スポンサーサイト


くまじ、キレる。

本日、ラビパレさんのSALE最終日。

考えると、買っておけば良かったなぁ・・・と思う物がちらほら。
それに、今日は「獣獣日記」のがめらちゃんや「プリンと愉快な仲間たち」のプリンちゃんも御来店予定なのだとか。

朝から夕方まで予定がみっちり入っていたのですが、ど~しても行きたかったので、移動の合間を縫ってバビュ~~~ン!!


したらば。

 「がめちゃんとプリンちゃん、30分前くらいに帰られましたよ~」

・・・・・・・・・





気を取り直して。


先日購入したアーチルーフに合わせて、ケージの中も色々変えてみたかったのですが、どうもアイテムが足りない!!
そこで、今日買ってきたのが「スロープ」

ナナメだけでなく、平行にも付けられるので、色々使い勝手が良さそうでしたw

用事が終わってから、早速ケージの前に座り込んで「あ~でもない、こ~でもない」とやり始めると、意外にもくまじが側で監督。

「それは高すぎる!!」とか「もぐはトンネルで寝るのが好きなんだから、そこじゃダメだろ!!!」とか、うるさい、うるさい(笑)

しか~し・・・

さすがに1時間近くも、付けては外し置いては移動し・・・を繰り返しているひつじに

「エエかげんにせぇぇぇっ!!!!

キレました・・・

ええやんねぇ?別に・・・。

ちゅう事で、まだまだ不本意な状態で、今日のリフォーム終了。

明日、くまじが居ない間にゆっくりやろ~っと。

こんな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは♪
昨日。。。私達が帰った後だったんですか~え~!!!!!
3時間ぐらい居座ってたんだけどね。。。残念です。
また行く時は予告しますね。ぜひぜひ、いっぱいお話ししましょう。(ラビパレさんに何しに行ってるんだか…(笑)

もぐちゃんもハウスが立派になったね~きっと喜んでるね。
あのアーチルーフいいよね~私もお店で買おうかどうするか悩みましたが・・・もう少し考えることにしました。やっぱりこうやって見ると買っとけば良かったかな。。。なんて思えてきました。。。トホホ。

↓お祝いにラビパレさんに送られてたうさちゃんトールペイントの置物かわいいですね。
お店でマジマジと見させていただいちゃいました♪
パパ♪が家にも欲しいと申しておりました(笑)パパの名前でも入れてもらうか?!ってはなしてたんですけどね(笑)

NO TITLE

くまじパパさんもだんだん!”もぐちゃんのとりこ”に、なっちゃってますね!
ひつじさんよかったね!

ええやんねぇ?別に・・・って(笑)
そういうときは、”今日はくまじパパ~~~v-345 アドバイスありがとう!チュッ!!”
って言ううんだよ・・・ひつじさん!わかりる?

ちなみに、うちはストレートに
”うるせ~!だまれ!!”だけど・・・。

プリンママさんと同じく今度ラビパレさんに行くときには知らせますね♪

ええっと…
コーナーが…
もぐちゃんから『なんでやねんデシッ!』ってツッコミが聞こえてきそうです
コンフォート80に引っ越しました
ロフトは、まだつけて無いんですけど来週の今ごろロフト付の宙ちゃんハウスが紹介出来ます

かじり木スノコとキューブハウス…そしてもぐちゃんとお揃いのスロープが届く予定です

プリンママ様&ゆめはな様&そらママ様へ

v-20プリンママ様

どうしてもハズせない用事があって、あの時間にやっと行けたのですが、本当に残念でした><
次回こそ!!

アーチルーフは、セール初日に見て、かなり迷って最初は買うのを見送ったのですが、帰ってから「やっぱり買っておけば良かったなぁ・・・」って思ったので、次の日は、まだあったら買おうと思って行きました。
私、買わずに後で後悔する事が多いので・・・(^_^;)

トールの事、褒めていただいてありがとうございましたw
プリンママさんのカーテンも、とってもとっても素敵でしたよ~!!
ハーネスといい、ああいうラブリ~なデザインができるママさん、本当に尊敬します(≧▽≦)b


v-20ゆめはな様

ちょ・・・ゆめはなさん・・・どうしちゃったの~!?(・_・;)

・・・って読み進めてたら、最後にオチがwww

「アドバイスありがとう!チュッ!!」とかやった日には、家族全員寝込むよ・・・。


v-20そらママ様

宙ちゃん、念願のお引っ越しおめでとぉぉ~~~っ!!!(≧ω≦)ノ

ラビパレさんに80の実物が置いてあったんだけど、やっぱり広いねぇ・・・。
60だと、ロフト部分も狭くて、もぐの大きさだと、時々ツルッって足を踏み外しちゃったりするんだよ。
なので、あの80のロフトの広さを見た時「おお~~っ!!」って思いました。
でも、さすがにもう、買い替えは無理でちゅ><
そらママさんも、セッティングを色々楽しんでね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
