fc2ブログ

旅立ちの日

最近、毎週水曜日3時頃、ラビパレさんに生牧草が届きます。
いつもお昼過ぎ辺りにラビパレさんに行くひつじは、3時以降に行くのが難しいんですよねぇ・・・
木曜日は手話教室が控えててゆっくりできないし。
なので、この頃は専ら金曜日に出没しております。

今日ものよ~~んと立ち寄って、店内で1人もよもよしておりましたら、お客様が数人お見えになりました。

そのうちのお一人が、なんと「★お気楽生活★」のぽんころりんさんで!!!

ぎゃ~~~~~っ!!!いつも見てますぅぅぅ!!!読み逃げしてますぅぅぅぅ!!!

・・・という興奮っぷりwww
おまけに、めちゃめちゃかわゆい名刺までいただいてしまって・・・大・感・激っ!!
いっぱいお話できて、すっご~~~~く楽しかったです

時間を忘れて話し込んでいると、またもお客様が・・・・。

本日旅立ち予定のベビーちゃん、モカ君のお迎えに来られたお母様と娘さんでした。

ベビーちゃんの旅立ちに立ち会うのは初めてで、私の方までドキドキ・・・・。

モカ君はとっても良い子で、お迎え前の爪切りや健康チェックなどを受けていました。
モカくん
あまりのかわいさに、すかさずカメラを向けるぽんころりんさんとひつじ。
これはもう、ブロ主の性でしょう・・・(笑)
怪しくてすいませんでした 

うさぎさんの事を色々説明してもらって、いよいよ抱っこ。
最初はとっても緊張されていたみたいでしたが、娘さんのお顔がとっても嬉しそうで!!
きっと、大事にいっぱいかわいがってもらえるんだろうなwって思いました。

モカ君、お幸せにね!!
そして、またうさんぽ会などで会えるといいねwww

モカくんチャミちゃん
デビューしたてのモカくんと、お姉ちゃん(?)のチャミちゃんw
どっちがどっちだったんだろう???

余談ですが・・・。
店長さんがうさぎさんの説明をされているのを聞いていて、初めてうさぎさんの足の指が4本だという事を知りました
「えっ!?知らなかったんですかっ!?」ってツッコまれましたがね。
知りませんでしたともっ!!えっへん。

それと~。
この間、遠慮して撮れなかった、デビュー中の黒ネザbabyちゃん。
今日は、いっぱい姿を見せてくれたので、びっくりさせないように気をつけつつパチリっ☆
くろちゃん

や~~~~ん!!!
やっぱりもぐっぽくって、めちゃめちゃかわいい~~~~~~っ(≧▽≦)
ラビパレさんに行くと、やっぱりこの子ばっかり目で追ってしまいます。

居なくなるのは淋しいけど、早く素敵なお家が見つかるといいね・・・www


さ~て。
もぐ、ただいまっ!!
もぐちゃんは?
              やっともぐの出番デシかっ!?

うんw
でも、今日はこれで終わりっ♪

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひゃー。ちっちゃなうさぎさんも、コロコロでかわいいです。そしてやっぱり最後に登場、もぐちゃんも、かわいい!その後の絵文字も妙にかわいくて、見入ってしまいました。
素敵な出会いがあるお店が近くにあって、いいですね!

ありがとうございました♪

昨日は私もお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ読み逃げしててすみません・・・v-388
私もすっかり興奮してしまってe-350

昨日はモカちゃんのお迎えに立ち会えるなんてなんてラッキーな私たち♪
すごくかわいかった♪
私も早くUPしなきゃ~e-330

リンクありがとうございます♪こちらもリンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いしますe-266



NO TITLE

ラビバレさんに行ってこられたんですね!(もぐ2号で?)
ステキな出会いがあったんですねぇ♪
同じショップ出身のうさぎさんと飼い主さんに会えたり、
いいなぁとおもいます☆^^
ベビーちゃんたちもかわいいですねぇ!
ブラックの子はもぐちゃんと似てますね~(@@!)
空中ハウスから覗いているもぐちゃん、かわいいですv-10
せっかく出番待ちしてたのに~というお顔かな?(^m^)
あ、うさぎの指の数、知らなかったです!!

NO TITLE

のよ~~ん!で、もよもよ!だったの?
そのうち!
自分から椅子引っぱり出し!
腰、据えておばちゃんは語り出す!!(笑)
で!3時間も居座るのです!
あ!!ごめんこれ!私だったわ!
ひつじさんは、まだ初々しくて淑女なのですね!v-433

まぁ様&ぽんころりん様へ

v-20まぁ様

ぷくくwww
ベビーちゃん、本当に下ぶくれでかわいいですよね~~っ(≧ω≦)
ももちゃんがベビーちゃんだった頃はもう少しタイトなお顔でしたねw
本当にラビパレさんのお陰で、うさ友さんの輪が広がって嬉しいです^^
うさ友さんを探すのはとても大変なので、こういうお店が近くにあってとってもありがたいです!!


v-20ぽんころりん様

コメントありがとうございました(≧▽≦)
一緒にモカ君のお迎えに立ち会えた事、とっても良い思い出になりそうですw

リンクの件、快諾いただきましてありがとうございました♪
これからも末長くよろしくお願いいたします^^
またお会いしてお話できるのを楽しみにしていますね!!

うさらぶ様&ゆめはな様へ

v-20うさらぶ様

体調は大丈夫ですか?
ラビパレさんへは、もちろんMOGUⅡ号で行きました(≧ω≦)b
私がバイク乗ってるの、みなさんからすごく心配されてしまって・・・(^_^;)
余程ニブいって思われてるんでしょうねぇ・・・いや、実際ニブいんですけど(爆)
でも、ラビパレさんでは、今回みたいな素敵な出会いがあったりするので、無理してでも通ってしまいたくなるお店なのです♪
ベビーちゃん、本当にとってもかわいいです!!
っていうか、ブラックオターの子は、みんなもぐと重なってしまうんですよねぇ・・・w
(見分けがついてないとも言う・・・)

あっ!! ここにもうさぎさんの指の数を知らなかった人が・・・・・www
(*^ー^)人(^ー^*) ナカ~マ!


v-20ゆめはな様

自分で椅子を出して・・・だなんて、無理無理無理無理!!!
淑女じゃないけど、恥かしがり屋さんだから~~~っ(爆)
あっ、でも3時間くらいは居座っちゃえるかもwww
ゆめはなさんとお話してたら余裕で時間が経っちゃうしね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム