スポンサーサイト


3連休・・・オワッタ・・・

もぐと出会ってから、もぐに夢中で、他の事がほぼ目に入らず過ごしてきたこの数カ月間。

「本を読んでないと死んじゃう!!」

とまで言ってた私が、買った小説を放置したまま、ほとんど読まずに過ごしておりました。

読む本といえば、うさぎ本ばかり(笑)


でも、そろそろ。

何か読みたいなぁ・・・という衝動にかられて、この3連休は、用事がある時以外は、ほぼ本を読んで過ごしました。
あ、もちろん、もぐと遊ぶ時間は絶対ハズせないので、その時間はちゃんと作りましたが。
以前から読みたかったシリーズ物9冊を読破。
どっぷりその世界につかりこんで、ちょっと気持ちが戻って来てません(^_^;)

なので、ネットもちょっと連休な感じ・・・かな?


はぁ
                    は~・・・。仕方のないママデシ。


はい><
ごめんなさ~~い!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひつじさんも本大好きですか!?
私もそうです(><)インドア派で、本を読んで過ごすのが好きです♪
なので図書館や書店はとても居心地がいいです。
でも、ネットをするようになってから、読む時間も量も減りました。
読みたかった本、9冊はすごいですね~!!
充実した3連休だったのですね(^-^)

NO TITLE

奇遇ですね!ひつじさんも読書ブームなんですね。
しかも、9冊も!すごい!

充実した三連休ですね!
もぐちゃん、本当に表情豊かすぎる・・・。
毎日色んなお顔を楽しませていただいています。

こんにちは~o(^-^)o
わかります!うさぎちゃんを飼い始めて旦那の休みの日はペットショップめぐりとかかなりしましたから(*・3・)/笑

NO TITLE

みなさん同じなんですね!
私もネギトロと生活するようになって飼育本以外読まなくなりました
通勤の電車の中でも携帯でブログの下書きしたり。。。
更新少ないクセに下書きだけはいっぱいです(ノω`*)ノ"
本屋さんに行っても飼育本ばかり見て小説コーナーは目に付いた物を購入するカンジe-263
読まずに放置された本が何冊もあるんですけどねぇ
読まないクセに買ってしまうのでそろそろ私も読書再開しないとですe-330

NO TITLE

9冊も!すごいね★
充実した連休だったのね~!
我が家と言えば・・・海行ったり、お祭り行ったりと夏満喫だったけど疲れた~
インドア派の私には二人が仕事と学校に出かけてる今日がやっと休みだわ(笑)

夏休みよ~こないで~v-393

NO TITLE

↑やっほ~!ルンルン♪ぽんころりんさ~ん!
さきほど ひつじさんが、ミミちゃんが選んでくれたことを知り早々と連絡くれました。
感激の嵐!吹き荒れたとこでした~!!
ひつじさんも大変喜んでくれました~!!ほんとにありがとうございま~す!
後でおじゃまいたしま~す!!

・・・ってここは、ひつじさんとこだった(笑)
小説なんか読めるの?ちょっと!ひつじちゃんをみなおした!!
しゅごい!でも・・・私も興味のある分野の小説は読めるかも(ムフフ!・・。)

先ほどは、大変失礼いたしました!
ありがとね。楽しいおしゃべりタイムでした。
いつも!ひつじ君は、元気なお声に明るいお返事でよろしい!!v-218

                      

9冊を3日でですか
私なら何年かかるんでしょうか?
最近じゃ漢字もロクに読めなくなるなど老化の一途を辿ってますけど

たまに読めない漢字に出会うと頭の中で『ホニャララ』に自動変換されますけど

もぐちゃんスリムで長い前足をシュッと
可憐な姿ですねぇ

私事なんですが来週から留守にする日が多いので宙ちゃんをラビパレさんで預かっていただく事になりました

もし都合が宜しければ、ちゃんと良い子にしてるかチェックしに行ってあげてくださいね

うさらぶ様&まぁ様へ

v-20うさらぶ様

わぁ!!
うさらぶさんも、本がお好きなんですね(≧▽≦)
今度、うさらぶさんのオススメの本、教えて下さ~~い♪

久々に、ほぼ朝から晩から夜中まで本漬けの日々でした^^
私にとっては、すご~~く充実した連休でしたが、家族にとっては・・・・・・・・・・・(^_^;)
家族の皆様ゴメンナサイの日々でした(笑)


v-20まぁ様

9冊といっても、私が読む本はすぐ読めるものばかりですので(笑)
文学小説になると、数ページで眠りに落ちてしまうので、多分どんなに薄くても数日はかかりそうです(-_-;)
今、近代小説がブームみたいなので、ちょっと読んでみようかな・・・と思いつつ、なかなか手が伸びないです><
でも、どんな本にしろ、周りの事を全部真っ白にして、文字の中に身を委ねられるのって、すごく幸せですよね^^

私も、ももちゃんのたくさんのかわいい表情、いつも楽しませていただいてますよ!!
うさぎさんの表情や仕草は、本当にかわいくて、目が離せませんね^^

らびCOCOママ様&ウニ様へ

v-20ラビCOCOママ様

あっwww
わかるわかる!!
ペットショップめぐり、楽しいですよね~^^
うさちゃんのお土産探しとか、他のうさちゃん見たりとかwww
でも、どのうさちゃん見ても「ウチの子が一番かわいい!!!」なんて思っちゃったりね~~~~っ(≧ω≦)←○バカ

やっぱり、頭の4分の3はうさぎさんになっちゃってますね♪


v-20ウニ様

Σ(゚Д゚)ナンデスとっ!?
下書きいっぱい!?
んも~~っ!!!ウニさん、書いた分はUPしてくれなくっちゃダメェっ!!(`Д´) ノ
下書きを書いた時は、毎日毎日、ストーカーの様にウニさんのブログの更新を心待ちにしてる女の事がココに居る事、思いだして下さいねっ(≧ω≦)

読まないクセに買ってしまう気持ちは、ものすご~~くわかります><
ウニさんも、実は本好きさんですねっ!?
また、ウニさんの好きな本のお話、聞かせて下さいねっwww

ぽんころりん様&ゆめはな様へ

v-20ぽんころりん様

おおお!!!
ぽんころりんさんこそ、充実した3連休だったんじゃないのっ!!
それこそが、家族の3連休の楽しみ方の見本だよw

でも・・・・・
「疲れた~」っていう気持ちもすごくよくわかる(^_^;)
やっぱり、家に誰も居なくて、1人でのんびり過ごせる時間は貴重だよね♪

ついに夏休み、突入・・・。
暑いし、家の中の人口密度高いし・・・夏休み中は厳しいけど、がんばって乗り切ろう~~!!!


v-20ゆめはな様

ゆめはなさん、本当に良かったねぇ~~~っ(≧∇≦)/
ミミちゃんが、ゆめはなさんのチモをモグモグし始めた時には、「やったぁ~~っ!!」って拍手しちゃったよwww
一緒に喜べて楽しかった~~~(≧ω≦)b

ひつじさんだって、小説くらい読みますよぅ!!しつれいなっ(-゛-メ)
ま、難しいのはダメだけどね・・・;

そらママ様へ

v-20そらママ様

なぬっ!?
来週、宙ちゃんがラビパレさんにお泊り・・・となっ!?

実は、子供たちも夏休みに入るし、昨日ラビパレさんに行って、これが遊び納めね・・・な~んて思ってたのですが、宙ちゃんが来るなら話は別よっ!!!
これは是非、宙ちゃんをナデナデしに行かねばぁぁぁ~~!!!

でも・・・そらママさん、ちょっと淋しいね><

実は、ウチも、来月もぐをラビパレさんにお預けする予定になってます。
預ける事自体は全然心配無いんだけど、もぐと数日離れるっていうのが、今から淋し~~~・・・(´;ω;`)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
