スポンサーサイト


癒してあ・げ・る♪

いつも、お気楽極楽にお仕事しているひつじさん。

ボケ指数が高いので、ちょいミスは日常茶飯事(笑)
いつも密かに闇に葬ってますが、今朝、どうしても隠しきれない過去のミスを発見

マネージャーにしぼられ、その後、仕事の流れもパッとせず・・・・

お天気は悪いし・・・・・・・・・・・



   凹みMAX・・・・・・・・・。


もうね。

こんな日は、早くお家に帰って、もぐちゃんに癒されよう・・・



うふw
                     ママ、おかいりデシ~

うっ・・・もぐちゃんのかわいさがまぶしいぜ・・・ 



もぐちゃん、ママ今日、落ち込んでるんだぁ・・・。

そっ・・・
                   ママ、元気出すデシ。

そんな日も
                  そんな日もあるデシよ。

あんよ
    今日はトクベツに、もぐのアンヨを触らせてあげるデシ

 もぐちゃん、ありがとぉ!!ママ、すごく癒されたよ・・・

さぁ
                   どぉいたしましてデシ


もぐが居て良かったなぁ・・・と思うひとときですw


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お仕事してると、しんどいこともありますよね~(><)
お天気も悪いし、よけい疲れますよね(--;)
そういう日もあります・・・元気だしてくださいね。
(私は今は週2で短時間のパートタイムですが、それでも
翌日は疲れが残ることも多いですv-356

もぐちゃんがいっぱい癒してくれてますね^^♪
ママの手に触れたり、足を触ってもおとなしくしているなんて
何か感じているのかな?やさしいもぐちゃん☆おりこうさんですね。
(うちは足を触ったら、ヒュっと引っ込めて逃げていきます^^;)

うさぎさんは癒しですよね(^-^)

おかゆちゃん記事に温かいコメントありがとうございます
ホント長生きさんだったから覚悟は出来てたつもりですが、やはり寂しいもんは寂しいです

もぐちゃん
ママが凹んでるの解ったんですかね!?
アンヨもOKってサービス良すぎ

我が家の宙ちゃんも部屋んぽの時、放置して別室で電話して

宙ちゃんが居る部屋に戻ったらダッシュで駆け寄って来たんです
可愛すぎて腰抜けそうになりましたよ(笑)

NO TITLE

もぐちゃんの足、癒されますねえ。
どこを触ってもフカフカで。
しかも、前足をちょこんと!かわいすぎです。

マッサージ辞典のおくだひろこ先生のようなゴッドハンド、
うらやましいですが、もぐちゃんは既にもうトロントロン。
ひつじさんの愛情たっぷり伝わってるんですね。

NO TITLE

実は私も今日、やってはいけないミスをやってしまいどん底だったのですが、
ラビパレさんで沢山のうささんに癒されて来ましたv-344
でも、家に帰ってナデナデをおねだりするまりんが一番のサプリですv-398
あ、もちろん子供達も…。
そんなまりんを癒してあげるべく、私もDVDを見てマッサージを日々研究していますが、まだまだ先が長そうですv-330
まりん、気長に待っててね~。

NO TITLE

私も仕事から帰ってきてネギトロの顔を見ると本当に癒されます
体調悪い時も遊んであげられなくて申し訳ないと思いつつ
癒されます
うさぎさんの力はすごいですよね~

もぐちゃんのとろけ顔に私がとろけました!!!
ナデコがめっちゃ気持ちいいんでしょうねぇ~
ママも癒され、もぐちゃんも癒される!!
ナデコって素敵♪♪

NO TITLE

そうか~!
もぐちゃんがいてくれて、よかったね~!

いつも明るいひつじちゃんだから・・・。
今日も!
げんき!やるき!ひつじ~~~(*≧ωσ)┘ (敬称略)

NO TITLE

もぐちゃん気持ち良さそうv-398
人間も癒されますよね~v-411
お仕事してると色々大変な事があるけど無理せずにね!
でもニート主婦の私からみるとそんな悩みもちょっと羨ましいわv-392

ところでっ!ひつじさんにキリ番GETのプレゼントが決まりましたよ~!
詳しくはUPした記事を見てね★

うさらぶ様&そらママ様へ

v-20うさらぶ様

温かいコメントありがとうございましたw
本当に私、ボケボケなので、失敗も多くてしょっちゅう落ち込んではいるのですが、昨日は凹み具合が大きかったもので・・・(^_^;)

お手手やあんよ触りは、写真に撮ったのがギリギリの線だったりするのですが(笑)
でも、以前は手も足も全然触らせてくれなかったのが、最近はちょっぴりだけならOKになってくれて、それだけでもすごく嬉しいですよね!!
うさぎさんの手や足は、ニクキュウが無くてフワフワで気持ち良くて。
いつまででも触っていたい感触ですよねw


v-20そらママ様

おかゆちゃんの事は、本当に残念でしたね・・・。
いつかはその日が・・・という思いはあっても、その日が今日だと思って過ごす人は居ないと思いますよ。
一緒に過ごした時間が長いからこそ、もう二度と会えない事を納得できるまで時間がかかると思います。
淋しいでしょうが、元気出して下さいね!!

アンヨは、触らせてくれたって言っても、実はほんのちょっぴりだけで・・・すぐにシュシュシュッ・・・と足が縮んで、「はい、終わりっ!!」でしたが・・・(-_-;)
もっと思いっきり、ギュギュッと触ってみたいものです^^

宙ちゃんのいるお部屋に行った瞬間、跳んで来てくれるなんて、すっごく嬉しいですよね!!!
そらママさんも、宙ちゃんにいっぱい癒してもらってくださいw
もぐは未だに、サークルの中に出てる時に私がサークルに入ると、バババッ!!と逃げます・・・orz


まぁ様&まりんママ様へ

v-20まぁ様

フカフカの足・・・本当に癒されます!!
もっと触らせてもらえると、さらに癒されるんですけど・・・(笑)
お手手は、最近やっとあのくらいまで触らせてもらえるようになりました。
まぁさんとももちゃんみたいに、しっかり「ぐわし!」ってできるようになるのはいつかなぁ・・・???

そういえば、ももちゃんは、おくだ先生直々にマッサージしてもらったんでしたね!!
ももちゃんも、すっごく良い子にマッサージしてもらってましたね^^
その後、ももちゃんはマッサージしてますか?
マッサージは、なかなか上手にできませんが、手から「もぐの事大好きっ!!」っていう気持ちが伝わればいいなぁ・・・って気持ちをいっぱい込めてナデナデしましたw
じっとしてもらってる事で、気持ちが伝わってるのかな~?なんて思って嬉しくなりました(*^ω^*)


v-20まりんママ様

まりんママさんも、この日何かあったのですね・・・(´;ω;`)
ミスした時、本当に心から「時間が戻ってくれたらいいのに!!!」って思うけど、それは決してできない事だから。
気持ちを切り替えるしかないですよね。

ラビパレさんでたくさんのうさぎさんに癒してもらうのもすごくいいけど、やっぱり我が家のオンリーワンちゃんの癒しはスペシャルですよね!!
まりんちゃんのナデコのおねだり、さぞやかわいい事でしょうwww

あ・・・ウチも、子供たちの事忘れてたわ・・・・(・_・;)

マッサージは・・・なかなかDVDの様には・・・(^_^;)
私も日々研究しなくっちゃ!!


ウニ様&ゆめはな様へ

v-20ウニ様

うさぎさんの癒し力は本当にすごいです!!
顔を見るだけで、そのかわいさに癒され、ナデナデすれば、その柔らかさに癒され・・・。
ウニさんも、ネギしゃんにいっぱいいっぱい癒してもらってるんですね♪
下手なお薬よりネギしゃんの方が効くかも!?

もぐの顔にとろけていただいてありがとうございます~(笑)
私も、いっつも、ナデコ祭りのウニしゃんの幸せそうなお顔にとろけさせていただいてますよ~~~~~っ!!!(^▽^)ノ
確かに、ナデナデは、うさぎさんも気持ちいいとは思いますが、撫でてる飼い主もめちゃめちゃ気持ちいいんですよね~!!
撫でてる時の、あのキュンっ☆っという幸せな気持ち、どう表現したらいいんでしょうね~?
や、うさ飼いさんだったら、みんな知ってるか!?
ナデコって、本当に素敵~~~~っ(≧ω≦)b


v-20ゆめはな様

うんうんw

今日は、元気~!やる気はないけど、ひつじ~~!!!

・・・だったよ・・・(´・ω・`)b ←ナンノコッチャ

もぐをナデナデして、全てを忘れきりました♪

もぐと出会えて、本当に幸せv-238

ぽんころりん様へ

v-20ぽんころりん様

!!!!!!!!!!!!!(≧ω≦)ノ

実は、今朝こっそり遊びに行って、その記事を見て、朝からテンソン↑↑でした~~~~っ!!!

あまりに素敵なプレゼントすぎて、胸がバクバクe-266
昨日の失敗は全て忘れて、今日の仕事中は「どのもぐの写真がいいか!?」って考えまくってました(爆)

あああ~~んwww
本当に、こんな幸運、いいのかしらぁ~~~!?
ぽんころりんさん、ありがと~~~~~っ!!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
