スポンサーサイト


ためして☆もっぐん!!(もぐもぐTV)

こんにちは。
「ためして☆もっぐん!!」お悩み相談コーナーの時間です。

今日の相談者は、コチラ!!
もぐさん

広島県に住む、もぐさん(うさぎ年齢13歳)です。

もぐさん、こんにちは~

コンニチハ
            こっ・・・こんにちはデシ。

早速ですが、もぐさんのお悩みは?

悩み
  実は・・・最近、トイレの臭いと汚れが気になるんデシ!!

実は
  タワシでこすったり、洗剤で洗ってもダメなんデシ・・・。

トイレですか~。なるほど・・・。オンナの子ですから、それは気になりますよね。

そ~んな悩めるお嬢さんのために、我が「もっぐん」スタッフが総力を挙げて解決アイテムを探して参りました!!

今回使うのが、コチラ。

「兎御用達 尿石除去液」

コチラ
            なんデシか!?これ???

実はですね。これ1本で、もぐさんのお悩みがたちどころに解決してしまうんです!!!

とにかく、試してみましょう!!!

まず・・・これが使用前です。

使用前

あ~・・・随分汚れてますねぇ・・・。

恥ずかしい
         はっ・・・恥ずかちぃデシ~~

いえいえ。心配ご無用!!
もぐさん同様、悩んでるうさちゃんはたくさんいるそうですよ。

では、これに「尿石除去液」をかけて、しばらく置いてみます。
かけて

う~~ん?・・・特に変わりは無いようですねぇ・・・???

それでは、水洗いしてみましょう。

洗剤も何も入れていないのですが、水を入れて、スポンジでこすってみると・・・。
水で

おおおっ!?なんと、汚れが浮いてきました!!!

さらに、ゴシゴシこすってみると・・・・・・・・・・・・・・・。

使用後
      すごいっ!!すごいデシ~~~っ(≧▽≦)

や~!!ホントだ。これはキレイになりましたねぇwww
もぐさん、お悩みは解決しましたか?

はい
はいデシっ!!これでもう、ばくた兄ちゃんに「臭い」って言わせないデシw

そうですか~w
良かった良かった♪

今日も無事、お悩みを解決する事ができました。
次回は、あなたのお悩みを解決しちゃいますよ~~~っ!?

それでは、また。

合言葉は、

「ためして☆」

「もっぐん!!」



スゴい!!と思われた方、クリックして下さいね~~(≧ω≦)σポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

広島の皆様、こちらの商品はラビパレさんでも取り扱われていますw
お求めの際は是非ラビパレさんでどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぐちゃん、ほんとに『こんにちはデシッ』って言ってるみたい(*´∇`*)

おトイレキレイになって良かったです♪
暑くなる、この時期って臭いが特に気になりますよね(泣)

今、使ってるのが無くなったらコレに買い替えよ♪
ラベルも、うさぎさんで可愛い

NO TITLE

こんにちは!と、ご挨拶も上手なもぐちゃん!
悩んでるんです~!と憂い顔のもぐちゃん!
恥ずかし~!と照れてるもぐちゃん!
よかった~!とスッキリ顔のもぐちゃん!
ぜ~~~んぶカワイイでございますよv-10

もぐちゃんももう13歳になったのか~!!
大きくなったね~v-290

そうなんだ!どんな悩みでも解決してくれるんだよね~~v-403
どんな悩みでもね~~~~?ひつじさ~~ん!

NO TITLE

ぬははっ、いいね♪
「新商品入りました!」と社長さんに言われて、ふ~んくらいにしか反応せずあんまりよく見てなかったんだけど(すまん、社長!)パッケージがかわいいのね。
ソレ…ほしいっ! ゲージの大掃除した時、実は尿石はこすってもこすってもとれないから、見て見ぬ振りすることに決めたのよね…。

もぐちゃん、レディなのにこんなの公開されてはずかしいよねっ。
体重公開されるがめちゃんとどっちが恥ずかしいかな…。

NO TITLE

すごいね!コレ!
うちはペットシーツが直接おトイレなので残念ながらお試しできないけどこれだけ取れたら便利だね~!

お悩み相談のもぐちゃんかわいい♪
面白くてPCの前で爆笑してしまったわ~v-411

NO TITLE

もぐちゃんのお悩み相談、かわいいですね~(^0^)
悩みを作ってでも相談したくなります(><)笑

おじぎをしているもぐちゃんもすごくキュートv-10
ご挨拶がとっても上手ですね~♪

尿石とり、うちにもありますが・・・最近使ってないかな(^^;)
このパッケージもかわいい~♪うさぎさんがトイレ掃除してる(>m<)

一番下のもぐちゃんの晴れやかなお顔、最高ですね(^・^)

NO TITLE

尿石除去用の液体って売ってるんですね!
薬品は怖くてお酢しか使ったことがないのですが・・・
底の方とかで試してみたいです
(お酢でも十分取れますが、パッケージ買いでe-455)

トイレ掃除をしているうさぎさんの絵が
本気のお掃除してくれそう!

そらママ様&ゆめはな様へ

v-20そらママ様

このラベル、かわいいですよね!!
「兎御用達」っていうのにも、ヨロヨロっと来ました(≧ω≦)b

今まで、洗剤やたわしでかなりこすったりしてみたのですが、全然取れなくてあきらめていたのに、こんなにキレイになるなんてっe-451
・・・とびっくりしましたw
ラビパレの店長さんも、「これが一番落ちる気がします」って言われてました。
今度是非、試してみて下さいね♪


v-20ゆめはな様

えへへww
もぐのかわいいポーズ臭・・・じゃなかった!!!ポーズ集になっております^^

もぐも本当に大きくなりました♪
すっかりお姉さん!?
なんか、あっという間ですよねぇ・・・。

あ!!悩みを解決してくれるのは、「もっぐん」スタッフですよ~!!
一体どこにいるんでしょうねぇ???
スタっふぅ~~~~~!?(←古っw

がめらママ様&ぽんころりん様へ

v-20がめらママ様

パッケージ、笑ってしまいましたw
鳥獣戯画のうさぎさんが、トイレ掃除・・・。
なかなかインパクトのある図案ですよ~~!!

確かに、尿石って普通に洗うと全然落ちませんよね><
私も放置を決め込んでました。
最初に社長さんに勧められた時も、まぁ、水洗いしてますし、シートを敷いたら見えないので・・・的な事を言ってお断りしてました(^_^;)
でも、使ってみて、キレイになると、やっぱり気持ちがいいですねw

レディ達は、トイレや体重どころか、オチリやチッポ、ありとあらゆる所が公開されちゃってますよぅ><
もう、何をいまさらww・・・としか言えないわ~(爆)


v-20ぽんころりん様

喜んで見ていただけたら嬉しいです(^▽^)

ぽんころりんさんの所は、ペットシーツが直接おトイレになってるんですね。
下に浸みたりはしませんか???
ウチのペットシーツは、安物だからかなぁ・・・?
敷いてても下に浸みてしまって、やっぱりトイレが尿石だらけになっちゃうんですよねぇ。
なので、やっぱりコレが必要です><

うさらぶ様&りつ様へ

v-20うさらぶ様

このもぐの写真は、とってもお気に入りですwww
我が子ながら、なんてかわゆい・・・とか、思いつつ編集しました(←大バカw
なので、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございました!!

尿石とり、他にもあるんですね。
私はこれしか使った事が無いのでわからないのですが、今までどんなにこすっても落ちなかった物が、ポロッと取れるのは、ちょっと快感でした^^b
パッケージ、かわいいですよね!!


v-20りつ様

なんと!!
お酢で取れちゃうんですか!?@@;
それは知らなかった><
裏ワザですね~~(≧ω≦)b
今度、お酢でも試してみますね♪

パッケージ、確かにかわいくって、笑ってしまいましたw
他にも「兎御用達 お掃除当番」とかいうお掃除道具セットがあるみたいで、これもちょっと気になっていたりします!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
