スポンサーサイト


変なイキモノ

こんばんはw


変

いきなり変なイキモノっぽいもぐ登場(笑)




それにしても・・・

もぐの手をニギニギできるようになって改めて気付いたのですが。

もぐの腕とか、本当に細くて。
ちょっと力を加えたら、すぐに折れてしまいそうなほど頼りなさそうで。

しっかり大切に守ってあげなくっちゃ!!!

・・・って胸がキュンとしました。




命って・・・不思議ですね。




ランキングに参加しています。
ってしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

もぐちゃん、ぺたりと床にくっつくようにして
気持ち良さそうですね~☆
前に差し出されたお手手が萌えポイントv-10
こんなに出ていると、つい触りたくなります。
(うちはちょっとでも触るとピュっと引っ込めちゃいますが^^;)
もぐちゃんもスプーンのような形のお手手ですか?
細くて小さなお手手、ほんとに、守ってあげたくなりますね(^-^)

私もよく思います!手足が細いし、体温が自分より高い…。°ヽ(°´Д`)ノ°。
命あるものを私が預かってる、守っていかなきゃ!この子達には私しかいないんだって!!!

熱く語ってしまいましたが(^-^;
うさぎさん大事にしていきましょうね(*´3*)

うさらぶ様&らびCOCOママ様へ

v-20うさらぶ様

そうなんですよ~~!!!
こんなに無防備に出てると、絶対触りたくなりますよねっ!?
私も、触りましたともっwww

そしたら・・・・
ももちゃんと同じく、ピュッ・・・と引っ込みました・・・(´・ω・`)

なでなでのどさくさでチョコッとだけなら触らせてもらえるようになったのですが、まだまだいつでも自由に・・・って訳にはいかないみたいです><

もぐもスプーンみたいな形のお手手ですよ♪
本当に細くて・・・こんなに細くて大丈夫なのっ!?・・・と心配になる程ですよね。
お互い、この儚くてかわいらしい存在を、ずっと大事に・・・大事に守っていってあげましょうね!!!


v-20らびCOCOママ様

うさぎさんの体を触って、その温かさやか細さを感じると、ペットを飼うって、本当に「命」を預かるっていう事なんだな~・・・って改めて思いますよね。
でも、本当に愛らしくて、可愛がらずにはいられない存在だから、その責任の重さをちゃんと受け止めよう!!って思えるんですよねw

はっ・・・
私もなにやら語っちゃった(笑)

本当にw
お互いに、かわいいうさぎさんを大事に育てて行きましょうね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
