スポンサーサイト


あんなに悩んで・・・

今日のケージのレイアウト。

昨日までは、以前コーナーがあった所をスロープにして、その前上にコーナーを設置していたのですが、今日はそのスロープとコーナーを交換してみました。

すると、コーナーを付けている時はあまり登っていなかったのに、スロープに変えた所、結構気に入ってくれたみたいで。

上

乗ったよ

割とここでくつろいでいる姿を良く見るようになりました。
コーナーより広いので、少しゆったりしているし、ロフトから直接跳び移る事もできます。

また、今までは跳び上がってなかったトンネルの上にもぴょ~~ん☆

おてんば

見た目はあまり良くないのですが、もぐが気に入ってくれてたらもういいか・・・という事で、とりあえずこの状態に落ち付きました。

配置


でも・・・・・・・・

よくよく考えてみると、この配置って。

アーチルーフを買う前の状態に、スロープを付け加えただけなんじゃぁ・・・

この配置にするまでに使った時間と労力・・・・・・・・・・・・





は。





考えない事にしましょう。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

レイアウトって悩むよね…
うちなんか、トンネル買ったのに撤去しちゃったもん。
がめちゃん、どうも下が見えるのは怖いからイヤなんだって。
まったく使ってくれんかった( ノД`)
スロープも今の三角コーナーに比べて溝があるからいいなぁ、と思うんだけどまたレイアウト考えるのかと思うとちょっとうんざりで買ってません(笑)

もぐちゃんが喜んでくれてるなら正解なんだろうね。
ぷぷ。いつかあわてて落ちちゃうに1票。
あ、大丈夫。がめは何度も落ちちゃってるから~←自慢?

うちゃみちゃん、大丈夫? 何事もなければいいね。

あら…前記事に同じコメントを2度もしてる(笑)

うちゃみちゃん心配ですね
早く元気になりますようにm(__)m

スロープに登る、もぐちゃん
何だか色々行き来出来て楽しそうですね

新しい、お屋根が付いたからこそ出来るレイアウトですね

NO TITLE

今日もひつじちゃんとぺちゃくちゃ!やっちまったわ!(笑)
この、ばばさんの過激な発言許してたもう!

トンネルの上~~~!!
もぐちゃんもかなりの、オテンバさんだね!
だれに似たんだか?v-392
あ!レイアウトとてもGOODでございますよ!

うちゃみちゃんなんでもなくてよかった!
ひつじちゃんのブログは、楽しみだけど!!マイペースでいいから・・・・ネ

がめらママ様&そらママ様&ゆめはな様へ

v-20がめらママ様

トンネル撤去は痛いですね><
結構お高いアイテムですもん・・・(´・ω・`)
でも、がめちゃんが嫌なら仕方ないですよね。
位置を低くしてもダメでしたか???
食べ物にしろ、お部屋アイテムにしろ、本当に好みは千差万別ですね。
あの子が好きだったからw・・・な~んていうのは、全然通用しなくて。

スロープは溝があるのはイイのですが、しっかり度がイマイチな感じです。
コーナーはかなりガッチリしてますけどねぇ。
なんか、もうちょっと何かないかなぁ・・・???

うちゃみの心配して下さってありがとうございます^^
もうすっかり元気です♪


v-20そらママ様

うちゃみの心配ありがとうございました!!
今日は元気に学校へ行きました^^

スロープの部分は、本当にあちこちから行き来できて、なかなか楽しいみたいですよ♪
天井が数cm高くなっただけで、随分違いますね!!

そらママさんも、レイアウト悩んでますか~~!?


v-20ゆめはな様

え~~~っ!?
今日、ゆめちゃんの数々の逸話を聞いた後なのに、この程度で「おてんば」なんて言われたくな~~い!!

お腹ボヨ~~ンのお話、大ウケだったよwww
後で、その時のゆめちゃんの顔を想像して、また大笑いしちゃった!!
ゆめちゃん・・・せっかく甘えに行ったのに、かわいそうに・・・・゚・(つД`)・゚・
でも、そんな風に甘えてもらえるゆめはなさん、うらやましいな~~!!!

うちゃみの心配してくれて、どうもありがとね!!

NO TITLE

ケージのレイアウト悩みますよね。。。
うちもどれだけ悩んだことか。。。新しく新調するとちょっと変えようかな~ってするんですけど、結局もとに戻ってます(爆)
なんで、買ったけど使わずにそのままって物が結構あります。。。あはは。
でも、もぐちゃんはプリン見たいにどんくさくないから大丈夫でしょう♪
空中トンネルの上も眺めが良くて気に入ってるのかもしれませんね。
もぐちゃん良かったね。またセールしてね~ってラビパレさんにお願いしなくちゃね(笑)

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
うれしい誕生日記念になります(笑)

ケージのレイアウト

すごい、ドーム屋根になると、いろんなことができるんですね!
うさぎさんは段差があるのが好きだと聞いたことがあります。
あちらこちらに移動できる高さ違いのスペースがあるのは
もぐちゃんは嬉しいでしょうね(^-^)いいなぁ♪

うちのケージは高さがないから何も設置できないんです。
ももは1階だけの平屋です(笑)
段差といえば、4センチほどの高さのトイレだけかな(>m<)笑

もぐちゃん、よかったね(^0^)

うちゃみちゃん、具合が悪いのですか?大丈夫ですか?

NO TITLE

うちゃみちゃん大丈夫でしたか?
もう学校へ行けたようですが無理してぶり返さないように・・・
でも、ひつじさんが側にいてくれたらひつじさんの元気とパワーで
体調不良なんか追い出してくれそうですね!e-348

レイアウトは本当に悩みますよね~
あまりコロコロ変えないようにと思ってはいますが
パパしゃんが汗だくになりながらよくイジッてます
そして時間が経つと私がくまじさんのように・・・!?w

3枚目の写真めっちゃ可愛いです!!
何度見てもニヤケちゃいます
もぐちゃん最高e-349e-349e-349

NO TITLE

おー!!
ひつじちゃん!仕事なんかやってる、ばやいじゃないよ~~~!
ただ今!あの超有名なブロガーさんたちを抜いて
人気記事1位だって~~~!!
大変だ~~~!早く帰っておいでよ~~!!
どうする!どうするべ?
     by ひつじちゃんの相方ゆめはな

プリンママ様&うさらぶ様へ

v-20プリンママ様

「買ったけど使わずそのまま」・・・って・・・・わかります、わかります~~~!!!
レイアウトも本当に試行錯誤ですよね(^_^;)

もぐは、高い所も怖がらないし、油断するとケージの下から外までジャ~~ンプしちゃう事もあるくらいなので、結構オテンバちゃんの部類に入るかもしれません。
でも、時々、ロフトからツルッと足を滑らせちゃったりとか、おドジな所も見せてくれますw
空中トンネルは、最初に付けた瞬間からお気に入りでした^^
また、使わずに無駄になる物もあるかもしれないけど、でも、ラビパレさんにはまたセールやって欲しいです~~~(≧ω≦)

リンクの件、快諾していただいてありがとうございました!!
昨日のうちにやっちゃったので、ちゃ~~んと「プリンちゃんお誕生日記念になりましたv-238
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^


v-20うさらぶ様

新しく取り付けたスロープ部分、意外にもぐに好評で、もう変更できなくなってしまいました(^_^;)
最初は、ちょっと高くて怖いがるかな?・・・と思ったのですが、全然平気でピョンピョン跳び移ってますw

ももちゃんのお家は、ロフトなんかは無くても、お部屋に広く出て遊べて楽しそうですよね♪

うちゃみは、すっかり元気ですw
どうもありがとうございました!!

ウニ様&ゆめはな様へ

v-20ウニ様

うちゃみの心配、ありがとうございました!!
すっかり元気w・・・っていうか、もういつもの事化してる感じなんですけど。
週末にはいつも行ってる病院に行く事にしていますので、大丈夫ですよ~^^
我が家も、医療費、わりとハンパないです・・・(´・ω・`)

汗だくになりながら、ケージをいじるパパしゃんの気持ちが、痛いほどわかってしまうぅぅ~~~!!!
確かに、あんまり色々変えるのは良くないなぁ・・・とは思うのですが、血が・・・血が騒ぐのですっ!!!
我が家と逆転してるネギトロちゃん家に吹いてしまいましたよwww

こんな、オテンバなもぐの事、いつもかわいい~って言っていただけて嬉しいです^^
ネギしゃんも最高にかわゆいですよ~~~っ!!!


v-20ゆめはな様

えっ!?ナニ、ナニっ???
人気記事1位~~っ!?
・・・って見たら、8位だった(笑)
それでも、すごいねぇ~~!!びっくりしちゃった。
「あんなに悩んで・・・」の記事だよね???
なんでコレが人気記事になってるのか、全然わからないんだけど・・・(^_^;)

でも、私の分までいっぱい喜んでくれてありがとうv-238
ゆめはなさんが、喜んでくれたのがすごく嬉しかったよ~~~(≧ω≦)

      by ゆめはなさんの相方ボケ担当ひつじ

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
