スポンサーサイト


ぶちゃっΣ(・ω・ノ)ノ!

いつも見目麗しいもぐ様ですが。



珍しく笑劇的なお顔がwww



こ~れだぁ~!!






ワン





トゥ





スリー♪








ドンッ☆

ぶちゃっ

ぶっ・・・ぶちゃいくぅぅぅ~~~~~っ!?









呼んだ
            んっ?何か言ったデシか???


えっ!?
い・・・言ってない!言ってないよっ!!








この事は・・・・くれぐれももぐ様には御内密に・・・・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

この程度でぶっさいく~とか言ってちゃあまいっすよっ!!
カワイイ方ですぜ…。

はっ、いえいえ。
もぐちゃん。
全然、ぶっさいくではありませんよ。
かわいらし~寝顔でござんすっ。
思わず、お鼻に指ツッコミたく…
あ、ちゅうしたくなっちゃいましたっ。

がめらママ様へ

v-20がめらママ様

ぷぷぷw
そうなんですよぉ~!!
もぐちゃん、美ウサ過ぎて、どんなお顔してもぶちゃ過ぎにならないんですよぉ~~♪
あっw 投げない、投げないwww

ちゅぅ・・・・・・・・
したいっ!!!
すごくしたいっ!!!!!(≧▽≦)ノ
でも、20㎝付近まで近付いた時点で、全面拒否られます・・・凹
20㎝でも、近付ける様になった方だよねぇ・・・・( = =)トオイメ…

NO TITLE

じぇんじぇん!ぶちゃいくじゃあごじゃいませんがな!
こってん!て寝てるの?
こんなもぐちゃんの姿を見ると可愛くてしょうがないよ。v-22

人参ありがとう!
あれから、地図を調べてぼろベンツぶっとばして行きました。
こんなに食えるの?ってくらい買い占めたよ(おばか)
でも、とても!とても!喜んでくれて行った甲斐があったよ。
喜んで食べてくれたゆめを見て幸せだったよ!
すぐに、教えてくれてありがとね~。

NO TITLE

え~!もぐちゃんかわいい寝顔♪
お・・・お鼻触りたい(笑)

たまにまろんは白目むいて寝てるからそっちの方がぶちゃいくかもv-411

今週はラビパレさんに金曜日の昼から出没予定です♪
会えるといいなぁv-398

NO TITLE

もぐちゃん、寝顔も可愛い~e-349

うちのめぐの寝顔なんて見せられたもんじゃあないですよ
もう、あれは人をショック死させられる顔ですe-330

そんな寝顔も飼い主にしてみれば可愛いんですけど・・・ね(笑)

全然ブチャじゃないですよぉ~
可愛すぎますよ

宙ちゃんはパタンと白眼のまま私を目線で追いかけてきた日の目が凄く怖かったです

もぐちゃんは真横にパタンするんですね
宙ちゃんは真横にパタンしても、すぐに起き上がります…やはり下に柔らかい物を敷いた方が寝やすいんですかね

ゆめはな様&ぽんころりん様へ

v-20ゆめはな様

ニンジン、無事に買えたんだ!!
ゆめちゃんも、喜んで食べてくれたのね(≧▽≦)
良かった~~v-238
嬉しそうな顔を見ると、こっちまで幸せになって、もう「何でもしてあげちゃう!!」って気持ちになるよねwww
ベンツ飛ばして行った甲斐があったねぇ・・・♪
それにしても、一体どれだけ買ったの???

この顔は、こってん!寝てる時ですよ~^^


v-20ぽんころりん様

確かに、鼻触りたいですよね!!
でも、鼻は触られるの嫌いみたいです><
まろんちゃんはいかがですか?

ぽんころりんさんは金曜日に行かれるんですね!!
わ~・・・お喋りしに行っちゃおうかな!?
私は、明日の夕方もぐを連れて行く予定なのですが、波乱の予感もするので、予定は未定・・・・(^_^;)

りつ様&そらママ様へ

v-20りつ様

こんな顔ですが、かわいいって言っていただけて嬉しいです^^
まだまだ、うさぎさんの表情は奥が深いんですね~(笑)
それにしても・・・・・・
人をショック死させられる程のめぐちゃんの寝顔って一体!?
めぐちゃんだって、すご~~くかわいいですよっ!!!


v-20そらママ様

かわいすぎですか~~っ!?
えへへwww
嬉しいかも^^

白眼の視線が追いかけて来るって・・・・・えええっ!?
それはちょっと怖いかも・・・・(^_^;)
もう、宙ちゃんったら、どんな状態になってもそらママさんから目が離せないくらいぞっこんLOVE(←死語)なんですねぇ・・・w
そんなに愛されてて、うらやましいっ!!!

もぐも、真横にパタンはあんまりしないんですよ!
だからこそ、この寝顔はとっても珍しくって、撮りまくってしまいました。
これは、普通に絨毯の上でパッタンしてますが、柵とケージの隙間で、私の手が届かない所なので、安心してリラックスしてるんじゃないかな???シクシク・・・
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
