スポンサーサイト


大ヒット!?

今日、お買い物に行くと

ニンジン

葉っぱ付きチビを発見~~~っ
これはもう、もぐのお土産にするしかないでしょう!!と即購入~

でも、食べてくれるかな?どうかな???

もぐ~、おみやげだよっ

す・る・と。

食わず嫌い女王もぐ様が、即座に

あむ
                   ぱく

こりは
                  こっ・・・こりは・・・

こり
                      バリバリ                   

うま
                      ボリボリ

んま
              ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その後、葉っぱもポリポリ食べちゃいました。
最近稀に見る、びっくりの食いつきっぷり!!!

いつも買う普通のニンジンは、口も付けずに放置してるのに・・・(・_・;)

気に入ってもらえて良かった
もぐの嬉しい顔を見るのが、最近の幸せだったりします

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


<おまけ>

朝起きて、もぐの事をじ~~っとながめていると、後ろから

「かわいかろうが~♪」

なぜかくまじが自慢げに話しかけてきました。

え??? もぐがかわいいのは当たり前じゃん!?
なんでくまじが、自分のうさぎの事みたいに私に言うのさ???

若干口元がピクピクッとなりましたが、要するにくまじも最近もぐの事をかなりかわいいw・・・と思ってるらしいです(笑)

でも、かわいいと思ってるんなら態度に表せばいいのにねぇ。


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

え~~?葉っぱつきの人参て何処に売ってたのさ?
買いに行く~~~!!

あはは!くまじパパさんたらもう!!
自慢げな可愛かろうが~!が、おおうけ。
なのよね、ひつじさんの気持ちわかるけど(笑)

うちも、先日ゆめを部屋んぽさせながら、せっせとケージのお掃除してたら
新聞やテレビ見終わったうちのダンナさんは
”ゆめちゃ~ん!パパもう寝てもいい?”って聞いてやがんの
猫なで声で!おっさんのくせにv-403

あんた!誰?って思ってるよ・・・って言ってやった!
でも、ゆめはうちのダンナさんのことを、私より好きみたいな時があって
なんでよ?って思うv-399


ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

ゆめはなさん、相変わらずパパさんには容赦ないね~(爆)
でも、あんまりお世話もしてないクセに、さも自分のうさぎちゃん的な態度を取られるとちょっとムッカリきちゃうよね~~!!

でもさ、メスのうさちゃんは、やっぱり男の人を好きになるみたいだよね。
パパさんの100倍くらい愛を注いでるのに、男の人ってだけで自分より好きになられちゃうと、かなり凹みそう・・・。
ウチは、ああは言っても、くまじはほとんどもぐと関わってないから、今の所もぐも本当に「あんた誰デシ??」みたいな顔してるけど(爆)

人参は「ピュアクック」っていう、観音にあるお店で買ったよ!!
知ってる???

NO TITLE

情報ありがとう!
わかった!行ってみる!!
にんじんじ~んv-441v-441v-441

NO TITLE

葉つきにんじんってうさぎさんは好きですよねぇ・・・
家では普通のにんじんはせがんでくるほど好きみたいだけど葉っぱは
あるからしかたねぇなくらいなのですよ。(涙)
身勝手と思うでしょうけどくまじパパの愛情表現としてくださいな、男としては
よぉ~く分かりますから(笑い)

ゆめはな様&ぽん太様へ

v-20ゆめはな様

にんじんGETできたかな~???
ゆめはなさん、本当に、ゆめちゃんのためなら、たとえ火の中水の中・・・だよねぇw


v-20ぽん太様

りおちゃんは、葉っぱはイマイチお好みじゃないんですね。
でも、普通のニンジンも大好きなんてエライですよ~!!!
この後、もぐは、ニンジン部分より葉っぱの方をよく食べていました(^_^;)
やっぱりニンジンは言うほど好きじゃないみたいです・・・。
うさぎさんの好みは、本当に千差万別ですね~。

くまじは、お世話もしてないどころか、これまでに数えるほどしかもぐの事なでた事ないんですけど・・・・。
でも、きっと、普段はもぐの事見て「かわいいなぁ・・・」って思って楽しんでるんでしょうね。
・・・と思って、大目にみる事にしました(笑)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
