スポンサーサイト


チャレンジ☆マッサージ!!(動画)

少し前に、「新マッサージ大事典」という本を買いました。

    マッサージ本

DVDが付いてて、とっても判りやすい本です。

でも・・・・
DVDに映ってるモデルうさちゃんは、メルヘンの国のうさぎさんに決まってる!!!と思うくらいおりこうさんで。

ウチのもぐにこんな事できる訳ないわ・・・

と、1回見てポイしてました

ところが、最近、もぐのオチッコ布団を膝に敷いて抱っこすると、わりとおりこうにしてくれる事が多くて。

機会があったので、ちょっとチャレンジしてみました^^


[広告 ] VPS


う~ん・・・。
ビデオ撮り始めるまではもっと大人しくじ~~っとしてくれてたんですが(^_^;)

しかも、私、マッサージっていうよりはナデてるだけ・・・(笑)


今度からもっと真面目にDVD見て勉強するぞ~~っ!!


ちなみに、撮影&撮影中の声はきのこでした~~
オチッコ布団がお見苦しくてすいません><


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私のblogに訪問してくださりありがとうございました(*´3*)

すっごい嬉しかったです(〃(エ)〃)ノ
もぐちゃんかわゆ~いぃ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°デレ

マッサージしてもらえてイイナ↑↑↑(^0_0^)

うちの子達は膝の上ではまったく落ちついてくれないので(・д・。)ノ泣

また来ますネェp(^^)q

もぐちゃん大人しいですね

逃げようと試みるけど、お耳の後ろをマッサージしたらピタリと動かなくなりましたね
「そこそこ、そこが気持ち良いデシ」とばかりに(笑)

うちの子は体を触るのは長時間無理みたいです
鼻の頭は歯軋りしながらウットリなんですけど

NO TITLE

私もその本買いましたよ。
でもパラパラ見ただけで
結局はいつものオリジナルマッサージをしてます。
私が気が向いた時にしかしないので
ルイがマッサージを希望する時は
私におしりをくっ付けて背中を向けて座ります。

NO TITLE

わぁ、この本、欲しい本のひとつです♪
確か、ツボとか載っていますよね?
DVDがついてるから、ちょっと高価なのでまだ持ってませんが^^;

もぐちゃん、マッサージ気持ちよさそうですねぇ(^^)
おりこうさんですね!
耳のあたりがツボなのかな?(^・^)

NO TITLE

きのこちゃんの声が聞けてよかった~~☆

もぐちゃん!よかったね!気持ちよさそ~♪

ひつじちゃんのお手々&指、細くてきれいだな!(年のわりに)v-403
ちゃぶ台アタックのお返しに・・・
でこピンこうげきだ~~!(;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!

らびCOCOママ様&そらママ様へ

v-20らびCOCOママ様

こちらこそ、また遊びに来ていただいてすっごく嬉しいです!!(^▽^)

もぐも、本当は膝の上で全然じっとしてくれない子なんですよ~!!
でも、いつもオチッコして自分のニオイをた~~っぷりつけてるオチッコ布団の上だったせいか、安心したみたいで。
珍しくとってもおりこうにしてくれてました^^

これを機会に、マッサージにハマってくれるといいのですが、道のりは遠そうです・・・(´・ω・`)

また是非遊びに来て下さいね!!
私も遊びに行かせていただきま~す♪


v-20そらママ様

や~・・・
ほんと、この日は超珍しく大人しかったんですよ~!!
いつもは、全っ然こんな事ないです(笑)

ビデオを撮り始める前は、もっとじ~~~~~っとしてくれてたので、きのこを呼んで撮ってもらったのですが、そうすると急にイゴイゴし始めて・・・(^_^;)
逃がさない様に、あの手この手で引きとめてましたw

宙ちゃんは、鼻の頭がツボですか~!?
以前、鼻を触られるのはうさちゃんあまり好きじゃないって聞いた事があったので、あんまり触らない様にしてました。
今度触ってみよ~っと♪

みすたどん母さん様&うさらぶ様へ

v-20みすたどん母さん様

ルイ君・・・マッサージのおねだりまで・・・・(;´Д`)ハァハァ…
お尻をくっつけて、背中を向けて座るんですか!?
なんてかわいいっ!!!!
そんな事されちゃった日には、私・・・・・私・・・・っ
飛びついちゃいますよぉぉぉぉっ!!!(←ヤバい)

マッサージのやり方も、本やDVDにこだわらず、うさぎさんが気持ちが良さそうにしてるのならオリジナルでもいいかもしれませんね♪


v-20うさらぶ様

うんうん!
ツボとか、しっかり載ってますよ♪
全然覚えられませんが・・・(-_-;)

DVD付きで、お値段はちょっと高めですが、本で見るよりもかなり判りやすいです。
でも、実践できるかどうかは謎。
本当に、モデルのうさちゃん、めちゃくちゃいい子なんですよね~。

もぐ、気持ち良さそうにしてくれてますか???
だとしたら嬉しいな~^^
耳の辺りは、長い耳を支えるのにコリやすいって書いてあったのを読んでから、よくマッサージしています。
最初はすっごく嫌がってましたが、最近は慣れてくれたみたいですw

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

あたたた・・・(ノ◇<)
デコぴん痛いよぅ!!!
・・・って、ちゃぶ台投げの方が痛いかw(笑)

きのこの声、低くてオヤジみたいでしょ~~~っ!?
本当はもうちょっと高い声だと思うんだけど・・・。

私、手・・・全然キレイじゃないよ!!!
他の人のブログで出てる手とか、すっごくキレイだから、恥かしくって・・・。
出来る事なら出したくないんだけど、仕方ないよねぇ・・・(´・ω・`)

もぐ、気持ち良さそうにしてくれてる?
でも、実は、もぐより私の方が気持ち良かったんじゃないかな~www
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
