

平和な1日

中国地方は、昨日梅雨が明けたそうです。

今日も暑かったですねぇ・・・

この暑い中、ひつじとくまじは、朝も早くから「太田川クリーンキャンペーン」に参加してきました・・・あ~暑かった・・・(´・ω・`)


ぷらいべーと

もぐ様は、エアコンの効いたお部屋で優雅にお過ごしでした・・・。





きのこは、昨日の夜から遊びに行って居ません。

うちゃみは、せっせと夏休みの宿題をがんばった後Wiiでカラオケ三昧。

ばくたは、駄菓子屋さんで買ってきた、ストローで膨らませる風船を、いかに大きく膨らませて、いくつ積み上げられるか!!なんていう自己チャレンジに興じておりました。

   風船


夜、食事をする時、サラダにかけるドレッシングに青ジソとゴマドレを出したところ。

 「ばくたは青ジソよの~?お前、ユーカリとか好きじゃもんのぉ?」

・・・と。くまじ。

   「? ? ?」

ユーカリ・・・?コアラかっ!?ってツッコめばいいのっ!?それ何のギャグっ!?


家族全員の目が点になっているのに気付いて


 「ふりかけの・・・・・・。」


   「それは“ゆかり”じゃぁぁぁぁっ!!!!」


みんなでツッコミまくりました。




平和な一日でした・・・・・。


   ※ゆかり=三島食品の赤シソでできている美味しいふりかけですw


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチっ☆ってして下さいね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
