スポンサーサイト


親バカ写真。

それは、数日前のコト。

お友達のぽんころりんさんのブログに遊びに行くと

「もうすぐ30000アクセス達成~♪」

という記事が。

“30000かぁ・・・すごいなぁ・・・”と思いつつカウンターを探してみると・・・

お気楽生活30000



き・・・キリ番・・・踏んじゃいました~~~っ!!!!!(≧ω≦)ノ


それだけでもメチャメチャ嬉しかったのに、先日、キリ番プレゼントまでいただけるというお知らせが・・・。

しかもしかも、そのプレゼントの内容がまたものすご~~~~~~く素敵で・・・・・。

その記事を見た日は、頭が1日中

  アロ~ハ~オエ~♪ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ ♪アロ~ハ~オエ~

・・・状態でした・・・(爆)

プレゼントは、ぽんころりんさん手作りの超キュートな、デコ瓶とストラップセット。
さらに、キリ番のひつじには、ストラップに、もぐの写真チャーム・・・名付けて

「親バカチャーム」

まで付けて下さるそうなのですっ!!!!!

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!


さて。
その「親バカチャーム」のための写真を色々探してみたのですが、どうもコレ・・・っていうのが無くて。

いつも休日はお寝坊を決め込むひつじが、今朝は早くからもぐの撮影会ですよっ(笑)

 もぐちゃ~んw こっち向いてっ♪

にょ

 そうそう!かわいいね^^
                   
うふw

 きゃぁ~~!!その角度、最高っ(≧ω≦)b

かわ                       

 おすまし顔も素敵よっ

ふんふん

 おっ!?それは、ゴキゲンなお顔だねっ

む~

 ぶへwww


バックが残念っ!!!・・・な感じですが・・・(^_^;)

いかがですか?
もぐ、かわいく撮れてますか~~~???

どんな親バカチャームができるのか・・・とても楽しみです

只今、ぽんころりんさんのブログでは、30000HIT記念のプレゼント企画実施中です♪
とってもかわいいうさぎのまろんちゃんと、モルモットのミミちゃんがお迎えしてくれます^^
是非遊びに行ってみて下さいね!!



ランキングに参加しています。よろしかったら
1日1回ってして下さいませ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~
キリ番おめでとうございます

ぽんころりんさんのトコへは何度か読み逃げしてました(笑)
ひつじさんがキリ番踏むとはっ

もぐちゃん、どの画像も可愛いです
どれが親バカグッズになっても可愛い事、間違いなしですねぇ~

クンクンは男の子によくあるんですかね!?


ラビパレさんのブログ見ましたか!?
にまちゃんベビーのがありました

もしかして
ひつじさん&ゆめはなさんに初めてお会いした日の!?
と思ったんですけどっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

きゃ~v-356
恥ずかしいけど紹介してくれてありがとう♪

ひつじさんキリ番GETおめでとうv-315

かわいいもぐちゃんがモデルなら絶対バッチリ素敵なのに出来あがるわよ♪

残念なバック(笑)は大部分は切ってしまって入らないから大丈夫よ~v-389

そらママ様へ

v-20そらママ様

にまちゃんべビー、そらママさんの予想通り、あの時のお子ちゃまですよっ(^▽^)b

にまちゃん、久しぶりの出産だったので、とっても心配されてましたが、想像を超えた良いママっぷりで、あのベビーちゃんは、にまちゃんの愛情をたっぷりガッツリ独り占めして、めちゃめちゃかわいく元気に成長したみたいですv-238

私もあの時、劇的なシーンを目の当たりにしてたのですごく気になって、事あるごとに根掘り葉掘りにまちゃんの事を聞いてました(笑)
なので、とっても思い入れのあるベビーちゃんです^^
店長さんも社長さんも「ぶちかわいい!!!」と絶賛していたので、きっとすぐお迎え先が決まっちゃうんじゃないかなぁ・・・。
なので、早く見に行かなくっちゃ!!!って感じです。
見に行ったら、そらママさんのために、写真バチバチ撮らせてもらってきますねっ!!

ぽんころりん様へ

v-20ぽんころりん様

あっw
入れ違いだ(笑)

わ~~い!!ありがとうございます~~~e-420

ものっすご~~く嬉しかったから、ガンガン宣伝しちゃいますよぅwww

残念なバック、カッツリ切り取ってもらえるのね♪
良かった~~~ホッ(-。-;)

色々お手数かけちゃいますが、どうぞよろしくお願いしますe-266

おめでとう♪

ひつじさん、キリ番ゲットおめでとうございます♪
ぽんころりんさん、3万ヒットおめでとうございます♪

ステキなプレゼント、うれしいですね!v-25
(おじゃましてきました^^;)
これはもぐちゃん撮影にも、さらにリキが入りますよね(^0^)

写真のもぐちゃん、ポーズ決めてます☆
きっとステキなチャームができますよ!
届いたら、もしよければ、見せてくださいね о(^・^)о

NO TITLE

ひつじさん、
アロハオエ~(笑)おめでとうございます!
もぐちゃん、モデルさんのようにやけにセクシーなポーズ・・・。
最後の写真のお顔も最高!にかわいい。です。

NO TITLE

もぐちゃん!どれも、かわいいよ。
なかなか決められないよね。
しっかり!じっくり!悩んで決めてちょーだい!
って・・・私からのプレゼントじゃないけどv-411

うさらぶ様へ

v-20うさらぶ様

ありがとうございます^^

プレゼント、とっても素敵だったでしょ~~っ!?
もう、嬉しくて、嬉しくて!!!
写真は、かなりリキがはいりました♪
どんなチャームになるのか、本当に楽しみですw
届いたら、絶対またご紹介しますねっ(≧ω≦)b

まぁ様へ

v-20まぁ様

アロハオエ~~~・・・でございます~~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
や、ほんとにあの日はこんな感じでした(笑)

この日のもぐは、珍しくとっても色々ポーズを取ってくれて、我ながら良い写真が撮れた!!!・・・と大満足♪
お陰で、どれにするか選べなくて大変でした!!
まさに、親バカでございま~~すwww

最後の写真の顔も、実はとってもお気に入りです(≧ω≦)b
褒めて下さってうれしいです♪ ありがとうございました!

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

どれも、かぁ~わいぃ~でしょ?でしょっ!?
写真撮った後は、親バカ炸裂状態だったよ(爆)
本当に、自分じゃ決められなくって・・・(^_^;)
結局この中から数枚送って、ぽんころりんさんに、処理がしやすい写真を選んでもらう事にしましたw

ゆめはなさんも、プレ応募してるんだよね?
当たるといいね!!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
