スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の囁き

夜中。

どこからかささやき声が・・・・。


「お前なぁ・・・・・」

「そんなに弱くてどうするんじゃ。」

「お前みたいなヤツは初めてじゃ。」

「ちょっとおらんぞ?ん?」



一体、何???



「そんな事じゃ、野うさぎにも飼いうさぎにもなれんぞっ!!!」



・・・・・・・・・。




昨日出張から帰って来たくまじが、夜中、もぐに諭していました・・・・。

ちょっと・・・イミフ(爆)

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先週末の雨に始まって、ここ数日ですけど日が暮れたら肌寒いですよね!?

そんな気候の変化に、もぐちゃんビックリしたのかな?

投薬ダメだから点滴で対応してくださった獣医さん。夜遅くても冷静に丁寧に対応してくださったラビパレさん。
そしてパパさん始め、ひつじさん一家…皆さんに愛されてる、もぐちゃん(*´∇`*)

早く元気になりますように♪

うさパンチだろうが、怒りの鳴き声だろうが構わないから、とにかく元気でいてもらうのが一番ですよね♪

もぐちゃんファイトォ!

今晩も寒いですから暖かくしてあげてくださいね(^-^)b

NO TITLE

息子さん優しいねぇ…。
もぐちゃんが体調悪くなっちゃったのを励ましてあげてるのね。
言葉が通じなくても、話しかけてあげるのってとっても大切だと思うのね。
てか、うさぎさんには通じてると私は信じてるものっ。
最後の「野兎にも飼いうさぎにも…」のところは、もぐちゃんに息子さんの真意が伝わったかどうかは分かりませんが(笑)

もぐちゃん心配ですね。
このところ、5月の終わりとは思えない気温。
早く元気になるといいですね。

そらママ様&がめらママ様へ

v-20そらママ様

ありがとうございますw

本当に、うさぎに関する知識0で右往左往する毎日ですが、周りの人達にいっぱい助けていただいてがんばっています。
今回は本当に、ラビパレさんには特に感謝したいです><

うさパンチだろうが、怒りの鳴き声だろうが・・・っていうのは、私も思いました。
確か前回の時も思った様な・・・(^_^;)
その時にはそう思うんですが、喉元過ぎると熱さを忘れてしまうダメひつじです・・・。
でも、とにかく早く元気になってくれるといいな♪


v-20がめらママ様

もぐに囁いていたのは、ダンナだったりしますw
その頃、息子のばくたは夢の中・・・(笑)

普段はもぐの事、ほとんど無視かいじめてるかなんですけどねぇ・・・。
これでも励ましてたのかな?
よくわかりませんが、おかしくて笑ってしまった一幕でした。
ちょっとずつ、ダンナももぐの事かわいがってくれるようになってくれると嬉しいのですがw




NO TITLE

だんな様の夜中の説教(?)笑っちゃいました(すみません><)
もぐちゃんのこと心配して、話しかけておられたのでは?
ほんとはもぐちゃんともっと接したいのかもしれません。
なので、こっそり誰もいない時間にもぐちゃんとお話されていたのかと
勝手に想像しています(-_-)
少し離れたところから見守ってくださっているのかもです。^^

その後もぐちゃんの調子はどうですか?
↓ タオル警戒してますか?どうしてもそうなりますね~--;
うちもTシャツでくるんだら、次からシャツを見ただけで逃げてました(^^;)

NO TITLE

この数日寒かったもんね!
もぐちゃんが早くいつもの調子にもどれますように☆
くまじパパさん優しいね!!
すごい思いやりのある囁きですねー!いつも気にかけてらっしゃるんだよね!


NO TITLE

あら、勘違い。
失礼しました~。
でも、息子さんではなく、だんな様ならなおさら、
ほほえましい光景ですね♪
なんだ、好きなんじゃんっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさらぶ様&ゆめはな様&がめらママ様へ

v-20うさらぶ様

そうなんです。
本当は、くまじもいっぱいもぐを可愛がりたいし、なついて欲しいみたいなのですが、触った時に、もぐにパンチされたり逃げられたりしたもので、触れ合う事にすっかり及び腰になってしまってるみたいで。
でも、決して動物が嫌いな訳じゃなく、むしろ好きなくらいなので、ちょっとずつでも距離が縮めて行けたらいいのになぁ・・・と思っています。

タオルはまだ試していませんが、また機会がある時に試してみますねw


v-20ゆめはな様

今日はありがとうございました(^▽^)
ゆめはなさんには、いつも、もぐと私の事を、自分の事みたいに心配していただいてて、本当にありがたいなぁ~って思っています!!
これからも、何かアドバイスがあったら、色々おしえてくださいねw

くまじのセリフは、思いやりがあるんだかどうだか・・・(^_^;)
・・・って感じですが、まぁ、一応心配してくれてたんでしょうねw


v-20がめらママ様

うんうん!!
きっと好きなんだと思いますw
でも、自分からせっせと仲良くなる努力をするのは面倒みたいで。
もぐの方から寄って行くようになったら、かなりハマる事間違いなしだと思います。
でも、そんな楽なコトは絶対させんっ!!!・・・と私が目をギラギラさせて見張ってるので、きっとなかなか仲良くなれる機会が無いと思いますよ~・・・プププw
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。