゼントは、私ももったいなくて使えない状態><
気分は家宝だよ(笑)
本当に素敵なプレゼントいただけて良かったね~v-238

そらママ様&プリンママ様&まぁ様へ

v-20そらママ様

いやいやいやw
ここまで描けたら、街頭に立って「似顔絵描きます♪」ってやってますよ~^^
なにげに、背景もキレイだよねぇ・・・(笑)

月曜日、本当に会いに行けたら良かったのですが、色々あって無理でした><
明日辺り、元気があったら宙ちゃんに会いに行ってきますね!!


v-20プリンママ様

プリンママさんの所で拝見して、早速ネタにしてしまいました(≧ω≦)ププwww
情報ありがとうございました!!
本当に、一瞬で処理されるので「どうやってるんだろう???」って不思議ですよね。
他のでも遊ぼうとしたのですが、なんだか上手く行かなくて、結局ちゃんと出来たのがこのスケッチだけでした・・・(´・ω・`)
また今度、他のハメコミにチャレンジしてみますね~♪

花火は、あまり大きくは無いのですが、ちゃんと見えますよ~^^
もっと広いお家だったらお呼びできるのですが(^_^;)
会場まで行くのは、やっぱり大変だと思います。
毎年、行きと帰りは、すっごい車の行列ができているので、あれを見ると行く気が無くなるんですよね・・・><


v-20まぁ様

本当にこれ、プリントアウトして額に入れて、家に飾りたいくらいです!!
手描きで、こんなに上手に描けるといいんですけどね・・・(^_^;)

そういえば、まぁさんはスケッチがお上手じゃなかったですか!?
またまぁさんのスケッチ、拝見したいです♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
