スポンサーサイト


チモバーの戦い・・・その後(微デレ動画)

毎日更新している上に、1日何度やったら気が済むんや!?
しかも、動画2連チャンやてっ!?
あんた、どんだけヒマなんや!?

・・・というツッコミは・・・甘んじてお受け致しましょう・・・。

だって~~~。
無料会員って、動画をちょっとしかUPできないんだも~~ん


[広告 ] VPS



ねっ?ねっ??
ツンもぐの微デレに萌えてくれた???
や、萌えるのは私だけかっ!!!

普段ツ~ンだから、こういうのは超嬉しいのです

さぁ、あなたも・・・もぐちゃんをナデナデするように、そ~~っと・・・
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見れたぁ~(*´∇`*)

今回の動画見れましたよぉっ♪♪♪
初の動く、もぐちゃん

デレは嬉しいですよね(爆)あの手の下に「ココを撫でて欲しいデシッ」って感じで頭を下げてくる仕草はたまらんですよね

いくらでもワシワシしてあげたくなります

NO TITLE

ティモシーバー気になるわ・・・v-389

もぐちゃんすっかりひつじさんに甘えて~v-410
かわいい♪

個人的にはもぐちゃんの顎(白いとこ)が萌えポイントだわ~v-344
あ、もちろん微デレも萌え~だけどv-411

NO TITLE

吊るしてあげてもいいんだね!
もぐちゃんとても喜んでるよね!
気にいってもらえたんだね!よかったね!!
ゆめは、床においたけどブルンブルン振り回して遊んでたよ。
ほんとなんか”戦い”って感じだよ!

NO TITLE

ERLの福袋に入ってたけど、まだあげてないんだよね~。
そうか、いい反応なのか…。
ま、そりゃそうだよね、朝採れチモシーが巻いてあるんだもんね。
もぐちゃん、必死に破壊工作にいそしんでますねぇ。
デレ?
なんか、デレって言うより、ひつじさんがしつこく(失礼!)なでるから、「しょうがないでしねぇ~」ってかんじで、撫でられてる気がするんですけど…。

NO TITLE

チモシーバー、もぐちゃんもお気に入りみたいですね!
(↓ 下の動画も拝見しました^ー^)
たしかにVS、戦っているようにも見えます@@
そうか・・・こうやって天井から吊り下げてあげてもいいですねぇ!

うちはサークル内であげてみたのですが、
齧るわ、振り回すわ、背中に乗せるわ(?)で
床がチモシーだらけになりました(・・;)笑

もぐちゃん、ナデナデ萌え♪
デレうさちゃんになってますね!
食べながらひつじさんに甘えているもぐちゃん、超キュートでし♪v-10

そらママ様&ぽんころりん様へ

v-20そらママ様

今回は見れましたか!?
良かった~^^

普段が普段だけに、こうやって「ま、ナデテもいいデシよ」って頭を下げてくれるの、すっごく嬉しいんですwww
でも、調子ぶっこいでワシワシしすぎると怒られます・・・(´・ω・`)


v-20ぽんころりん様

ティモシーバーは、とっても良質なチモシーを使ってあるので、結構どのうさぎさんも喜んで食いつくみたいですよ♪
まろんちゃんにも、お一ついかがですか!?(≧ω≦)

デレもぐに萌えていただけましたか!?嬉しいwww
アゴの白い所もですが、首裏の茶色毛もチャームポイントだったりします^^b

ゆめはな様&がめらママ様へ

v-20ゆめはな様

以前、リンリンボールを吊るした時、とっても喜んでかじってたので、吊るしてみました♪
すぐに飽きるかな~?と思って見てたのですが、とにかく延々と戦い続けてました。
かなり好きみたいです♪
買って帰った物が気に入ってもらえると嬉しいですよね!!
ゆめちゃんは、ブルンブルン振り回してたのかぁ・・・。
振り回してる姿も見てみたいなぁ~www
今度は吊るさず置いてみるね(^▽^)


v-20がめらママ様

あっ!!そっか~wwwERLの福袋に入ってたから、最近良く目にしてたんだ♪
がめちゃんはまだなんですね。
それは是非、今度がめちゃんVSチモバーの様子を見せて下さい!!!

デレてるように見えない・・・ですか?
・・・・た・・・確かに、改めて見ると、私、しつこい!!!(爆)
これ、実は、入口を開けてたので、出そうなのをガードしてたんですよね~w

うさらぶ様へ

v-20うさらぶ様

確かに、チモバーをあげた後の惨状は、ちょっとすごいですよね!!
わかります、わかります><

今回は、以前リンリンボールを吊るした時すごく喜んだので、それを思い出して、何も考えずに吊るしちゃったのですが、振り回したり背中に乗せたりしてる姿も是非見てみたいので、今度は惨状覚悟の上で、お部屋の床に置いてやってみたいと思います(笑)

甘えてるっていうより、「仕方ないデシねぇ・・・」って感じですが・・・(^_^;)
それでも喜んでしまう飼い主です(笑)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
