スポンサーサイト


ランキング。

今日、お友達のゆめはなさんから、こんな画像が届きました。

1位

いつも、つつましやかに(?)ポッチリをおねだりしているランキングサイト「にほんブログ村」の“人気記事”のコーナーで「あんなに悩んで・・・」の記事が1位になってたらしいのです。

私が仕事から帰って見たらすでに8位で、その後もゴロゴロ落ち続けてるので、それはもう一瞬の奇跡的瞬間だった様です(笑)
ゆめはなさん、超ラッキ~だったねっ(≧ω≦)b

まぁ、奇跡的瞬間とはいえ、こんな僻地ブログが、一瞬でも数ある人気ブログ様を差し置いて、1位なんて所にチョコンとでも座れたのは、いつもポチっ☆ポチっ★ってして下さる皆様のお陰です

ブログランキングは、毎日見るのがとっても楽しみで、コメントを残して下さってる人の他にも遊びに来てくれてる人がいるんだな~・・・って思うと、すごく嬉しくて励みになるんですよね

これからも、こうやって、ちっちゃな楽しみを見つけつつがんばって続けて行きたいなぁ~って思います。

嬉しいニュースを知らせてくれたゆめはなさん、どうもありがと~
最初で最後の記念になるかもしれないから、しっかり保存しとくわっ!!!


あっ!!そうだ。
1位記念に、もぐちゃんに何かプレゼントをしてあげようwww

・・・と。

作ってみたのが、コチラ↓

何?
                こりはなんデシか???

セール初日に買って、あんまり日の目を見なかった「青刈り稲」を編み編みしてみたんだけど
どうかな???

けちゅ
                     興味ないデシ。

・・・と見せかけて


バリバリ
                 この辺はなかなかデシねw


はいはい。
もぐちゃん、オメデトw
よくわからないお祝いでした~!!(爆)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ジミ~なお祝いだねv-399
ほんと!ちょこんと1位に座ってた(笑)
記念の1位の写真・・・デジカメの綺麗なやつがあるから
表彰状とともに、もってくよ!

いい夢みさせていただきました!って?・・・私がかい!?
毎日丁寧な記事に!コメントへの丁寧な返信!
ひつじちゃんの誠意の賜物だねv-352
あ!めんご!めんご~!!もぐちゃんの可愛さが一番だった!

ブログは、マイペースで長~~くがんばって!チョーダイv-222

NO TITLE

オメデトウ!!
インチョを押さえて1位だなんてスゴイっ!
ランキングって励みになるよね~♪
もぐちゃんのかわいさを全世界にv-398
それに、ひつじさんのランキングが上がるって事は、ラビパレさんも全国に有名になるって事よね♪
頑張れ~v-411

おめでとう☆

すごい、人気記事1位じゃないですか(^0^)
おめでとうですv-308
それだけたくさんの人にもぐちゃんを
見てもらえたってことですから、嬉しいよねv-353
見つけたゆめはなさんもすごいですよ(^・^)v

この編み編みはひつじさんが作ったの?
上手に作ってますね!
ティモシーバー(うってるやつ)かと思った@@☆
お手製金メダルならぬ、稲メダル?
(あ、メダルとはいわないかな?^^;)

ゆめはな様&ぽんころりん様&うさらぶ様へ

v-20ゆめはな様

地味で悪かったねっ!!v-414
手作りで心がこもってるからいいんだも~~んw
でも、表彰状なんかいただけると、1大イベントな感じ♪
楽しみにしてます♪

え?
ひつじちゃんが可愛いから???
や~~んw やめてよ、ゆめはなさんったらw
そんな本当のコト(((*ノノ))) 
「何言ってんの!!もぐちゃんだよ、もぐちゃん!!」というドスのきいた強烈なツッコミが聴こえるわb
ゆめはなさんの相方としては、こんくらいボケとかないとね。

昨日は、いい夢見れた?・・・って、ゆめはなさんがかい!!ww

私は、夢も見ずにガッツリ寝たけど、でも昨日はとっても嬉しい1日になりました^^
ゆめはなさん、いつも色々ありがとうv-238


v-20ぽんころりん様

本当だよね!!
あのインチョさんの上に座っちゃうだなんて、バチ当たりそうだわwww
ランキング、あんまり気にしない様にしよ~・・・って思いつつも、つい毎日しっかりチェックしちゃってます(笑)
や~・・・こういう奇跡はめったに無い事だからね(^_^;)
全世界に・・・な~んてとんでもないけど、地味にがんばっていくよ♪

あ、ラビパレさんを有名にするためには、ぽんころりんさんもがんばらなきゃ!!(笑)


v-20うさらぶ様

ありがとうございます^^
一瞬とはいえ、私もびっくりですw
ほんと・・・見つけたゆめはなさんがすごいと思います(爆)

あ~~~!!稲メダル!!!
いいですねww
稲メダルだったら、もぐの首にかけてみれば良かった~~!!
・・・なんて事をやったら、絶対お祝いどころじゃなくなりますね・・・(^_^;)
これは、乾燥稲を三つ編みにしただけなので結構簡単にできましたよ!!
ずっと前、お友達が余った生チモで作られてて「ナイスアイディア!!」って思ってたんですよね♪
その方も、チモシーバーが手に入らないので、その代わりに・・・って作られてました。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
