スポンサーサイト


ラビパレ

今日は、広島で唯一のうさぎ専門店「Rabbit Parade」(通称:ラビパレ)さんに行って参りました~(≧▽≦)ノ

ラビパレさんは、毎年春と秋に「うさんぽの会」を主催されています。
そしてそして、今年の開催が3月28日(日)に決定したので申し込みに行ってきたのでした!!

うさぎさんの参加資格が4カ月以上のため、残念ながらもぐは参加できないのですが(資格があっても無理www)、とにかくあこがれのうさんぽの様子が見たいので、ひつじだけでも会場に潜入して来ようと思いま~~す



ラビパレさんは、マツダスタジアム近くのちょっと入った場所にありました
ひつじは超方向音痴なので、上手くたどり着けるかものっすご~~~く心配だったのですが、意外にもスンナリ行けて自分でもビックリ
(でも、帰りにしっかり迷いました・・・

お店に入ると、ラビパレさんのブログでも紹介されているたくさんのうさぎさん達がお出迎え!!
各うさぎさんに「営業部長」とか「営業員」の肩書がついてて、とってもかわいいのです
ロップイヤーさんが多かったのですが、毛がモッフモフのフッカフカでめちゃめちゃ気持ちよさそ~~でした
触りたい~~~!!写真撮りたい~~~~!!!・・・という煩悩が、心の内にグルグルしてましたが、新参者ゆえそこはグッと遠慮しましたとも(`・ω・´)b

スタッフのお二人は、とっても美男美女さんで、ひつじ、ちょっとドキドキしちゃいましたwww
お二人ともやさしくて、親切で、もぐのエサの事や抱っこの相談など、たくさんお話を聞いてもらいました。
家からはちょっと遠いので、なかなかすぐには行けそうにないのですが、機会があったらまた是非遊びに行きたいです

「Rabbit Parade」さんのHPはコチラです

【ラビパレさんで買った物】

チモシー

もぐが牧草を食べないと相談した所、種類を変えてみたら、あるいは好みの物があるかも・・・という事で、ラビパレさんで、チモシーを購入。

す・る・と。

がつがつ ガツガツ!

 ガツガツ バリバリ!!

もんじろうw モグモグ!!!

Σ(゚Д゚;)

な・・・なんという食いっぷりwww

もぐ・・・一袋298円の牧草物語はお口に合いませんでしたか・・・(´・ω・`)

乳酸菌もしっかりバッチリ食べてたし、やっぱりうさぎ専門店さんのアイテムですね!!

  元気にチモシーにかじりつくもぐちゃんに、今日の1ポチよろしくです(≧ω≦)σ
            にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
            にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぐちゃん。すごいがっつきですね!美味しい牧草良かったね!
バスチャーチモシーの袋に書いてありましたが、ウサギさんは人間の何十倍、味覚があるグルメだそうです。

NO TITLE

v-10ラビパレさんv-10
初耳です♪♪広島にあるんですか(◎´∀`)ノ
いいなぁぁ♪♪うさびっちも行ってみたいです(*^.^*)ヾ
ステキ!!!ww

それにしても、もぐちゃんの食べっぷりイイ感じですねゝc(>ω<)ゞ
すっごくおいしかったんですね♪♪(*v.v)。 

コメありがとうございます♪
確かに小さい時は格別にかわゆいかもッッww
でも、この変身っぷり・・・ww
今は、今のSUNの顔に慣れちゃってて、昔の顔を忘れちゃいそうになっちゃってましたw
2ヶ月前なんですけどね・・・ww
そう思うと、本当に成長が早いので、今の内にいっぱーい写真を撮っとかなくちゃですよね((w´ω`w))
いつもコメありがとうございます♪

NO TITLE

v-20まぁ様

そっか~・・・うさぎさんはグルメなのかぁ・・・。
そのグルメって、美味しい物を食べれば食べるほどランクアップしていくってヤツですよね?きっと。。。
もぐは、美味しいチモシーの味を覚えてしまって、以前の牧草は敷きワラと同じ扱いになってしまってます><
これからもどんどん美味しい物のおねだりが来そうで怖いです(´・ω・`)
でも、とりあえず牧草をいっぱい食べてくれるようになったので、安心しましたv-238
やっぱり、食べてくれない~~って悩むより、食べ過ぎて困る~~って悩む方がいいかな?www


v-20うさびっち様

ラビパレさんは、本当にとってもちっちゃなお店なのですが、それだけにとっても親身になってくれるお店みたいですw
うさぎ専門店は全国でも数が少ないみたいですが、自分が行ける範囲にお店があるってとっても幸せだな~って思いました。
ラビパレせれくとチモシー、とっても美味しかったみたいですよ(≧ω≦)b
うさぎさんの成長は本当に早いですよね。
でも、その時その時がやっぱり一番かわいい~っ!!!て感じてしまうのは、きっと親ばかメガネをしっかりかけてるからかかとw
お互い、毎日しっかり写真撮りまくりましょうね!!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
