スポンサーサイト


もぐハウス☆リニューアルオープン!?

昨日のブログで、オープン初日に買った物を御紹介しましたが。

実は・・・・・


買った物はあれだけじゃなかったのです(笑)


なんたって「SALE」ですからねっw

最近出たばかりのくまじのボーナス(スズメの涙)をコッソリ握りしめてラビパレさんに走った悪妻ひつじ。

「サークル50%OFF」の文字に、ハートをズッキュ~~ン

MOGUⅡ号(バイク)でお持ち帰りするのは無理だったので、次の日、車で改めて取りに行きました。

余裕で持って帰れると思うと、昨日はあきらめていたケージの上に取りつけるアーチ型の屋根も、ついで買っちゃおうかなぁ・・・なん~て・・・・ チ―――ン…

さすがに、くまじに何て言おうかとドキドキしちゃいましたが、

「おめぇ・・・もぐの事くらいマメに家の事せぇや~!!」

・・・という。
軽~いお小言だけで済みましたw  ホッ ←ホッとしていい所かどうかは謎


さてさて。
その「アーチ・ルーフ」と「サークル」を、本日一生懸命組み立て組み立て・・・。

結構汗水たらしました

その間、もぐ様は・・・・・・・・

傍観中
優雅に傍観(笑)

ところが、屋根を付け終わって中のレイアウトをいじっている時、もぐ様のチェックが入りました><
う~む
     トンネル、高すぎデシ。もぐが怪我したらどうするデシかっ!?

はい、おっしゃる通りでございます><
せっかく屋根が高くなったので試しにやってみただけだよぅ
ダメ出しされたのですぐに元に戻しました・・・

とりあえずリニューアルもぐハウス完成。
新居
結局変わったのは屋根だけ・・・
まぁ・・・レイアウトはまた悩む事にしよう・・・(´・ω・`)

そして、NEWサークルと合体!!!
サークル
今までの100均ネットで作ったサークルは、もぐがかじると塗装がハゲていたので、すごく気になっていました。
今度は安心して使えそう

あ、昨日「ティモシーバー」も買ったのですが
お手手で 
もぐちゃん、チモバーは本当に好きみたいで、チモバーに手をかけてかじる、かわゆ~い姿を見せてくれました
本当は、両手で持ったりもしてたのですが、上手く写ってなかった・・・残念っ!!!(´;ω;`)



昨日はラビパレさんで、がめらママさんとゆめはなさんにお会いしました
実は私、夕食も作らず家を飛び出して行ってたため、あまり長くは居られなかったのですが、お二人といると本当に楽しくて・・・ついついもう少し・・・もう少し・・・と長居してしまいました(^_^;)
さらに、先日、大阪の「ぴょんぴょん展」に行かれたゆめはなさんからお土産までいただいてしまって。

ひつじさん、流行にはかなりうといため、イマイチぴんと来なくて申し訳なかったのですが、なんでも阪神百貨店に40分も並んで買った貴重なお菓子なんだとか。
ラスク
そう聞くと、子供たちの「食べていい!?」コールにも、

「まぁ、待ちなさい。これはとっても高級なラスクなんだから。お友達が大阪で40分並んで・・・うんぬん」

と、かなりもったいつけてしまいましたよ(笑)


食べてみると・・・・・・・・・・。


お・・・・・・・・美味しい~~~~~~~~っ 

なんか、今まで食べたラスクの中で、一番美味しい気がします!!!

ゆめはなさん、本当に本当にありがとぉ~~~~~~~~~っ

とりあえず、1人1袋ずつ食べた後、ばくたが「残りは1人1枚、そして1人が・・・」とか計算してましたが、残りは全部、秘密裏にお母さんのお腹の中に入る予定なんだよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

                     
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

サークルよかったね!
いいお買い物でしたね。
アーチルーフもつけてあげたら、もぐちゃん大喜びだよ!

うちもつけたいのに80にはなくて残念!
めりはりのない!ただ横に、ぺろ~んとした部屋はイヤ!って言われそうなくらい
ただの、箱状態の我が家です!
ワイルドな、お家にできない過保護飼い主でございます。

お菓子!はい!私ずいぶんもったいつけて差し上げましたね(笑)
ごめんなさい!

40分も並んで買ったわりには、次の日こちらのデパートでも売り出されることを知りほんと!おバカさんでした!
ちっこいやつで、めんご!めんご!

NO TITLE

お久しぶりです!
アーチルーフ可愛いですね~
屋根の丸みを出したらスッカリ女の子のお部屋ですね♪
組み立てを優雅に傍観しているもぐちゃん、めっちゃべっぴんさん!!!
可愛いもぐちゃんに色気が加わったら無敵だーっe-349e-349

随分とご無沙汰してしまっていたので過去記事も拝見させて頂きました☆
ぴ、ぴ、ぴ、ぴーーーーーちゃん!!!
LOVE小桜と言っておきながら見逃すなんて!!!
ぴーちゃん可愛いv-10

うさちゃんと小桜って似てませんか?
男の子はビックリするほど甘えん坊で、女の子はツンデレw
どちらも人間を虜にする天才です!

サークル50%OFFですかそれは欲しすぎる
たしかに100均のは塗装が剥がれて怖いんですよね

ビックリしましたトールペイント
私なら市販品にラビパレさんの名前を入れるくらいしか出来ませんよ

材料調達から凄いです

早くリニューアルしたラビパレさんに行きたいです

お久しぶりです♪

もぐちゃんのお家、新しくなったのですね!
もぐちゃん、嬉しいね(^^)
このドーム型の屋根、過日のイベントで見たような。。。いいですね~!
サークルも、安心なものにされたのですね。
うちも百均のままなので、変えたいなぁと思いつつ、そのままですv-356
SALEというのは、わくわくしますよね☆
ぴょんぴょん展、今年も行きたかったなぁ・・・(;_;)無理でしたが(^^;)
ゆめはなさん、来られたんですね☆お会いしたかった~

NO TITLE

ERLでアーチルーフ見て「姫御殿になるな…」と思っておりましたが、タワーにアーチってどんだけ高くすれば気が済むんじゃっ!とがめちゃんに怒られそうなのでガマン。

そうそう、がめちゃんのことは何でもほいほい!と気軽に、マメにできちゃうんだけどさ、家のこととなるとずーんと重くなっちゃうよねぇ。
でも、だんなさまもなんだかんだ言ってハマっちゃってるから、怒らないんじゃないの?? 密かに「かわいいじゃないか~」とか思ってたりして。
レイアウト考えるの楽しいよね~。ちゃんとフルに使ってくれるかどうかはナゾだけどさ。

ラスク…相棒は「うまーい♪」ともりもり召し上がられ…あっちゅーまになくなりました。もっと味わえ!!

ゆめはな様&ウニ様&そらママ様へ

v-20ゆめはな様

サークルもアーチルーフも、とっても良い買い物だったなぁwww・・・と思いつつも、まだまだ使いこなせていません><
でも、どんな風にしようかなぁ・・・って考えるのがすごく楽しいよ!!!

ラビパレさんで80の実物を見たけど、本当に大きいね~!!
うらやましい・・・。
私がケージの中を「あ~でもない、こ~でもない」ってやってるのを見たくまじが、「ケージが小さすぎるんじゃぁ~~~!!!」と叫んでたので、80見たら心が揺れるかも(笑)
でも、さすがにまた買いなおすのはカンベンなので、これで色々工夫してみるよ^^

ブログ教えてくれないから、ゆめちゃん御殿がどんなのか見られないじゃ~~ん!!

お菓子は、もったいつけていただく価値アリ!の逸品だったよ♪ 
こっちでもすぐ売り切れちゃってたなんて、有名なんだね~@@;
本当にありがとでした~!!!


v-20ウニ様へ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウニさん、とってもお久しぶりです~~~~~っ(≧▽≦)ノ
最近ブログの更新がなくて、お忙しいのかなぁ・・・どうされたのかなぁ・・・・と、とっても心配していたのですが。
体調があまり良くなかったみたいですね><
もう大丈夫なのでしょうか???

過去記事も見て下さったみたいで、ありがとうございます^^
ぴーの記事にこれだけ食いついてくれるのは、ウニさんだけです(爆)
コザクラを飼うのは本当に初めてで、実は、性質なんかもあまり良く知らなかったのですが、♂は本当にかなり甘えん坊さんですよね。
こんなに誰にでも穏やかで、人懐っこい鳥は、ぴーが初めてです。
♀はツンデレさんなのかぁ・・・。
ちょっと見てみたいですね!!

どちらも人間を虜にする天才!!という意見に納得www


v-20そらママ様

以前からちゃんとしたサークルが欲しくて、色々見て回ってはいたのですが、どれも結構高くて。
塗装をもぐが食べてるっぽいのがすごく嫌だったのですが、仕方なしに100均サークルを使い続けていました。
なので、今回かなりリーズナブルに購入できてすごく嬉しくて^^
ラビパレ様様です♪
ただ、今までのは、すごくキレイに片付いていたのですが、今回のはなかなか置き場所が難しい・・・(^_^;)

トール、褒めていただいてありがとうございます^^
クローゼットの奥に押し込めてた道具を、がんばって出した甲斐がありました(笑)

また、そらママさんがラビパレさんに行かれる時には是非教えて下さいね!!

うさらぶ様&がめらママ様へ

v-20うさらぶ様

色々新しくはしてみたのですが、もぐが喜んでくれてるかどうかは、若干ナゾかも~~~(^_^;)
私が色々つつくので、もしかしたらかなり迷惑しちゃってたりして・・・。

でも、今までのレイアウトは最終型で、もうどこも手を入れる余地が無かったのですが、ほんの少し天井が上がる事で、色々考えられるようになって、ちょっと楽しいです^^
サークルは、もぐが完全に塗装を食べてる風だったので、やっと新しくできてホッとしました。
でも、ちゃんとしたサークルって本当に高くて、なかなか買い替えるのは勇気がいりますよね・・・(´;ω;`)
SALEのお陰ですwww

そういえば、うさらぶさんは大阪の方でしたね!!
もし、うさらぶさんが行かれてたら、ゆめはなさんも「会いたかったのに~~~っ><」ってかなり悔しがってたかもしれませんね^^


v-20がめらママ様

あ~~~~~~~~!!
がめちゃんのお屋敷に、このアーチルーフが付いたら本当に「御殿」ですね~!!
ちょっと見てみたいかもwww

昨日の日記に書いたのですが、ホンマにくまじ、もぐに対して密かにツンデレさんです。
どうも、430やがめちゃん御殿のタワーケージがかなり気に入ってるみたいで、昨日なんか、「ケージが狭すぎる」ってブツブツ文句言ってました(笑)

レイアウトは、どうやってもなんかまだしっくり来なくて。
でも、今まではもう考えようがなかった状態だったので、今回色々試行錯誤ができて楽しいです^^b

ラスク・・・とっても、美味しかったですよね~~~www

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
