スポンサーサイト


お花たべちったデシ!!(動画)

クローバーのお花を前に、葛藤するもぐ・・・。

そして、ついに・・・ついにっ!!!


[広告 ] VPS


・・・とか言っても、要はただ食べてるだけの、なんてコトはない動画なんですが・・・(^_^;)

動画・・・意外と楽なんだよね・・・(本音)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひー!もぐちゃんが、もぐもぐしてます。かわいい。
お花もきっちり食べて、もぐちゃんえらいですね。色々なものをしっかり食べて、梅雨に備えてください、もぐちゃん!

きゃあ
お目々キラキラもぐちゃん 
食べたんですねぇ
良かった良かった

今日は暑かったですね
もぐちゃん大丈夫ですか?
ウチの子はペラッペラに伸びてます

NO TITLE

お花を口に入れるまで葛藤しているもぐちゃん、モエe-446

口に入れてみたら
「案外おいしいデシ」
だったのかも知れませんね(笑)

NO TITLE

じぃ~っと考えてから食べるのね(笑)
残して怒られたかな??
動画ね…いいよね。
かわいさはバッチリ伝わるしさ。
でもさ、それをする前に動画のupの仕方をさ、学ばねばならんのだよ。
それが面倒でね~。

NO TITLE

かわいい♪もぐちゃん!お花食べておりこうちゃんv-398

え?動画楽なの!?
何だかUPするまでの過程が面倒で・・・
たまにしかしないからかな。すぐやり方忘れちゃう(笑)

まぁ様&そらママ様へ

v-20まぁ様

かなり、もぐもぐしてま~~す(笑)
お花は、最近やっと食べてくれるようになりました。
でも、食べるまでにかなり葛藤がある模様・・・。
茎は全然食べてくれませんしねぇ・・・(^_^;)
好き嫌いが多くて困ったちゃんのもぐです><


v-20そらママ様

ぷぷぷwww
宙ちゃん、本当にべろ~~~~んってなってましたね^^
ウチは、まだそこまで暑いって感じる程じゃないので、今の所もぐは普通にしてるっぽいです。
もっと色々な場所に行かせてあげられるといいんですけどねぇ・・・。

お花、前回はいつの間にか無くなっていたので、今回目の前でパクッ☆って食べてくれて嬉しかったです!!

りつ様&がめらママ様へ

v-20りつ様

実は、この前にも少し葛藤しちゃってます><
最初に臭いをフンフン・・・ってかいで、しばらく考えて、1回食べようかなぁ・・・とちょっと口を近づけて、すぐ離して・・・・・
その後が、↑ になりますw
なので、実際はかなり長い間お花の前で考え込んでいました(^_^;)
食べるのにそこまで躊躇しないとダメなのか~~!?って心の中でツッコんじゃいましたよ~~~!!
でも、葛藤してでも食べてくれると嬉しいですw
美味しいって思ってくれたら、次回はもうちょっとスムーズに食べてくれるかな???


v-20がめらママ様

怒ってないですよぅ~~~www
あ、でも「また残しちゃって、もう~~!!」くらいは言ったかな?

動画、最初は本当にどうやっていいのかわからなくて試行錯誤だったのですが、できるようになると結構ハマります(≧ω≦)b
がめちゃんの動画も是非是非見てみたいなぁ~~~!!
がめらママさん、がんばってみてくださいねっv-238

ぽんころりん様へ

v-20ぽんころりん様

ミミちゃんの動画、超かわいかったですね~~!!!

動画アップするの、すっごい時間がかかって、そこは面倒なのですが、↑ でがめらママさんが書かれてるように、動画だともぐのかわいさがそのまま伝わるので(←親バカ)、下手な補足がいらないんですよね~www
そういう意味では楽かな~?と♪

ぽんころりんさんも、やり方を忘れないうちに、次々とまろんちゃんやミミちゃんの動画をアップして下さいね(^▽^)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
