スポンサーサイト


幸せ☆プレゼント(≧▽≦)b

先日書いた、ぽんころりんさんのブログの30000HITキリ番プレゼントを・・・

本日いただいてしまいましたぁぁぁっ!!!

 
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

 (ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ) ちゃんかちゃんか♪


もうもう、あまりに素敵なプレゼント過ぎて、踊るしかない状態のひつじです!!!


それでは、ご紹介致しましょう♪


とってもかわいいデコ瓶

デコびん

デコびんアップ

デコ部分、かなり美味しそうですwww
ビンの中の、うさちゃんキャンディーにもご注目くださいませっ!!!(≧ω≦)b


そしてそして、もぐの「親バカチャーム」付きストラップ。

見て!!
もぐスト1

見てぇぇっ!!!
もぐストアップ

なんってかわいいんでしょうっっっ!!!

これは、宝物になりそうです





本当なら、この2点がプレゼントの予定だったのですが・・・。






見て!!
もぐスト2

見てぇぇっ!!!
もぐスト3


実は、「親バカチャーム」用の写真を選ぶのに、あまりに可愛い写真が多くて(←バカすぎ)自分では選べなかったため、ぽんころりんさんに「一番処理しやすい写真を使って下さい」・・・と複数枚写真を送ってしまいまして・・・。

そしたら、その写真の分まで、もぐのストラップを作って下さってて!!!!

正直、ひつじのアホんちんのせいで、ぽんころりんさんに余計なお手数をおかけしてしまい、かなり反省したのですが、でもでも、嬉しくて嬉しくて・・・・

かわいいもぐアイテムに囲まれて、幸せ満喫中です


こんなに素敵なグッズが作れるぽんころりんさん、すごすぎます!!尊敬しますっ!!!

この度は、本当に本当にありがとうございましたwww

なんか、一生分の運を使い果たしちゃった気がしますっ




そういえば、もぐパーも、気が付けば3000越えてました♪

カタツムリの如く、かなりの~~んびりな数字ですが、こんな僻地ブログにいつも遊びに来ていただいてる方には、本当に感謝してますwww(^人^)
ウチも、10000HITくらい行ったら、何かプレゼント企画とか考えてみようかなぁ・・・ドキドキw

・・・って、それは一体何年後・・・???


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リリー

ぽんころりんさんからのお届け物が届いたんですねー!!
すごーーーい!!かわいいーーー♪
私も届くのが今から楽しみで
ドコにかざろうかとか考えちゃってるんですe-446

あ、動画みました!!
すっごく感動しますね★泣いてしまいました…
動画はうさぎだったけどモカの事すごく考えました!!
これはみんなにも見てもらいたい動画ですねe-420

あ、ひつじさんのブログリンク貼ってもいいですか??

NO TITLE

きゃ~v-356
なんだか改めて見るとアラが見えて恥ずかしいわ~v-388
でも喜んでくれて良かった♪
ありがとう!

余計なお手数だなんて!作るの好きなんで全然手間じゃないよ~♪
誰かの元に行く予定のを作るって楽しいなぁ♪と思ったわ。
いつもは只、あてもなく作ってるもんで(笑)

ひつじさん3000HITおめでとう!
ひつじさんの所は10000HITなんてすぐだよ!
私がひつじさんの10000キリ番狙うわ~v-389

かわいい~☆^0^☆

ステキなプレゼントが届きましたね!!
これは踊りたくなりますよね(>▽<)

かわいいオリジナルのうさグッズ、
激カワもぐちゃんの写真入りで
世界にひとつしかない作品ですもんね♪
これはお宝ですね(^・^)イイナ~v-238

ひつじさん3000HITおめでとうございますv-308
これからもずっとおじゃまさせてくださいね(^0^)

キャー。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°素敵なプレゼントですね★

ストラップも瓶もめちゃくちゃ可愛すぎです★

うさぎ好きさんにはたまりませんねッ♪♪デレ(笑)

リリー様&ぽんころりん様へ

v-20リリー様

リリーさんも、プレゼント当選されたんですよね!!おめでとうございます♪
ふっふっふっ・・・(≧ω≦)
コレ、本当に素敵ですよ~~~っ!!!
届くのが待ち遠しいですね^^b

この動画は、うさぎ飼いさんに限らず、動物と暮らす方ならきっとみなさん心動かされるだろうなって思います。
おまつさんの所には、他にも素敵な動画がたくさんあります^^
お時間がある時、是非遊びに行ってみて下さいね!!

あ、リンク、是非是非お願いします^^
こちらからも張らせていただきますね~~v-238


v-20ぽんころりん様

ぽんころりんさん、本当にありがとう!!
プレゼント、もっと素敵に写せれば良かったんだけど、センスの無い私にはこれが限界でした・・・orz
許して~~~っi-201

予定外の分まで、そんな風に作っていただいてたんだなぁ・・・って思ったら、ますます幸せな気分になりましたw
ありがたや~~~っ!!!
ぽんころりんさんは、作るのが好きなんだね~^^
器用でうらやましいな。

10000HITは~・・・かなり遠そうだけど、その時は絶対狙ってねっ!!!(≧ω≦)b

うさらぶ様&らびCOCOママ様へ

v-20うさらぶ様

踊りたくなる気持ち、伝わりましたか~~~!?
もぐのオリジナルグッズを作ってもらうのは初めてなので、嬉しくて嬉しくてw
本当に世界にたった一つのお宝ですv-352
どれも使うのがもったいないかわいさなのですが、ドキドキしながらストラップを携帯につけました。
なんだか、いつももぐと一緒に居られるような気持ちです(≧ω≦)b

3000HITのお祝いコメントありがとうございましたww
これからもずっと遊びに来ていただける・・・って書いていただいて、すごく嬉しかったです!!
その言葉を励みに、がんばって続けて行きますねe-266


v-20らびCOCOママ様

うんうん!!
本当に、うさ好きにはたまらないお宝アイテムです(≧▽≦)
うさぎさんを飼い始めてから、やたらうさぎグッズが目に入る様になりました。
うさぎグッズが増えるの、すごく嬉しいです^^
しかも、オリジナル!!
見る度にデレデレしちゃってま~す(笑)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
