スポンサーサイト


手抜き宣言(^_^;)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

しばらく忙しいので、ちょっと手抜きしちゃいます~~

7月に入ったら落ち着くと思いますので、皆様の所へのご訪問や、コメント、そしてコメントへのお返事等、落ち付いてからゆっくりさせていただきま~~す!!

でも、一応毎日何かはUPする予定・・・

にょ~
         あっ・・・そこがポイントデシ~~
              にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
              にほんブログ村                         
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひつじママ~~♪マイペースで頑張ってねv-441
もぐちゃんも暑いけどがんばってね~~~v-472v-478

NO TITLE

お久しぶりです♪
と思ったら。。。お休みなのですか?
でも、うちのブログほどお休みだらけってことはなさそうなので安心しました。
うちは・・・サボりすぎです。なにもかも(^^;)

↓ラビパレさんへ爪切り&グルーミングに行かれてたんですね~
もぐちゃん。。。やっぱり怒ってましたか?
でも、お家に帰ってからは良かったみたいで♪
徐々に慣れていってくれるといいですね。

運動会もこの時期(梅雨)に開催ってのはなかなか予定がたたないですよねv-30
無事に開催されますように♪

NO TITLE

お久しぶりです。うささんにもユーウツな季節ですが人間にもユーウツですねv-393
我が家の息子の運動会は、9月に延期になりました。(でも台風シーズンでは…?)
もぐちゃんを楽しみにしている我が家としては、毎日期待してしまうのですが、ぼちぼちで頑張ってくださいv-392
まりんも、もぐちゃんと同じところがツボのようです。でもそこっと力加減が難しくてドキドキしてしまうんですe-268
まだまだ修行が足りませんね(^_^;)

NO TITLE

お忙しいのに毎日更新予定とは!
ちょっと見習わなければv-388

・・・まぁ細く長くという事で・・・

お疲れが出ませんようにv-392

ゆめはな様&プリンママ様へ

v-20ゆめはな様

応援ありがと~~!!
ちょっとペースアップしてがんばりました><b
もぐも、暑い中がんばってくれてるよ♪
私の誘惑にも余念がなかったよ・・・(´・ω・`)


v-20プリンママ様

わぁ~~~><
プリンママさんに久しぶりに遊びに来ていただいたのに、ず~っと放置で申し訳ありませんでした(;´Д`)

ラビパレさんに爪切りに行ったその日は、やっぱりかなり怒っていたのですが、次の日はもう普通で「あれっ???」って感じでしたw
グルーミングが無かったからだと思いますが、本当に徐々にでも慣れてくれていたら嬉しいですw

運動会は、結局土日延期で、水曜日にありました~^^
他の行事の都合とはいえ、やっぱりこの時期の運動会っていうのは、難しいですよね。

まりんママ様&ぽんころりん様へ

v-20まりんママ様

じめじめと、なんだかスッキリしない時期ですよね~・・・。

まりんママさんの息子さんの運動会は9月ですかw
気候は良さそうですが、本当に台風が心配ですね><
行事の延期は、色々予定が崩れちゃうので、できれば止めて欲しいですよね。
9月に無事行われるよう、祈っています!!

もぐの事、楽しみに見ていただいてありがとうございます^^
手抜きながら、一応毎日がんばってみました(^_^;)
まりんちゃんのツボも、同じですか~!?
私も、もぐの事を最初はおっかなビックリで触ってましたが、だんだん、触る方も触られる方も慣れてきた感じがします^^
まりんちゃんも、そのうちきっと、まりんママさんのテクにメロメロになる日がきますよ~~!!!


v-20ぽんころりん様

や~・・・
なんか、自分の中で「毎日更新」っていうのが引くに引けないテーマになってしまってて、1日でもカレンダーが空いちゃうのが許せない!!!・・・みたいな???
ある意味、もう何でもいいからアップしちゃえ!!!と、超手抜きでもアップしちゃってるので、それもどうなのかなぁ~???と・・・反省はしてるんですけどねぇ(^_^;)
ぽんころりんさんは、いっつもとっても楽しい記事を書かれてるので、うらやましいです><
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
