スポンサーサイト


あ~~っぷ

新しくスロープで作った最上階ロフトですが。

とってもイイです!!

なんたって、もぐの顔がものすご~~~~~~~~っく



         近い!!!



アップ

かわいい表情が目の前で見れて、体の臭いまでクンクンできてしまうのですよぅ
お話する時も、ちゃ~んと目と目を合わせてお話する事ができますw

そういう事、今までできなかったので嬉しいですね


最上階、最高~~~!!



ただ。

トイレのお掃除をする時、今まではトイレを上から取り出していたのですが、最上階部分が邪魔で取り出せなくなったのが、ちょっと不便かな???

あと、抱っこの時、下に逃げ込まれるとアウトだったり・・・


でも、そんなのは

あっぷ

間近でこんなお顔が見られる事に比べたら、ささやかな事




もぐちゃん、今日もかぁいいですっ




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も位置的に、おトイレを掃除する時は難しいです

ところで
噂には聞いてましたけど跳び跳ねたりしたら金網スノコは「バーンッ」って、かなり音がしますね
要改造ですね

もぐちゃん目線を合わせてお話出来るならスロープ買ってきて正解でしたね

NO TITLE

はじめまして。
『サイコロうさぎ』のみすたどん母さんです。
もぐちゃんはとてもかわいくて美人さんですね。
ロフト付きのおうちをルイが見ると得意のおねだりをされそうです。
ひつじさん、もぐちゃん、これからもよろしくお付き合い下さいね。

ブログをリンクさせていただきました。

NO TITLE

最上階ロフトですか!
これは、きっともぐちゃんにとっても楽しいし、
飼い主さんにとっても、うれしいスタイルですね~v-10
このドームは上が開くんですか?
先日のうさぎ専門店にもありました。いいな~と思って覗いていたら
下から突然うさぎさんが現れてびっくり(@@!)
こんにちはをしましたが、ブラックのうさぎさんで
もぐちゃんを少し大きくしたような子でした☆^^

いいな~、私もコンフォートとドーム屋根がほしいです~(^・^)

もぐちゃん、毛つやもピカピカ、きれいですねv-353

NO TITLE

ん~~~!?
今日はひつじおばちゃんに向って、
ツッコミ所が思い浮かばないのが残念ダ~!
この雨で頭も湿りがちで、回転不足なんだよ~!
なんかボケてくれ~~!!

もぐちゃんはいつも、かぁいいから!そのまんまでいいんだよ~♪

初めまして★

初めまして★ミニうさぎとホーランドロップ飼いのらびCOCOママと言います♪

少し前からblog読ませて頂いてます(*・3・)/

もお、もぐちゃんがめちゃくちゃ可愛いくて、毎日読みに来ています★

また遊びにきます♪

そらママ様&みすたどん母さん様へ

v-20そらママ様

宙ちゃんのお家、すっごく豪華になりましたね~!!
広くて快適そうで、うらやましいですwww

金網スノコ、うさぎさんが跳び下りたりすると、結構な音がしますよね~(^_^;)
でも、ウチは、もともと家がうるさいので(笑)実はあんまり気にならなかったりw
色々、改良してみてくださいね♪

今までは、結構上から声をかけてばかりだったので、同じ目線で目を見てお話できるのはいいなぁ・・・って思いました。
ちょっぴり気持ちも近付いた気がしますw


v-20みすたどん母さん様

こんにちは!!
遊びに来て下さってありがとうございます^^
リンクまでしていただいて、とっても嬉しいですw
こちらからもリンクさせていただきますね(≧ω≦)

ルイ君のおねだり、本当にかわいくって、あれは抗えませんよねぇ~・・・(^_^;)
ロフトに登っておねだりされると、顔がさらに近くなって威力倍増ですよ!!

もぐの事、かわいくて美人さんだなんてぇ~~~(〃∇〃) てれてれ☆←いや、私が褒められてる訳じゃないけど・・・(笑)
どうもありがとうございます^^
ルイ君も、とってもハンサムさんですよね!!

こちらこそ、これららも、どうぞよろしくお願いしますv-238

うさらぶ様&ゆめはな様へ

v-20うさらぶ様

屋根は、アーチの一番高い所が中心になって、両側から開くようになっています。
でも、両方をいっぺんに開ける事ができないので、もぐの位置によって、あっちとこっちをかわり番こに開けたり(笑)
若干、使い方がびみょ~な部分も・・・。

最上階のロフトは、もぐにとっても私にとっても楽しい場所になりました^^
誰かが近付くと、下からトトトトっと上がって来て、ココで一番いいお顔で見上げてくれるのがすっごくかわいくって♪
なかなか良い場所が作れたなぁ・・・と自己満足してたりしますw

ケージを覗いてたら、下から突然うさぎさんが出てきて・・・なんて、まるでびっくり箱みたいですね!!

コンフォートは、とってもオススメのケージです。
本当に使いやすいですよ♪


v-20ゆめはな様

こらぁぁっ!!!
ゆめはなさんからは、「ひつじおばちゃん」なんて言われたくないぞ~~っ!!!
チャブダイアタ~ック !(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆(x _ x)ノ バコッ

でも、本当に良く降るね・・・><
ひつじも、頭ジメジメで上手くボケれんわ・・・って、いつもだけどねv-8
雨降るとラビパレさんにも行けないし、つまんないね~・・・(´・ω・`)



らびCOCOママ様へ

v-20らびCOCOママ様

こんにちは!!初めまして(≧ω≦)ノ
コメントありがとうございましたw
毎日読みに来て下さってるんですか!?
とっても嬉しいですe-266

先程、らびちゃんと、COCOちゃん、拝見させていただきました♪

夢の多頭飼い!!!
しかも、ミニうさちゃんと、ホーランドロップちゃん!!!
私も、もしもう1羽飼うとしたら、ロップちゃんが欲しいなぁ・・・って思っていたので、すごくうらやましいです^^

どうぞ、また遊びに来て下さいね~e-266
お待ちしてます♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
