スポンサーサイト


ママの事は怒ってるデシ!!

       最近、ちょっと甘い顔を見せてたら・・・


      またも、ママに拉致られてしまったデシっ!!!




ここは
             こっ・・・・ここは、まさかっ!?

きゃぁぁ
           んっ・・・きゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

ぬぅ
                  ・・・・・・・・あり?

終わり?
                  もう終わりデシか???

ちう
                       君は誰デシ?

ごそ
                         ゴソっ

ごそごそ
                      ゴソゴソ・・・

ごそごそごそ
                      ゴソゴソゴソッ



ちょっと
           ・・・まぁ、ちょっぴり楽しかったけど。

怒
             ママのコトは怒ってるデシよっ!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあっ
もぐちゃん可愛いっ

さっきラビパレさんのブログでも、その麗しい姿を確認しました

ぽてとちゃんとの対面
もぐちゃんとぽてとちゃんの少し緊張気味な表情が何とも言えない

ちょっと心配は、もぐちゃん前回みたいに引きこもって無いですよね

NO TITLE

無事に行けたんですね
心配していたのでホッとしましたe-454

これを機にもぐちゃんもひつじさんもお出かけに対して抵抗がなくなってくれると・・・・e-330


余談ですが・・・
もぐちゃんの寝顔写真のときに書いていた噂の寝顔を写真アップしておいたので暇な時にでも見てみてください(笑)
本当は最近のをアップしようと思ったのですが・・・。昔の写真を見ていたらもっとシュールなのが出てきたので差し替えました(爆)

NO TITLE

大丈夫ですか?頭痛。
行かれたハズなのに更新無いってことは体調悪いのかしら・・・?と思ってたところでした。

も具ちゃんのご機嫌はどうかしら?

コメントされてる、りつさんの所のシュールな寝顔見ちゃいました(笑)
いや~、いいもん見たわ(笑)

そらママ様&りつ様&ぽんころりん様へ

v-20そらママ様

えっ?えっ??ラビパレさんのブログ~~!?
・・・って、思わず確認に飛んじゃいました!!
おおおっwww
もぐのかわいい姿がwwwww

ポテトちゃんは、始めてのラビパレさんとあって、かなり緊張してたみたいですが、本当にすっごくかわいかったですよ!!(≧ω≦)
もぐが齧っちゃわないかと心配しましたが、意外にもフレンドリーにご挨拶してくれてホッとしました^^

引きこもりについては・・・・・・また後ほど。。。


v-20りつ様

心配して下さってたんですね!!
どうもありがとうございます~~><
りつさんのアドバイスに従って、部屋んぽさせつつ、ジワジワとサークルの範囲を縮めて行き、バッグに入れ込みました~~!!(←なんかチガウ???)
まぁ、何はともあれ、無事行って帰れたので良しとします(`・ω・´)b

確かに、すっごく緊張はしたけれど、前回よりもスムーズで、少しですがお出かけに自信が持てた気がします。
これは、そのうち夢のうさんぽもやっちゃえるかも!?な~んて野望もムクムク・・・。

あ、みのりちゃんの衝撃写真、見ちゃいましたよぅ~~~~><
や、もう、もぐのあの写真で「ぶちゃ顔」なんて言ってゴメンナサイでした(爆)
あれは、最高ですね!!
思わずスクリーンセイバーに保存しようかと思っちゃいました(怖い!!!)


v-20ぽんころりん様

御心配ありがとうございました><
頭痛、いつもならお薬を飲んで寝てたらすぐ良くなるのですが、昨日はだんだんひどくなって、目はシパシパし始めるし、吐き気までしてしまって、実はちょっと大変でした・・・。
今朝もまだ頭痛が残ってたのですが、もう一度お薬飲んで様子を見ていたら、今はもう大丈夫になりました。
ぽんころりんさんが、今日ラビパレさんに行かれるって聞いていたので、とっても行きたかったのですが、雨も降るし断念しました・・・(´;ω;`)
お会いしたかったなぁ・・・。
また、是非是非!!

もぐの御機嫌については、また後ほど♪

りつさんの所でぽんころりんさん見ぃつけた!!(笑)

NO TITLE

私の訪問時間を狙って来て下さってありがとう♪
おかげでもぐちゃんに会えたわ~。
あれからそれほど怒られなかったのかしら??
そうね、なんだかんだと店んぽ楽しんでたみたいだものね。
また、おいで~←ダレの店やねんっ!!

がめらママ様へ

v-20がめらママ様

ず~っとお会いしたいなぁって思っていたので、会えてとっても嬉しかったですv-238

あの後は、もちろん、当日はダメだったんですけど、次の日には全然何事もなかったかのような状態で、びっくりしました。
なので、今も御機嫌もぐちゃんなのですwww
力んで行っただけに、気が抜けました(笑)

グルーミングが無くて、捕まってる時間が短かったし、店んぽとかさせてもらってちょっと気を良くしたのかも。

こういう感じだったら、もっと気軽にまた連れて行きたいです^^
がめらママさん、もうラビパレさんのスタッフさんですねwww
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
