fc2ブログ

ママのうわき

もぐは
                     もぐは知ってるデシ。

ママ
                      帰りが遅い日ママは

知ってる
          ラビパレさんで“うわき”してるんデシっ!!!

こんなモノで
              そんなオミヤゲでもぐをだませるとでも

こんな
                       思ってるんデシ・・・

あむ
                             かっ



今日のところは
       ・・・まぁ・・・今日のトコロは・・・・ゴニョゴニョ・・・・


ランキングに参加しておりますw
もぐにってしてもらえると嬉しいな~
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

むはは…買収されちゃったか。
毎週水曜日は生チモ入荷dayではなく、浮気dayね♪
まぁ、ラビパレさんに行って、すんなり生チモだけ買って帰るなんてそんな失礼なことできないわよねぇっ!!
ちゃーんと営業部のみなさんにごあいさつしておかないと、いつ何時うちの子がお世話になるかわからないんだからっ!!
と、言いワケはつい熱く語りがち…

こんばんは。

こんばんは。

http://ameblo.jp/omatsu777/ のものです。

コメントいただきありがとうございます。

動画のほう是非お使いください。(^。^)

よろしくお願いいたします。

NO TITLE

もぐちゃ~ん!!
ひつじママは大酒くらってなかったかい?
浮気ごまかしで・・・お土産にビワボール!?
ぶらぶら下げて・・・(笑)
まるで・・・どっかの酒飲みのお父っさんが、怖い奥さんに
おすしを、お土産に買ってきて、ごまかしてるみたいじゃんv-411

もぐちゃん!まだまだ、美味しいものいっぱいあるからね~!!
これで、許しちゃだめだぞい!

ひつじちゃん!今日もきてよ!ラビパレさんに♪

こんにちは★

もぐちゃんヤキモチやいてすっごい可愛いですね(*・3・)/

ありゃりゃお土産につられちゃってるo(^-^)o

ほんっとにもぐちゃんのアップに癒されまくりですo(°ω°`*)デレデレ

NO TITLE

ラビパレさんへ行って浮気しない飼い主さんはいないと思うよ~
その中の1人。。。ですs(^^;) ・
うさ同伴でも我が家のペットはそっちのけで、営業部員達とイチャイチャv-238
きっと、また始まった。。。って呆れてると思います。(反省)

なので、もぐちゃん。
どこのお家のうさちゃん達も同じ思いしてるから安心して~
そして、許してあげて・・・
誰に言ってるんだろう。。。(謎)

こりゃひつじさんの作戦、勝ちですね

もぐちゃんガッツリお土産で遊んじゃってますね

それにしても…あっぢぃですねぇ

来週は宙ちゃんコショコショたのんます

NO TITLE

衝撃のタイトルにビビリましたが・・・(@@;)笑
ラビパレさんか~(^ー^)

びわボールを見つめるもぐちゃん、かわいいですね~v-10
「かっv-238」の首をかしげたもぐちゃんがまた超キュートですv-353
もしや早速、ヒモ部分を齧ろうとしているのかな?

もぐちゃん、ステキなおみやげ、嬉しいね(^-^)

リリー

こんにちは~★
訪問履歴から来てしまいましたv-10

もぐちゃんかわいいですねー!!
ママの浮気が許せないはずなのに…
おもちゃに釣られて許しちゃう…
なんて素敵な性格なんだーーーe-420

あ、私うさぎじゃなくてモルしか飼ってないんですけど
よかったらこれからもよろしくお願いします!!

がめらママ様&おまつ様

v-20がめらママ様

んね~~~っwww
もう、ラビパレさん行く日は、気分は「お弁当と椅子持って~♪」・・・って感じですw
10分や20分で私を追い出そうったって、そうは行きまへんでぇ~~!!
・・・みたいな?(≧ω≦)b
行けば毎度、ガッツリ2時間コース(爆)
店長さんと社長さんも、変な客にロックオンされて、お気の毒よね・・・と、時々は思うんだけど、めったに気にしな~~い♪

久しぶりににまちゃんに会いました!!!
あずきちゃん(←もう定着w)にも会えたよ~~~^^
むっちゃ、かわいいかった~~~っ!!!(≧▽≦)ハァハァ
浮気のし甲斐のある1日だったわぁ~~~♪


v-20おまつ様

わざわざご訪問いただきましてありがとうございました!!
動画、本当に素敵で・・・w
御許可いただき、とてもとても嬉しいです^^

他にも見たい動画がたくさんあるので、これからも再々遊びに行かせて下さいね!!

ゆめはな様&らびCOCOママ様へ

v-20ゆめはな様

えっ!?なになに!?以心伝心!?!?
私、最初、この日のブログのネタ、そうしようと思ってたんだ~~♪
でも、そこまで作るの面倒だから、普通にしたんだけどw
ゆめはなさんのコメントが、あまりにも私のイメージズバリだったから笑っちゃったよ~~^^
でも、ひつじはお酒飲めないぞ~~っ!!!(`◇´)ノ

今日も行きたかったんだけど、手話の日はやっぱり難しいよ~~><
最近、ちゃんと予習復習しとかないと全然ついて行けなくって。
普段からコツコツやってればいいんだけど、そうじゃないので、毎回当日大慌てな感じなのさ・・・(´・ω・`)
ぽんころりんさんには会えた~?


v-20らびCOCOママ様

ふふふw
ヤキモチ焼いてくれてるかどうかは判らないけど、いつもは帰ったらすぐ、ロフトに乗ってお迎えしてくれるのに、この日はじと~~~~~っと見て、なかなか上まで来てくれなかったの><
浮気、バレバレかしら~!?

でも、ビワボールはすっごく気に入ったみたいで、めっちゃジャレジャレしてたよ^^
お土産買って帰って良かった・・・・(^_^;)
らびちゃんやCOCOちゃんは、ビワボールで遊んだ事あるかな???
是非一度試してみてね!!

プリンママ様&そらママ様へ

v-20プリンママ様

あっwwwやっぱり???
ですよね~~~っ!!!
かわいさ全開で誘惑してくれるラビパレ営業員さん達の魅力に抗うのは難しいですよ~~><
それにしても、イケメン営業部員達と「イチャイチャ」するプリンママさんを想像して、ちょっと爆笑(≧ω≦)
本当に、ラビパレさん、「ラビットパラダイス」に改名すればいいのにねぇ~♪

プリンママさんもこう言われてる事だし。
もぐ、これからは安心してママを送り出したまえ!!

・・・あっ・・・うさパンチが飛んで来そうwww


v-20そらママ様

ホンマに、あっちぃねぇ・・・・。
もう、脳みそドロドロよ・・・。(普段でもええ加減ドロドロなのに・・・)
エアコンが効いてない場所には一歩たりとも出たくありません><

もぐたん、ビワボール、かなり好き好きだったみたいです♪
1日持たずに、忽然と消えたビワボール・・・・(´・ω・`)
正直、もうちょっと長く遊んでくれよ・・・と言わずにはいられなかったけど・・・ま、楽しそうに遊んでくれたからいっか・・・。

来週は、宙ちゃんに会えるのをウキウキ待っている私~♪
カメラ装備して遊びに行っちゃうからね~~っ!!

うさらぶ様&りりー様へ

v-20うさらぶ様

タイトルにビビっていただけました~!?(笑)
でも、あのタイトル・・・どうも「ママのうきわ」って読んでしまうのは私だけ・・・???

うさらぶさんの言う通り!!
やっぱり、最初はヒモからガジッ☆と行っちゃいました!!!
ヒモ部分は、一瞬にしてバラバラです・・・。
なんでこんなに、ヒモが好きなんでしょうね~?謎です・・・(^_^;)

ビワボールはとってもヒットだったみたいで、お土産にして良かったな~♪って思ったのですが、好き過ぎて1日も持たなくて・・・・そこはちょっと・・・泣けました・・・(´・ω・`)


v-20りりー様

こんにちは!!初めまして~~v-238
ご訪問&コメントありがとうございました^^

実は、ぽんころりんさんの所から遊びに行かせていただいたのですが、ぽんころりんさんのブログの影響で、最近モルちゃんのかわいさにメロメロで(笑)
結構、モルモットちゃんのブログもブラブラしていたりします♪

こちらこそ、これからもかわいいモカちゃんの姿を見に遊びに行かせて下さいね!!

もぐ、ビワボールのお陰で、すっかり御機嫌戻してくれました♪
良かった~~~~(^_^;)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム