スポンサーサイト


デレ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

昨日は、ますます難解になって行く手話教室に脳が壊死状態になっていたため、しょうもないくまじのつぶやきだけで済ませてしまい申し訳ありませんでした



もぐですよね、もぐ。

まだまだ●は

●

ぺレットと見まがうばかりの大きさ・・・。
量もちょっぴりです・・・(´・ω・`)

でも、昨日からほんの少しですが食欲が出てきたみたいで、牧草やペレットをぼっちりぼっちり食べてくれるようになりました。

なので、ちょっとは目を離しても大丈夫かな?・・・と。今日は、水曜日に入荷していた生牧草を買いに、ラビパレさんへ行きました。

ラビパレさんにもぐの調子の報告をしていると、ブロ友のゆめはなさんもいらっしゃいましたw
ゆめはなさんももぐの事をとっても心配してくださっていたみたいで。
どうもありがとうございます^^

広島一心配症とウワサされるゆめはなさんに、「ひつじさん、心配しすぎ、構いすぎよっ!!!」と諭されてしまいました・・・(^_^;)
ラビパレさんからも、ちょっとそっとしておいてあげましょうね・・・と言われて帰って来たのですが。



いやいやいやいや。

そうは言われましてもね・・・。

来ちゃってるんですよ。

もぐの「デレ期」が・・・っwwwww

ひつじには、わかるんです!!!

今朝ケージに手を入れたら、もぐがスリッ☆と寄って来て、その目が

「な ・ で ・ てっ 

・・・って、訴えてたんですよっ!!!!

ええっ!?もぐ、どっか調子悪いんじゃないっ!?
・・・あっ、悪いんだった・・・

などど、くだらないノリツッコミをしつつ。

遅刻寸前になるまでナデまくっておりました


帰って来てからも、もぐの目が

「な ・ で ・ てっ 

・・・って!!!

言ってる!!絶対、言ってる!!!!(≧ω≦)


「・・・それ、おか~さんが勝手に言ってるだけなんじゃぁ・・・」
って、子供たちから白い目で見られましたが。

いやいやいやいや。

ひつじには、わかるんです!!ってば。

その証拠に、見よっ!!!
ふにゃん

ねっ?ねっ???

え?まだ信用してくれない?
にょほん

ほらぁ~~~~~っ!!!

ツン質90%のもぐ様の、わずか10%のデレ期到来ですよっ!?
これを逃したら、次はいつ怒られずに撫でられるかわからないじゃないですか><

・・・って事で、今日は、時間をかけ、ねっちりもっちりナデナデさせていただきました^^

でも・・・・・。
本当は、ブゥブゥうさぎに戻ってもいいから、

早く元気になってね・・・もぐ。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

もう大丈夫そうだね!もぐちゃん!
よかった~♪
くまじパパのつぶやきをしょうもない・・・なんて!
そんなことないよ~!とっても愛情のこもったつぶやきだよー!
頭壊れかけ?・・・それは、お大事に(笑)

NO TITLE

少しづつ●が出始めたようでよかったですね!(^0^)
どんどん食べて、飲んで、腸がよく動いてくれるといいですね!
うっ滞を起こした時の心配はとてもよくわかります(>_<)
側を離れるのも不安ですもんね。

いやいや、くまじパパさんの愛ある語りかけは
とてもよかったですよ♪もぐちゃんのこと、
ほんとにかわいくて大事に思ってらっしゃるんでしょうね(^^)

久々のナデナデ、嬉しいですよね~(T▽T)
もぐちゃん、早く全快しますようにv-238

NO TITLE

弱ってる時になでなでさせてくれるのは信頼されてる証拠ですね。
食べにくそうならペレットをお湯でふやかしてあげてみてはいかがでしょうか?
もぐちゃんが早く元気になりますように。

デレきましたか!?
おぉぉ…ナデコされてウットリもぐちゃん(*´∇`*)
もぐちゃん随分、元気になってきてますね♪
ひと安心です(^-^)b

ゆめはなさん発言に少々ビックリしてます(笑)
一度しかお会いしてませんが心配性っぷりがビシビシ伝わって来ましたからね!
うふふ…ゆめはなさんホンマ面白い(^-^)b

ゆめはな様&うさらぶ様へ

v-20ゆめはな様

あれ?くまじのつぶやき、意外に好評!?
ご心配おかけしましたが、もぐは少しずつ元気になっていってくれてるようです^^
頭はいっつも壊れかけよ~~んwww


v-20うさらぶ様

うっ滞で命を失う事もあるって何かで読んだ事があったので、一時は本当に心配しました><
●の大きさは日ごとに大きくなってきていて、少しずつ元気になってくれているんだなぁ・・・って実感できるようになってきました。
前回の時も、食欲が戻るまでにはちょっと時間がかかったので、今回も本調子になるまでにはもう少しかかるかな?と思っています。

くまじのつぶやき、そんな風に言っていただいてありがとうございます^^
くまじも、ももちゃんパパとももちゃんみたいにもぐと仲良しになれるといいのですが。

ぽん太様&そらママ様へ

v-20ぽん太様

え~~!?本当ですかっ???
だとしたら嬉しいですねwww
ペレットをお湯でふやかしてみるんですか?
ちょっとやってみますね!!


v-20そらママ様

デレ、来ました、来ました!!!(≧▽≦)b
めっちゃデレてくれてますよ~~~!!!
体調もちょっとずつ良くなってきてくれてるみたいだし、ヤレヤレですwww

ゆめはなさんには、い~~っぱいアドバイスいただきました。
心配症のゆめはなさんですが、それだけゆめちゃんの事をしっかり見てらっしゃるので、自分の経験から色々教えて下さって。ありがたいですよね^^
でも、この日もまたまた心配症っぷりを発揮してて、ホンマおもろかったですwww

デレ期!

もぐちゃん気持ちよさそう。かわいいですね。

デレ期最高ですね。

まぁ様へ

v-20まぁ様

デレ期最高!!
びば!!デレ期ですよぅ~~~(≧▽≦)ノ

願わくば、このデレ期がどこまでも続いてくれますように・・・・っていうのは無理???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
