スポンサーサイト


ラビパレさんへ行こう!!セカンド。

一昨日、変なニオイ・・・オーラを撒き散らしまくってたお陰で、いつもはロフトかコーナーで過ごしてるもぐが、昨日は朝からケージの下でじと~~~っ・・・・・。

じと~

もぐちゃん・・・君って本当にスルどいねぇ・・・

でも、なんとかがんばって、無事ラビパレさんにたどり着く事ができました


着いたら早速仰向け抱っこで健康チェック。
はうぅ
                          はう~~っ                     
おっ!?
前回よりうんと大人しいw
もしかして、慣れた!?

長「いえいえ~。相当怒ってますよ(笑)」



どうやら、静かに怒りを貯め込んでいたらしいです

そのせいなのかどうか。
爪切りの後は、「毛もあんまり抜けてないみたいなので・・・」と。

あり

グルーミング無しで終了・・・

え~・・・・っと。
グルーミング無しっていう時も・・・あるんですね・・・(´・ω・`)

・・・と、ションもリしていたら、ラビパレさんの常連、がめらママさんがいらっしゃいました!!
がめらママさんとはお店に行く時間帯が違うので、いつもはなかなかお会いできないのです・・・。
なので、昨日はがめらママさん狙いで行ったと言っても過言ではありません!!

がめらママさんってば、本当にお触り上手でwww
もぐちゃん、初対面なのに
ぬ~ん
 びろ~ん

・・・とかされちゃってましたよ 


そうこうしていると、コチラも来店時間が違って今までお会いした事がなかったポテトちゃんのパパとママが、ポテトちゃんを連れて御来店

ポテトちゃんは初ラビパレさんだそうです!!!
こんにちは
              ポテトちゃんデシか?こんばんはデシ~

最初は、ちょっと心配でしたが、もぐちゃん、上手にご挨拶してくれてました^^
そういえば、もぐがうさぎさんと対面するのは初めてかも。

がめらママさんに「もぐちゃんは、うさぎさんには社交的だねぇ。」って言われました。
(もぐちゃん、人間にも社交的になって・・・

ぽてとちゃん
ポテトちゃんも、すばらしく良い子で爪切りされてましたよ~♪
かわゆい


ラビパレさんだと、うさぎさんのテリトリー外なので、抱っこがしやすいそうです。
チャレンジしてみると・・・・
抱っこ
ほ・・・ほ・・・本当だっ!!!!
こんな密着ギュ~抱っこ、今までできたことがないのにっ

ものすご~~く嬉しかったです!!
これ、クセになりそうwww

体重
気になる体重も計っていただきました。
  ・・・・・1.4㎏・・・・・・・・ オイオイ…

その後、店内へ脱走~~♪
飼い主、とてもじゃないけど捕まえられません><

でもやっぱり、社長さんからは逃げられませんでした^^
ちぇっ
   あっさり捕獲~~www



家に帰ったら・・・・・・・・・・・・・・・予想通り怒り爆発のもぐ。

またまた強烈ツン期到来かなぁ・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ラビパレさんは、現在改装中で、色々新しくなっていたみたいです
でも、ニッコニコの社長さんに「気がついてくれました~???」と言われて「・・・え~と・・・?」な状態のひつじ(^_^;)
大ニブの客ですいませ~~んっ
お忙しい中、爪切りありがとうございました♪
リニューアルオープンがとっても楽しみです!!

がめらママさんのおでこ・・・とってもかぁいかった・・・(≧ω≦)プププっw

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おほほ、私基本的にうさぎさんをなでつつ、密かに「抜けるところはござらんか~?」とさぐりさぐりなんですよ(笑)
たしかに、グルーミング必要ないようでしたね。全然抜けなかったもん…(´・ω・`)
そうそう、うちのがめちゃんはヨソのうさぎさんとご対面させても、素知らぬ顔して「ちょっと早く帰ろうよっ!」って言ってるのよ。だから、もぐちゃんみたいに「こんにちわ~、もぐでしっ! どなたですか~?」的な対応はとてもうらやましい!!

店の外観とかより、中にいる営業部の子たちに会いたくてさ、あんま見てないんだよね…だからあんだけ通ってる私もイマイチわかんなかったりする…。
いいのよ、新規のお客様に「ラビパレはここよ!」って分かれば、ねっ!!

おでこかわいかった?? (*´ェ`*)ポッ

がめらママ様へ

v-20がめらママ様

抜ける所を探しながら触るんですか!?
なるほど・・・。
私、「手で毛を抜く」という発想がありませんでした><
今度、そんな感じで、もぐをサワサワしてみますね!!
グルーミングも、必要な時とそうでない時があるんですね。
まだまだ知らない事がいっぱいです(´・ω・`)

ポテトちゃんへのご挨拶は、私もちょっとびっくりしました。
うさぎさん同士がご挨拶してる姿、すっごくかわいいですね^^
がめちゃんは、もしかして自分の事「うさぎさん」じゃなく「がめらママさん達と同じ」って思ってるんじゃぁ・・・???

お店は、また一段と変わってるみたいですねw
確かに、外観はほとんど見ずに中に入っちゃうから、本当に記憶に無いんですよねぇ・・・(^_^;)
社長さんに申し訳なかった・・・><
リニューアルした暁には、舐めるように眺める事にします!!
今度は、今までよりもしっかりラビパレさんの存在をアピールできそうな外観になりそうですね~^^

おでこ・・・ウワサ通りかわいかったですwww
しっかり見ちゃった・・・ (*´ェ`*)ポッ
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
