スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぐの一番好きなのは?

生牧草三種、並べてみました♪

どれ
チモ / クローバー / ライグラス

さぁ、もぐちゃん、どれが一番好きかな~??? 

1番
                   ぱくっ☆

まず食いついたのが、クローバー。
やっぱりもぐが一番好きなのはクローバーの葉っぱみたいです。

ああっ

お~い・・・お花、残ってるぞぉ・・・(^_^;)

もぐ

続いてまったり食べ始めたのがライグラス。
正直、ライグラスとチモの違いがイマイチ判って無いひつじさんですが・・・。
チモの方が硬い感じかな???

踏んでるよ

結局最後まで全く食べなかったのが、チモシーとクローバーの茎。


どうも最近、生チモが残るなぁ・・・と思っていたのですが。
生チモはあまりお好みじゃないみたいです><

食べ飽きちゃったのかな???(←なんて贅沢な!!!

うさぎさんによって、本当に好みが全然違うんですね。
皆様のお宅のうさちゃんは、何が一番好きですか~???

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

水曜日なのにラビパレさんに行ったら、店長さんが目を丸くされてました。
さぷら~いず!!
生牧草の入荷日だけあって、今日はお客様が入れ換わり立ち替わりいらっしゃってましたw
まりんちゃんのお宅のお姉ちゃんもいらっしゃったのですが、とってもしっかりした素敵なお姉ちゃんで!!
ウチの“コタツの中のアイス”みたいな娘達に、爪の垢を飲ませてやりたいくらいです><

ラビパレさんのうさちゃん達は、只今店舗改装中のため、よそにお引っ越し中でした。
やっぱりうさちゃんが居ないと淋しいですね・・・。
改装が待ち遠しいです^^
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

水曜日は色々とお話を聞かせていただいて、ありがとうございました。
やっぱりモグちゃんはクローバーが好きなんですね。
昨日我が家も、まりんがなにが好きなのか試してみましたが、
なんでもいいようで一番近くにあるものをがっついてました。
食べ物には節操が無いまりんです…e-443

まりん姉様へ

v-20まりん姉様

まりん姉さん、コメントありがとうございました^^
こちらこそ、お話できてとっても楽しかったです♪
まりんちゃんも反抗期って伺って、「ウチだけじゃない~~!!!」と密かに励みになりましたwww
毎週、まりんちゃんのためにラビパレに行かれてるんですね!
まりん姉さんも、まりんちゃんの事、とってもかわいがってらっしゃるんだなぁ~って、すごく伝わって来ました♪

まりんちゃんみたいに、何でも嬉しそうに食べてくれるのはうらやましいです!!
もぐは、なにやら色々こだわりがある、かなりの食わず嫌いクイーンで・・・><

またまりんちゃんに会えるといいなぁ~w
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。